相席カフェとは?話題の相席カフェで出会いを調査!一人でも大丈夫?

相席カフェとは?話題の相席カフェで出会いを調査!一人でも大丈夫?

今マツコ会議や有吉反省会などでも取り上げられるほど人気の”相席カフェ”をご存知ですか?「合コンよりも気軽に出会える!」と学生の間で人気急上昇中の相席カフェ。今回は相席カフェの中でもダントツで話題になっている「ロハス銀座」での出会いについて徹底調査してみました!

記事の目次

  1. 1.今テレビでも話題の”相席カフェ”を徹底調査!
  2. 2.そもそも相席カフェって何?
  3. 3.相席カフェはどこにあるの?
  4. 4.相席カフェ「ロハス銀座」ならではの6つの特徴
  5. 5.相席カフェはホントに話題になっていた!
  6. 6.【調査】相席カフェでホントに出会える!?
  7. 7.相席カフェ「ロハス銀座」気になる利用料金は?
  8. 8.相席カフェ「ロハス銀座」営業時間は?
  9. 9.相席カフェの夜の顔…
  10. 10.相席カフェはいかがでしたか?

今テレビでも話題の”相席カフェ”を徹底調査!

あなたはここ最近口コミで噂が広がりつつある
”相席カフェ”という存在をご存知でしょうか?

マツコ会議や有吉反省会など
テレビでも度々取り上げられる機会が増えている今話題の”相席カフェ”
出会いを求める学生や社会人にとってはちょっと気になる存在ですよね!

そこで今回は相席カフェってどこあるの?どんなところ?
一人で行っても大丈夫?料金体制は?本当に出会いはあるの?などなど
相席カフェについての『知りたい!』についてまとめてみました。

そもそも相席カフェって何?

そもそも「相席カフェ」という言葉を耳にしたことありますか?
私もテレビで見て、初めてその存在を知りました。

とてもカンタンに説明すると相席系飲食店の有名チェーン
「相席屋」のカフェバージョンといったような感じです。

婚活パーティーや合コンと比べても
・より気軽に異性と出会える!
・シラフなので相手の本当の人間性がわかる!
などの理由で今人気を集めています。

調べると相席カフェならではの特徴がいくつかあるようで、
知れば知るほど訪れたくなるような工夫がありました。

これはただ単に居酒屋がカフェになったというわけではないようですね…!

それでは下記にて、何かと気になる相席カフェの評判を探っていきましょう!

■参考記事:ちなみに相席バーって?その評判は?コチラも参照!

相席バーが人気なのはなぜ?行ってみてわかるおすすめの使い方! | Lovely[ラブリー]のイメージ
相席バーが人気なのはなぜ?行ってみてわかるおすすめの使い方! | Lovely[ラブリー]
相席屋ブームですが、みなさんの中で相席バーについて詳細を知りたいと思っていませんか? 一人で行くのって大丈夫?どんなシステムなの?人気があるって本当? 相席バーの口コミまで徹底検証。これを読んで相席バーデビューしちゃいましょう!

相席カフェはどこにあるの?

今話題になっている相席カフェですが
一体どこにあるのでしょうか?

調べると相席カフェたるものは全国にあるようです。

ですがその中でも特に話題になっているのが
東京銀座にある「ロハス銀座」というお店です。

「上質な出会いを」というコンセプトを元に
今、学生の間でも人気が急上昇しています。

姉妹店舗として池袋店もオープンしているようで
こちらは銀座店に比べて学生も訪れやすい
ライトな雰囲気になっています。

「東京まで行けない!」という地方の方はお住いの地域周辺で
相席カフェを探してみるといいかもしれませんね。

今回は東京にある相席カフェ「ロハス銀座」のあれこれについて
深く掘り下げていきたいと思います!

相席カフェ「ロハス銀座」ならではの6つの特徴

合コンにも使えそうな予感満載の相席カフェ「ロハス銀座」には
楽しめる工夫がいっぱい!

相席カフェの中でもダントツに評判の良い「ロハス銀座」の
人気の秘訣を特別にお教えします!

席がルーレット式でチェンジする

30分に1回男性がチェンジします。
女性は同じテーブルに座って待っているだけ!

これなら相席する相手を探す労力がいらないので
一人で行っても安心ですよね!

もちろん一人じゃなくても
複数人で訪れるのOK!

こういった気遣いも口コミで人気が広まる秘訣なのかもしれません!

リストバンドで来店目的がすぐにわかる

「結婚までは意識してないのに…」
「この男性は恋人作りが目的じゃないのかな…?」

合コンの時にそんな風に悩んだことはありませんでしたか?

そういった突っ込んだ質問って
初対面だとなかなか出来ないですよね。

そこで東京の相席カフェ「ロハス銀座」では
リストバンドを色分けし来店の目的が一目で分かるような
システムが導入されています。


<カラー別来店目的>

レッド・・・将来を考える相手を探したい

ピンク・・・恋人を探したい

ブルー・・・友達を作りたい

イエロー・・・合コン仲間・お食事会仲間を探したい


なるほど、これも相席カフェの評判がいい理由の一つなんですね!

次のページ

相席カフェはホントに話題になっていた!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely