hydeの身長体重を徹底調査!ロックスターの公開された身長は本当か!?

hydeの身長体重を徹底調査!ロックスターの公開された身長は本当か!?

90年代を代表するロックバンド「L'Arc〜en〜Ciel」のボーカル担当のhydeさん。男性も女性も憧れる伝説的なイケメンミュージシャンとして、今でも語り継がれているスーパースターです。今回はそんなhideさんの身長や体重など気になる噂を徹底調査しました!

記事の目次

  1. 1.hydeのプロフィール
  2. 2.hydeの身長・体重は?
  3. 3.【比較画像】156cmは間違い?hydeの身長を徹底調査!
  4. 4.イケメンすぎるスターhydeに夢中【画像あり】
  5. 5.これからも伝説の美貌をもつロックスター「hyde」に注目!

hydeのプロフィール

出典: https://allaboutjpop.files.wordpress.com/2012/12/hyde-l-arc-en-ciel-2012.jpg?w=600

名前:hyde
生年月日:1969年1月29日
出身地:和歌山県和歌山市
身長:161センチ
所属事務所:THEO

日本のバンド全盛期であった1990年代を中心に大活躍した男性ロックバンド「L'Arc〜en〜Ciel」。通称「ラルク」と呼ばれ、10代から30代ぐらいの若者の間で爆発的な人気がありました!

斬新で洗練された音楽が魅力的で、特にボーカル担当のhydeさんのイケメンぶりがすごかったのを思い返す人も多いのではないでしょうか。

ラルクとともに青春時代を過ごした人にとっては、もはやhydeさんの存在は伝説のカリスマ的な存在と言っても過言ではありません。

hydeさんは本名が「寶井秀人(たからい ひでと)」さんといい、芸名のhydeは秀人の読みを英語にしたものだと考えられます。

ファンの方なら知っている人も多いと思いますが、hydeさんは2000年に大石恵さんと結婚していて、2003年にはお子さんも生まれています。

お子さんの名前は「玲(れい)」だと言われていますが、あくまでもネット上のウワサのためこの名前については真偽のほどは分かりません。

2019年現在は16歳ぐらいになっているはずですが、女の子ならさぞかし大石恵さんに似た美人に、男の子ならhydeさん似の超イケメンに成長しているのだろうと想像できますね♪

今回は世間でよく話題にされているhydeさんの身長や体重について画像を見ながら徹底検証し、気になる最近のhydeさんについてもご紹介していきたいと思います♪

■hydeさんについてもっと詳しく知りたい方は以下の記事もオススメです!

hydeの髪型!ショートからロングまでおしゃれなヘアスタイルまとめ | Lovely[ラブリー]のイメージ
hydeの髪型!ショートからロングまでおしゃれなヘアスタイルまとめ | Lovely[ラブリー]
L'Arc~en~Ciel、VAMPSのヴォーカリストhydeさんは、今や知らない人はいないくらいのカリスマロックシンガー。有名芸能人や男性からも憧れる存在ですよね!時代とともに色々な髪型にチェンジされるhydeさんですが、色々な髪型をまとめてみました。

hydeのハーフ説は本当!?

hydeさんについて調べていると、hideさんはハーフなのではないかというウワサがよく出てきます。

とにかくイケメンのhydeさんなので、確かに金髪姿やカラコン姿を見ていると外国人の血筋が入っているようにも見えてきますが、現在のところご両親が外国人だという有力な情報は出ていませんでした。

奥さんの大石恵さんが父方の祖父にあたる人がイギリス人なのでクォーターということですので、そのあたりからhydeさんがハーフだというウワサが広まった可能性もありますね!

HYDEとしての活動

hydeさんは「L'Arc〜en〜Ciel」の時は小文字の「hyde」となっていますが、ソロの時は大文字の「HYDE」として活動しています。

2001年に「静」というテーマを掲げて「HYDE」の活動をスタートさせてシングルCDやアルバムをリリースし、ライブやツアーも実施!現在も精力的に活動の幅を広げています♪

hydeの身長・体重は?

出典: http://cdn.klimg.com/kapanlagi.com/g/foto-foto_konser_l_arc_en_ciel_di_senayan_indonesia/p/l_arc_en_ciel_konser_di_jakarta_1-20120503-005-bambang.jpg

hydeさんと言えばたびたび話題に上がるのが身長についてのウワサです。

昔から男性にしては小柄だと言われてきたhydeさんですが、実際の身長や体重はどれぐらいなのか気になりますよね。調べてみるとhydeさんはすでに自身の身長についてはっきりと公表されていました!

非公開から公開へ!

出典: http://rock-note.com/hyde/post-5700/

hydeさんの身長については一部ファンの間では156センチとまことしやかに囁かれていました。しかしhydeさん本人が答えているインタビュー記事によると、身長は161センチだとはっきり公開されていました!

あまりプライベートのことを話すのが好きではないと言われるhydeさんですが、身長についてはあまりにウワサが一人歩きしてしまっているためついに公開するに至ったという感じですね。

体重についてはコチラの記事では公開されていないようですが、身長161センチと小柄で細身体型なので、おそらく体重は50キロ前後ではないかと思われます。

モデルのようにスタイルが良いところもhydeさんの魅力の1つですね♪

奥さま「大石恵」との身長差は?

出典: https://chill.news/wp/wp-content/uploads/2018/10/27cd017faf729c8c5c60555bf844ed8a.png

では奥さんである大石恵さんとの身長差はというと、大石恵さんは身長167センチありますので約6センチほどhydeさんの方が小さくなります。

最近は背の高い女性が増えてきていますし、奥さんの方が背が高い夫婦もよく見かけます。hydeさんほどのイケメンの旦那さんであれば多少の身長差など何も気になりませんね!

【比較画像】156cmは間違い?hydeの身長を徹底調査!

出典: https://i.pinimg.com/736x/3b/c3/76/3bc376238f73ec598f6d6d75837b849c.jpg

次のページ

イケメンすぎるスターhydeに夢中【画像あり】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely