城島茂の年齢は?24歳差の彼女と結婚も義父が同世代で義母が年下!?

城島茂の年齢は?24歳差の彼女と結婚も義父が同世代で義母が年下!?

TOKIOのリーダーとして長年活躍している城島茂さん。48歳でついに結婚を発表しました。24歳年下のお相手はどのような方なのでしょうか?義母が年下との話は本当なのでしょうか?今回は城島茂さんの結婚事情や恋愛遍歴についてご紹介します。

記事の目次

  1. 1.城島茂の年齢は?プロフィールを紹介
  2. 2.城島茂の学歴は?出身校はどこ?
  3. 3.城島茂が24歳年下の菊地梨沙と結婚!
  4. 4.城島茂の歴代彼女は?恋愛遍歴を紹介
  5. 5.公私ともに絶好調の城島茂から目が離せない!

城島茂の年齢は?プロフィールを紹介

名前:城島 茂(じょうしま しげる)
生年月日:1970年11月17日
身長:173cm
血液型:O型
出身地:千葉県市原市(奈良県大和郡育ち)
所属事務所:ジャニーズ事務所

城島茂さんは、少年隊が歌っている姿に衝撃を受け自らジャニーズ事務所に応募。1986年7月7日に当時15歳でジャニーズ事務所に入所し、ジュニアとして活動していました。

その後、1994年にアイドルグループ「TOKIO」のリーダーとしてメジャーデビューし、長年活躍を続けています。

そんな城島茂さんは48歳でついに結婚を発表しました。24歳年下のお相手はどのような方なのでしょうか?今回は城島茂さんの結婚事情や恋愛遍歴についてご紹介します♡

1990年TOKIOを結成しリーダーに就任!

城島茂さんは、1990年に国分太一さんと松岡昌弘さんと共に「TOKIO」を結成しリーダーに就任しました。その後、小島啓さんがが加わり4人組として活動していましたが、城島茂さんがジャニー喜多川さんに交渉したことから山口達也さんが加わり5人組となりました。

1992年頃から長瀬智也さんがサポートメンバーとして加わるようになりました。1994年にCDデビュー目前で小島啓さんが退所したため、長瀬智也さんが正式なメンバーとなり、1994年9月に5人組として「TOKIO」はCDデビューしました。

城島茂と同じ年齢の有名人は?

城島茂さんと同じ48歳(2019年現在)の有名人を調べてみました!永作博美さん(1970年10月14日生まれ)、渡辺満里奈さん(1970年11月18日生まれ)、竹野内豊さん(1971年1月2日生まれ)、ユースケ・サンタマリアさん(1971年3月12日生まれ)、LiLiCoさん(1970年11月16日生まれ)などがいらっしゃいました。

城島茂の学歴は?出身校はどこ?

城島茂さんは、小学校は「八尾市立刑部小学校」出身です。小学校3年生の時に父親が逮捕されたことをきっかけに両親が離婚し、母子家庭となりました。

中学校は「大和郡市立郡山中学校」出身で、中卒でアイドルを目指そうとしましたが、担任の先生に説得され高校進学しました。

高校は「奈良商業高校」出身です。ジャニーズ事務所入所後も実家の奈良から仕事の度に東京に通い、卒業しました。卒業後は大学には進学せずに上京し、アイドル1本の道へと進んでいます。

城島茂が24歳年下の菊地梨沙と結婚!

城島茂さんが2019年9月27日に48歳でついに結婚したことを発表しました!お相手は24歳年下の菊地梨沙さんです。菊地梨沙さんは妊娠もしており、2020年3月ごろ出産予定です。

ふたりは2015年秋に城島茂さんがご飯を食べていた店に友人が菊地梨沙さんを連れてきたことから出会いました。少しずつ仲良くなり、4年間ほどの交際を経て結婚となりました。最初の方から「こういう人と一緒になれたらいいな」との思いはあったそうですが、年の差もあり、ゆっくりと愛を育んできたようです。

菊地梨沙ってどんな人?

名前:菊池 梨沙(きくち りさ)
生年月日:1995年6月3日
身長:157.5 cm
血液型:B型
出身地:埼玉県草加市
所属事務所:バグジーヒーロークラブ

城島茂さんの結婚相手の菊池梨沙さんは、2019年現在24歳のグラビアモデルです。父親がバングラデシュ人で母親が日本人のハーフであり、とても綺麗な顔立ちですね。2017年に「週間プレイボーイ」でグラビアと共に趣味の官能小説も発表しています。

菊地梨沙の母親が城島茂よりも年下だった!

結婚会見で、菊地梨沙の母親が城島茂さんよりも年下の43歳だったことが明らかになっています。父親は同じ年くらいだそうです。

菊池梨沙さんは1995年生まれのため、「TOKIO」がCDデビューした翌年に生まれていることからも城島茂さんとの年の差を感じますね!

城島茂の歴代彼女は?恋愛遍歴を紹介

次のページ

公私ともに絶好調の城島茂から目が離せない!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely