• lovely
理想のおっぱいとは?男が好むおっぱいのサイズや形を調査!

理想のおっぱいとは?男が好むおっぱいのサイズや形を調査!

男なら誰でも理想のおっぱいというものがありますよね。それは大きさや形、全体的な見え方など人によって好みとしているおっぱいがあります。女性側も男性の好みのおっぱいになれるように努力している人もいるでしょう。そんな男が好む理想のおっぱいを調査しました。

記事の目次

  1. 1.理想のおっぱいを求める男たち
  2. 2.大きければ大きいほどいい?
  3. 3.理想のおっぱいはこんなとこ①形が綺麗
  4. 4.理想のおっぱいはこんなとこ②ちょうどいいサイズ
  5. 5.理想のおっぱいはこんなとこ③体型とマッチしている
  6. 6.理想のおっぱいはこんなとこ④柔らかい
  7. 7.理想のおっぱいはこんなとこ⑤感度がいい
  8. 8.理想のおっぱいは乳首も重要!
  9. 9.理想のおっぱいより小さい人は恥じらいを持とう
  10. 10.理想のおっぱいを追求していこう!

理想のおっぱいを求める男たち

性格がそれぞれ違うように女性の胸のサイズやカップも様々です。男性の好みとしている基準は人それぞれに違いますが、男性が女性の身体で上位のランクの中でも理想とするものと言えばおっぱいです。胸という部分は男性にはついていないものであるため、そういった「自分にはないもの」に憧れや理想を強く抱き始めます。

ある程度まで女性のおっぱいのことを考えた後は男性によって個々に好みとするおっぱい像が発見されるでしょう。胸は女性と付き合っていく上で重要なものではありませんが、やはりないよりあった方が良いと口にする男性が多いのが現実です。

一方で女性は自身についている胸というものに日々着目していることでしょう。大きければ男性に良い目で見られるということもありますが、同性の間で羨ましがられる対象になります。バストサイズはいわば女性の武器の一つであり、女性は女性で基準としている理想のおっぱい像が存在します。

大きければ大きいほどいい?

男性の細やかで理解するのが難しい理想のおっぱいについては正直なところ女性はよく分かっていません。そのため、「男は皆大きければ大きいほど良いんでしょ」と思っている人も多いですが、実は大きいばかりでは男性の理想のおっぱいになることはできません。

確かに大きけば大きいほど女性らしさやセクシーさを感じられるといった理由で理想のおっぱいとしている人はいますが、そんな大きさのみに重きを置き、理想のおっぱいとしている男性は言ってみれば「雑食」です。強いこだわりなどもないため、「大きければなんでも良い」という思考回路になっている状態です。

胸が大きい女性にとっては良いかもしれませんが、おっぱいのことを鋭い視線で見てくれる男性の方がより理想のおっぱいについて知っていると言えます。雑食の男性は理想のおっぱいを追求することはしませんが、理想のおっぱい像をしっかりと持っている男性は自分好みのおっぱいを見た時に女性を褒めたり歓喜の声をかけたりするでしょう。

理想のおっぱいはこんなとこ①形が綺麗

どんなに大きいおっぱいでもバストの形が崩れているのは見栄え的にも良くありませんよね。女性は鏡で胸を見た時に「なんだか崩れてきたなぁ」と思うこともあるでしょう。そんな形を綺麗に保てない胸は男性から見ても形の良くないバストだと思われてしまいます。

「美乳」という言葉があるように、胸の形が整っているおっぱいは例えサイズが小さくても全体的に見れば綺麗に映るものです。男性は目で見たものに最も興奮を覚えるため、形が綺麗な胸を理想のおっぱいとしている人も多いようです。

■関連記事:きれいなおっぱいの特徴について気になる方はこちらもチェック!

きれいなおっぱいの特徴7選!男が思う美乳の基準とは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
きれいなおっぱいの特徴7選!男が思う美乳の基準とは? | Lovely[ラブリー]
世の中のたいていの男性はおっぱい星人です。きれいなおっぱいは、男性から見てとても興味をそそられるものです。大きなおっぱい、形のいいおっぱい…。男性が思う美乳の基準はなんなのでしょう?今回はきれいなおっぱいについて迫ってみましょう!

理想のおっぱいはこんなとこ②ちょうどいいサイズ

次のページ

理想のおっぱいはこんなとこ③体型とマッチしている

関連記事

Copyright (C) Lovely