岡田結実の出演ドラマ一覧|最新出演作「私のおじさん~WATAOJI~」が話題!

岡田結実の出演ドラマ一覧|最新出演作「私のおじさん~WATAOJI~」が話題!

バラエティー番組に引っ張りだこの、ますだおかだ岡田圭右さんの娘、岡田結実さん。無邪気でトーク力もあり親しみやすい性格と、19歳に見えない大人っぽい容姿。実は1歳の頃から芸能活動をしています。最近はドラマの主演にも選ばれ、さらなる活躍に期待!

記事の目次

  1. 1.元気ハツラツな岡田結実のプロフィール
  2. 2.岡田結実の最新出演ドラマは「私のおじさん~WATAOJI~」(2019年)!
  3. 3.岡田結実の出演ドラマ一覧
  4. 4.岡田結実は子役時代「天才てれびくんMAX」に出演!
  5. 5.岡田結実の今後のドラマや映画出演に注目!

元気ハツラツな岡田結実のプロフィール

名前:岡田結実
生年月日:2000年4月15日
血液型:B型
出身地:大阪府大阪市
身長:160cm
所属事務所:オスカープロモーション

父はお笑いタレントのますだおかだの岡田圭右さん、母は元お笑いタレントの上嶋祐佳さん。岡田結実さんは一歳の頃からジュニアモデルとして活躍します。

2011年から雑誌「ニコ・プチ」の専属モデルを務め、2014年には「ピチモデル」でのオーディションでグランプリに輝き専属モデルも務めます。

2016年からイノセントからオスカープロモーションに所属事務所を移籍し、現在はタレントや女優としても活躍の幅を広げています!

岡田結実の最新出演ドラマは「私のおじさん~WATAOJI~」(2019年)!

2019年1月金曜ナイトドラマ枠放送のドラマ「私のおじさん~WATAOJI~」では連続ドラマ初主演を務めました!

恋に破れ、働き口も無くし、人生崖っぷちの一ノ瀬ひかり(岡田結実)が就職したのは、制作会社『テレドリーム』。超過酷ロケで有名なバラエティ番組『限界MAX★あなたも私もヤッテミー!!』に配属されたひかり。
無理難題ばかり押し付けられ、一生懸命頑張っても怒られるばかり。「もう辞めてやる!」とトイレの個室に泣きながら駆け込むと、「おじさんが慰めてあげようか?」という声が。おそるおそる振り向くと、便器に座って微笑むおじさん(遠藤憲一)の姿が…。
 え、変態!?ストーカー!?と絶叫するひかりに、おじさんは自らを「妖精」と名乗り…?

岡田結実は新人アシスタントディレクター役!

岡田結実さんはポンコツ新人AD・一ノ瀬ひかり役を熱演しています。婚約者に振られ、女子力もなく一人暮らしの家はゴミ屋敷で自炊もできないけれども、しょうもないプライドのために自分自身を誤魔化してしまいます。

いつも元気で笑顔を崩さずに、空気を読んで言いたいことを言えない一ノ瀬ひかりが、妖精を名乗るおじさんと関わるにつれて成長していく様子が描かれています。

わたおじのキャストは?

自称妖精のおじさん役には遠藤憲一さん、ディレクター役には城田優さん、チーフAD役には小手伸也さん、アシスタントプロデューサー役には青木さやかさんがメインキャストとして出演しています!

パウダー役の「JP」とはどんな人?

ドラマ内のテレビ番組「限界MAX★あなたも私もヤッテミー!!」のメインMCを務めるパウダー役はJPさんが務めています!

JPさんは芸歴15年のモノマネタレントで、TOKIO・長瀬智也さんのモノマネを得意としています。

ドラマでのコミカルでハツレツとしたキャラクターとその演技が話題になりました。

最終回の視聴率はどうだった?

最終回の視聴率は3.2%でした。全8話のドラマ「私のおじさん~WATAOJI~」は金曜の深夜に放送されるドラマですので3.2%は良い方なのではないでしょうか。

岡田結実の出演ドラマ一覧

タレントの印象の強い岡田結実さんですが、ドラマでの出演も増え、女優としての活躍も期待されています!そんな岡田結実さんの今までの出演ドラマについてまとめました。

①「ヒモメン」(2018年)

次のページ

岡田結実は子役時代「天才てれびくんMAX」に出演!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely