モグラ女子人気ランキングTOP17|2022年にブレイクするのは誰?

モグラ女子人気ランキングTOP17|2022年にブレイクするのは誰?

抜群の美貌とプロポーションを武器に、少年誌、ファッション誌で活躍し、男女問わず読者のハートを鷲づかみにしている「モグラ女子」。今回はモグラ女子のことを詳しく知りたいという方に、おすすめの人気モグラ女子をランキング形式で紹介します!

記事の目次

  1. 1.今話題のモグラ女子とは?誰が人気?
  2. 2.モグラ女子の人気ランキングTOP17!
  3. 3.モグラ女子の活躍に今後も注目!

今話題のモグラ女子とは?誰が人気?

近年話題のワードになりつつある「モグラ女子」。徐々に知名度が上がってきていますが、モグラ女子のことをあまり知らないという方も多いでしょう。

今回はモグラ女子のことを知りたい方に向けて、おすすめの人気モグラ女子ランキングを発表します!

「モグラ女子」の意味は?

モグラ女子とは「モデル」と「グラビア」をくっつけた造語です。ファッション誌ではモデルとして、少年誌ではグラドルとして活躍している女性のことを指します。

モグラ女子にはバストとヒップにボリュームがありながらウエストは引っ込んでいるというまるでアニメのようなスタイルを持っている人が多いため男性に大好評です。

2022年にブレイクしそうなモグラ女子は誰?

2021年にブレイクするのではないかと言われているのが、松川菜々花さん、遠山茜子さんです。2人とも顔が可愛らしいだけでなくスタイルが抜群で圧倒されます。

モグラ女子の人気ランキングTOP17!

ここから紹介するランキングでは現在活躍しているモグラ女子の中からおすすめの女の子を17人選びランキングにしました。女の子の人気順だけでなく、プロフィール、画像も紹介するのでぜひお気に入りの女の子を見つけてみてください!

⑰みうらうみ

名前:みうらうみ
生年月日:1998年12月7日
年齢:20歳(2019年現在)
出身地:北海道
血液型:O型
身長:160 cm
スリーサイズ:77 - 55 - 83 cm

みうらうみさんは大学を卒業するまで地元北海道でモデル活動を行っていました。大学卒業と共に上京し、「ヤングジャンプ」でメジャーデビューを果しています。

みうらうみさんは白ギャル系のルックスで、特に色白の美肌、メリハリのあるスタイル、セクシーな表情が魅力です。

現在は青年誌の水着グラビアを中心に活動中ですが、ゴージャスなルックスの持ち主なので、これからファッション誌での活躍が期待されています。

⑯はるかぜ.

名前:はるかぜ.
生年月日:1998年3月26日
年齢:21歳(2019年現在)
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:164cm
スリーサイズ:B90/W58/H83
カップサイズ:I

はるかぜさんは2018年2月に「週刊プレイボーイ」でメジャーデビューを果しています。この時に披露したまるでアニメのようなIカップバストの水着グラビアが、男性ファンをメロメロにし、瞬く間に人気になりました。

しかし現在は大学に進学しているためか露出があまり多くありません。大学卒業後、抜群のスタイルを活かした活躍に期待が高まっています。

⑮柳ゆり菜

次のページ

⑭志田友美

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely