• lovely
愛人契約・パパ活をしている女子が急増中!相場はいくらなの?

愛人契約・パパ活をしている女子が急増中!相場はいくらなの?

愛人契約をしてお金を貰えるのなら皆さんはどうしますか?割り切って契約をしますか?実は現在女性の間で愛人契約をして稼ぐ方法が話題になっています。別の言葉では「パパ活」と言われています。パパ活をすることでどれくらい稼げるのか、愛人契約の相場を徹底調査しました。

記事の目次

  1. 1.愛人契約で稼ぐ女性達
  2. 2.愛人契約って?
  3. 3.愛人契約①単発デートのみ
  4. 4.愛人契約②デートとセックス
  5. 5.愛人契約③単発セックスのみ
  6. 6.愛人契約④月極デートのみ
  7. 7.愛人契約⑤月極デートとセックス
  8. 8.愛人契約⑥月極セックスのみ
  9. 9.どこで愛人契約ができるのか
  10. 10.愛人契約でいいパパに出会うコツ
  11. 11.愛人契約のパパが求めているもの
  12. 12.愛人契約の失敗例!こんなパパはダメ
  13. 13.愛人契約をすると普通のバイトはできなくなる!
  14. 14.月極愛人契約は危険がたくさん
  15. 15.パパ活は稼げるがその代償は大きい

愛人契約で稼ぐ女性達

キャバクラやスナック、ガールズバーなど、男性と一緒にお酒を飲んだり過ごしたりしてお金を貰うサービスは未だに社会から消えることはありません。

男性を満足させる、楽しい気分にさせてあげることでその報酬としてお金を得るということは悪いことではありません。

ただ、スナックやキャバクラなどはお酒ばかりを飲まされたり、不規則な生活になる体調を崩したりすることも多いです。

そんな中、最近はスナックやキャバクラよりも手軽に稼ぐ愛人契約、「パパ活」というのがじわじわと人気になっています。

パパ活とは男性とデートをしてその報酬としていくらかのお金を貰う活動のことです。昔あった援助交際のようなものですが、一番の違いはパパ活は正当化された目的があることです。

ではこのパパ活とはどういう仕組みなのか、そしてお金はいくら貰えるのか、そのお金の相場を解説します。

愛人契約って?

援助交際というと遊ぶお金が欲しいから男性とデートをしてお金を貰うというイメージが強いです。女子高生がおじさんとデートをして1万円くらい貰って遊びに行くという感じではないでしょうか。

しかし、パパ活は行っていることは同じなのですが、女性側の意識に違いがあります。

例えば「叶えたい夢があるからお金が必要」「学費を稼ぎたい」など皆が納得するような理由が付け加えられているのです。

「就活」や「婚活」などと同様に何か一生懸命頑張っている活動に便乗したのがこの愛人契約なのです。

援助交際をカモフラージュしたようなこの愛人契約は20代から40代の女性が行っていることが多いです。

愛人契約①単発デートのみ

では、次にいくらくらいお金を得ることができるのか、その愛人契約の相場を見ていきましょう。

まずは単発デートの場合です。単発デートはその日だけのデートです。ご飯を食べに行ったりカフェでお茶をしたりと体の関係はないパパ活です。

このデートだけのパパ活の相場は1万円〜3万円程度です。

愛人契約ではデート代は男性が支払い、それとは別に女性への報酬があります。単発で体の関係はないので手軽で安心という理由で人気のパパ活となっています。

愛人契約②デートとセックス

見知らぬ男性とデートをするとなると、次に考えられることは体の関係ではないでしょうか。パパの中にはデートだけでは満足しない方も多くいます。

この場合、デートとセックスをいうセット契約になります。セックスをすることでもちろん相場は上がります。

セックスをするといくらになると思いますか?
セックスをすることで最低の料金は3万円からという契約になります。平均相場は3万円〜10万円くらいで契約されます。

中にはいくら貰えばいいのかわからずに3万円以下で契約をするような女性もいるようですが、セックスまでして3万円以下というのは安すぎるので、この金額以下で要求してくるようなパパは良くないです。


◆関連記事:どうせなら気持ちよくなりたいですよね

もっと気持ちよくなる方法7選!セックスがこれでもっと充実する! | Lovely[ラブリー]のイメージ
もっと気持ちよくなる方法7選!セックスがこれでもっと充実する! | Lovely[ラブリー]
セックスはマンネリ化してしまうと破局の原因となってしまうことがあります。なので、もっと気持ちよくなるセックスの方法を常に探すことは重要です。では、もっと気持ちよくなるセックスをする方法には、どのような方法があるのでしょうか?

愛人契約③単発セックスのみ

3つ目の契約方法は単発セックスのみです。デートはなしで会ったらすぐにホテルへ直行というパターンです。

デートなんてするのは面倒くさい、とりあえずセックスだけがしたいというパパももちろんいます。

女性側もデートは時間がかかるし、話をするのが面倒だという方もいるのでお互いがセックスだけでいいという方達に適した愛人契約です。

単発セックスではいくらでしょうか?この場合の相場は3万円〜10万円くらいとなります。デートありの相場とあまり変わらないのが特徴です。

やはりセックスがあるというだけで3万円以上が相場になるのは確かです。

次のページ

愛人契約④月極デートのみ

関連記事

人気の記事

Copyright (C) Lovely