彼氏を作る方法解説!社会人はじめ彼氏が欲しい女子全員必見!

彼氏を作る方法解説!社会人はじめ彼氏が欲しい女子全員必見!

社会人になってちょっと落ち着いたから彼氏が欲しいんだけど、しばらくご縁からは遠ざかっていたから彼氏を作る方法を忘れてしまい悩んでいる方。その悩み、社会人だけじゃありません!年代別に使える、彼氏を作る方法を完全解説します!

記事の目次

  1. 1.彼氏を作る方法なんてホントにあるの!?
  2. 2.彼氏を作る方法の前に、彼氏ができない人の特長を分析!
  3. 3.自惚れ屋さん
  4. 4.完璧主義
  5. 5.面倒くさがり屋さん
  6. 6.価値基準が違う
  7. 7.自分に自信がない
  8. 8.占いなどおまじないだけに頼って彼氏を作ろうとする
  9. 9.彼氏を作る方法は、彼氏がいる人から学べ!
  10. 10.彼氏がいる人の特長その①「自分らしさ」
  11. 11.彼氏がいる人の特長その②「甘え上手」
  12. 12.彼氏がいる人の特長その③「さりげない近さ」
  13. 13.彼氏がいる人の特長その④「積極的」
  14. 14.彼氏を作る方法、いよいよ本題に!
  15. 15.彼氏を作る方法その①「とにかく積極的に」
  16. 16.彼氏を作る方法その②「相手を尊重する」
  17. 17.彼氏を作る方法その③「バランスを保つ」
  18. 18.彼氏を作る方法その④「自分に自信をもつ」
  19. 19.彼氏を作る方法その⑤「何よりも愛情」
  20. 20.年代別の彼氏を作る方法とは
  21. 21.彼氏を作る方法「大学生編」
  22. 22.彼氏を作る方法「高校生編」
  23. 23.彼氏を作る方法「中学生編①」
  24. 24.彼氏を作る方法「中学生編②」
  25. 25.彼氏を作る方法「社会人編」
  26. 26.彼氏を作る方法「総仕上げ」

彼氏を作る方法なんてホントにあるの!?

そんな魔法のような方法が本当にあったら、みんなやっているよ…

彼氏なんて作りたくて作れるもんじゃないっ!そう考えている人は意外と多いかも。でも、いつでも彼氏がいる人って、なぜか居るんですよね…。それも、ずっと同じ彼氏じゃなくて、数カ月ごとに会うと別の彼氏になっていたり…。そんな人は、彼氏を作る方法を自分でも意識せずに実践しているのかも。もちろん、意識してやっている人も多いはず。そんな人から聞いた極意を、ここでは伝授しちゃいます。

彼氏を作る方法の前に、彼氏ができない人の特長を分析!

あなたに当てはまるタイプはあるか、自己分析してみてっ!

彼氏が作れる女性も多くいることから考えると、彼氏が作れないのにはそれなりに理由があるといえます。そして、ザックリとですがいくつかのタイプに分けられるようです。

彼氏を作る方法をご紹介する前に、まずは自分を客観的に分析してみて、どんな問題があってどんなタイプに分けられるのかを調べてみましょう。それから彼氏を作る方法をみてみると、どこをどんな風にしていけば彼氏が作りやすくなるのかがわかりやすいものです。

▼関連記事:こちらの記事もおすすめです♡

彼氏ができない理由を診断!非モテを卒業して恋を呼び寄せる女性になる方法 | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏ができない理由を診断!非モテを卒業して恋を呼び寄せる女性になる方法 | Lovely[ラブリー]
「彼氏がほしいのにできない…」と悩んでいる女性は多いはず…!非モテを卒業するためには、なぜ彼氏ができないのか知ることが大切です。彼氏ができない理由を診断し、素敵な恋愛を楽しめる女性にステップアップする方法をまとめてみました。

自惚れ屋さん

多少の自信は必要ですが、度が過ぎると呆れられる

まず初めに挙げるタイプは、自己愛が強い女性。ちょっとイメージが悪い言い方をすれば、自惚れ屋さんとでもいえるでしょうか。

なぜ、自惚れ屋さんが彼氏を作ることができないのかといえば「自分が付き合うなら、それなりの相手」と思っていることが多いので、誰かと縁がありそうでも、より自分にふさわしい人が居るかもしれないと思うから。

また、自然と自分の地位を確保しようとする傾向があるので、周りにいるカップルと比べてしまうこともあります。さらに、彼氏に対する要求が多いという特徴もあるかもしれませんね。この傾向にある人は、社会人、大学生、高校生、中学生のいずれにも存在します。

▼関連記事:残念な勘違い女にならないようにしよう!

勘違い女あるある15選!男にひかれる自信過剰な女子!【画像あり】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
勘違い女あるある15選!男にひかれる自信過剰な女子!【画像あり】 | Lovely[ラブリー]
勘違い女って周囲に居ませんか? 見る分には面白い勘違い女ですが、関わるとなるとかなり迷惑。 しかもそうした勘違い女は自撮りをアップすることもあり、最近はSNSでも活躍中です。 今回はそんな勘違い女の特徴についてご紹介します。

完璧主義

仕事にも、またプライベートにも完璧を求めてしまうと自分もキツイ…

何をやるにしても完璧を求めてしまう女性は、相手の男性にもそれを求めてしまいがち。中には、自分の完璧主義は良くない、ということが分かっていながらも求めてしまう、苦しい人もいるかも。
もともと、全く違う生活環境で育ってきた男女が付き合うのだから、合わないことが多い方が当たり前。でも、頭では解っていても心で理解することって、かなり難しいんですよね…。

面倒くさがり屋さん

恋のために努力するなんて、あり得ない!

もしも彼氏を作る方法が分かっていたとしても、それを実行できなければ意味がありませんよね…。何かを努力するのって、体力を消耗するものです。それでも、努力した後のことを考えると頑張れることもあるのですが、恋愛には相手が絡んできますから、自分だけが努力しても結果が得られないことも。
そんなことを経験してしまうと、もう付き合うために努力することがバカバカしくなってしまう人もいるようです。

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



次のページ

価値基準が違う

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely