黒木華の出演ドラマ一覧|最新出演作「凪のお暇」が話題に!

黒木華の出演ドラマ一覧|最新出演作「凪のお暇」が話題に!

その人は地味系の役柄で庶民的で素朴な昭和の雰囲気のする、感情移入しやすい役者です。その一方でハリウッドからは最先端の文学的香りのする女優としても評価を得ています。そんな黒木華さんの出演してこられたドラマの数々を、ここでは紹介しております。

記事の目次

  1. 1.黒木華のプロフィール!
  2. 2.黒木華の最新出演作は「凪のお暇」!!
  3. 3.黒木華の出演ドラマ一覧
  4. 4.黒木華のおすすめ作品ランキング
  5. 5.黒木華がフランス語を話せるって本当?
  6. 6.黒木華の演技から目が離せない!

黒木華のプロフィール!

名前 黒木華(くろき はる)
誕生日 1990年3月14日 (2019年10月現在29歳)
星座 うお座
血液型 B型
身長 164cm
出身地 大阪府高槻市
趣味 料理・読書・人間観察
好きな食べ物 チョコレート
好きな芸人 バナナマン
所属事務所 パパドゥ
職業 女優
デビュー 2010年

幼少期から弟とともに映画好きの両親とよく映画を見に行っていたようです。

高校や大学で演劇関係の部活動をしていた流れで野田秀樹さんの演劇ワークショップに参加し、野田さんから誘われたオーディションに応募して合格を得られたことは、黒木華さんも自身の大きなターニングポイントとして振り返っています。

静かで控えめな可愛らしい印象の佇まいから、自然と類似の役柄には最適な女優として活躍されています。

黒木華の最新出演作は「凪のお暇」!!

「凪のお暇」は『Elegance』にて連載中の漫画であり、ドラマは2019年7月から9月まで放送されました。

28歳のOL凪は無理をしてでも空気を読みながら勤務をする性格の女性。同僚の慎二との交際が心の支えでしたが、その慎二が体目的だったと知りショックを受ける凪。

会社を辞めて家財も処分し人間関係も断ち切った凪は、都心から離れた立川市にてゼロからの生活を始め、自分の生き方を見つめなおすストーリーです。

黒木華の出演ドラマ一覧

演劇部活動との助走をつけて女優としてデビューした黒木華さんは、制作関係者からもその演技力に好評を得ています。

数々の深い演技によって彩られたドラマ作品を紹介していきます。

疑惑(2019年)

「疑惑」は2019年2月3日に日曜プライムドラマとして放送されました。

黒木華さんは、自身初挑戦となる悪女役で、夫にかけた保険金目当ての殺人を犯したと疑われます。

疑惑 [ 岩下志麻 ]

楽天

デザイナー 渋井直人の休日(2019年)

「デザイナー 渋井直人の休日」は2019年1月から4月にかけて放送されました。

どうにも情けないお洒落な生活を送る52歳のデザイナーの日常を描くドラマです。

黒木華さんの役は8話以降から出演する三浦カモメです。52歳のデザイナーと居酒屋で相席になり、公園デートなどもする仲となります。

獣になれない私たち(2018年)

「獣になれない私たち」は2018年10月から12月にかけて放送されました。

本能のままに生きる野生の獣のように生きられたなら、とは思いつつもなりきれない大人たちの葛藤を描くドラマです。

黒木華さんは人付き合いが苦手なタイプの役です。飼っていたウサギとの縁が生活に安らぎを与えるようになり...?

獣になれない私たち Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 新垣結衣 ]

楽天

次のページ

NHK 大河ドラマ「西郷どん」(2018年)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely