おっぱいを舐める男性の心理とは?おっぱいを舐めたいのはどうして?

おっぱいを舐める男性の心理についてご紹介していきます。女性のおっぱいに対する憧れを持つ男性も多く、自分にはないものとして魅力を感じている男性も少なくありません。そういった男性のおっぱいを舐める心理について、具体的にご紹介していきますので、ぜひご覧ください。

おっぱいを舐める男性の心理とは?おっぱいを舐めたいのはどうして?のイメージ

目次

  1. おっぱいを舐めることに興味を示す男性は多い
  2. おっぱいを舐める男性の心理1 おっぱいに興味がある
  3. おっぱいを舐める男性の心理2 気持ち良くさせてあげたい
  4. おっぱいを舐める男性の心理3 Hなことに興味がある
  5. おっぱいを舐める男性の心理4 赤ちゃんの頃の記憶がある
  6. おっぱいを舐める男性の心理5 隅から隅まで舐めたい
  7. おっぱいを舐める男性の心理6 身体目的
  8. おっぱいを舐める男性の心理7 女性が感じている姿を見たい
  9. おっぱいを舐める男性の心理8 本能的な行動
  10. おっぱいを舐める男性心理を受け入れる
  11. おっぱいを舐める男性にはっきりと意思表示をする
  12. 女性も男性の乳首を舐めてあげる
  13. おっぱいを通して、二人の関係を深めていく
  14. とにかく男性は女性のおっぱいを舐めたい
  15. 【まとめ】おっぱいを舐める男性心理について

おっぱいを舐めることに興味を示す男性は多い

おっぱいを舐める男性心理についてご紹介していきます。
女性のおっぱいに興味を示す男性はとても多く、そういった男性はある意味で健康的な男性と言うことができます。

ゆらゆらと揺らしている女性の豊満なおっぱいを見て、触ったり舐めたいと感じたりするのは本能的な部分もあり、とにかくしゃぶることや舐めることに興味があるという男性も少なくありません。

男性によって、おっぱいに対するこだわりがある人も多いです。

巨乳のおっぱいが好きという男性もいれば、形が整った美乳が好きという男性もいます。

大きさよりは形を求めるという男性も多く、一概に大きければ良いというわけでもありません。

男性はというのは欲深い生き物であり、そのこだわりは女性の胸にまで及んでいるのです。

おっぱいを舐める男性の心理1 おっぱいに興味がある

男性がおっぱいを舐める心理としては、おっぱいに興味があるという心理が一番多く挙げられるでしょう。

女性のおっぱいというのは、とても柔らかくてとても気持ちが良いものであり、その快楽を知っている男性にとっては、女性のおっぱいに憧れの気持ちを持っています。

興味が胸や乳首、おっぱいへの憧れにつながり、しゃぶることや舐める、舐められるといった実践的な行為につなげていきたいと考える男性は少なくありません。

女性のおっぱいを舐めることを目標に、彼女と付き合うという男性も少なくありません。

女性からすれば信じられないことかもしれませんが、いわゆる「おっぱい星人」と呼ばれるようなおっぱい好きの男性は数多く存在します。

自分の興味や欲望を満たすために、女性のおっぱいを舐めるという行為に憧れを持つ男性も多くなっています。

おっぱいを舐める男性の心理2 気持ち良くさせてあげたい

おっぱいを舐める男性心理としては、女性のことを気持ち良くさせてあげたいという心理も働いていると言えます。

エッチの前戯として行われることも多いのが、おっぱいを舐める、舐められるという行為です。
女性の性的興奮を高めて、そのまま本番行為へ持ち込みたいと考えている男性が、女性を気持ち良くさせるためにおっぱいを舐めるというのは往々にして見られることです。

女性の胸やおっぱい、乳首を舐めることで、女性に気持ち良くなってもらうのと同時に、自分自身の乳首も舐められることを望む男性も少なくありません。

乳首を舐められることに快感を覚える男性も多く、女性の乳首を舐めることやしゃぶることを通して、自分にも同じ行為を求めたいという気持ちの表れだと考えることもできます。

■参考記事:彼女のおっぱいで男性がしたいことって?コチラも参照!

彼女のおっぱいで男子がやりたいこと!揉みたい!吸いたい!

おっぱいを舐める男性の心理3 Hなことに興味がある

おっぱいを舐めたいと考える男性の多くが、Hなことに興味があると言えるでしょう。
そもそも、女性のおっぱいというのは、男性にとってのセックスシンボルでもあり、Hな行為を行う上で象徴的な存在と言うことができます。

自分自身の乳首を舐められることに憧れを感じている男性にとって、女性の乳首を舐められることはある種の快感であり、自分自身の欲望を満たすことにもつながります。

男性の中には、女性と付き合うことでHなことができると考える人も多く、Hなことをしたいがために、女性に交際を申し込む男性も少なくありません。

ワンナイトラブをしてくるような、あからさまな身体目的の男性に比べればまだましですが、女性の身体目的の要素が大きいという面で、こういった男性にも注意する必要があります。

女性としては、交際を進めていく中で、自分への愛情が満ちているかなどを確認しながら、付き合っていくと良いでしょう。

おっぱいを舐める男性の心理4 赤ちゃんの頃の記憶がある

男性が乳首を舐めたいと感じることは、赤ちゃんの頃にお母さんのおっぱいをしゃぶるという行為があったことに関係があります。

お母さんのおっぱいをしゃぶっていた時期のことを、口唇期(こうしんき)と呼びますが、その口唇期の頃の記憶というのは、男性の心の中に留まっているものです。

もちろん、はっきりと赤ちゃんの頃の記憶を覚えているわけではありませんが、無意識の中で、本能的におっぱいをしゃぶるという感覚が男性の心の中に残っているのです。

そういった本能的な気持ちが、男性の心を駆り立てて、乳首や胸を舐めたいという気持ちへとつながっていくのです。

快楽を得たいといった気持ちや、女性を気持ち良くしてあげたいといった気持ちがあることも確かですが、そういった男性としての本能的な行動として、乳首や胸を舐めることや、しゃぶることは往々にして見られることです。

■参考記事:男性はなぜ巨乳が好きなの?コチラも参照!

巨乳好きの男性の心理!なんで大きいおっぱいが好きなの?

おっぱいを舐める男性の心理5 隅から隅まで舐めたい

男性には、女性の身体を隅から隅まで舐めたいといった心理もあります。

男性と違って、女性の身体は全体的に柔らかく、肌もすべすべしていてとても気持ち良く感じられるものです。

そういった女性の身体を、胸や乳首も含めて隅から隅まで舐めたいと考える男性も多く、その気持ちが、おっぱいをしゃぶるという行為に結びつかせるケースも少なくありません。

とにかく、女性の身体に興味を持つ男性はとても多く、服の下に隠れている普段は見えない部分を見たり触ったりしたいと感じるのが男性という生き物です。

男性としては健康的な状態であり、女性の乳首を見たら舐めたいと感じるのも健康的と言えます。

女性としては、誰にでも舐められるわけにはいきませんので、きちんと交際している男性に、あなた自身の身体を差し出してあげると良いでしょう。

おっぱいを舐める男性の心理6 身体目的

おっぱいを舐めたいと考える男性心理としては、身体目的の人も少なくありません。

女性は特定の人としかセックスをしたいと思わないという人が多いですが、男性の場合はそういうわけでもありません。

男女のセックスに対する考え方の違いとして、よく言われるのが、「男性は100人の女性と1回ずつHをしたい、女性は1人の男性と100回のHをしたい」というものです。

あくまで例えですが、こういった考え方を知ることで、セックスに対する男性心理を理解していくことも大切です。

身体目的であなたのおっぱいを触ろうとしてくる男性もいるので、注意してください。

本当に嫌なら、きちんと拒否する姿勢を示すことが大切です。

とにかく女性のおっぱいを舐めたいと考えている男性は、女性の胸や乳首など、あらゆる部分を触って、性的興奮を高めようとしていきます。

自分の身は自分で守るということを頭に入れておき、身体目的の男性に対しても適切な対応をとれるように心がけておくことが大切です。

おっぱいを舐める男性の心理7 女性が感じている姿を見たい

おっぱいをしゃぶる男性の中には、女性が感じている姿を見たいという人も少なくありません。

女性のおっぱいは独特なものであり、乳首をしゃぶることで、乳首がぴんと立ちどんどん固くなっていきます。

そういった様子を観察したいと思う男性も多く、胸をなめることで乳首が変化していく様子を楽しんでいる男性も数多く存在します。

とにかく男性にとって、女性の胸を舐められることは大きな喜びであり、幸福をもたらす行為と言えます。

女性を気持ち良くしてあげることで、男性も自分の乳首を舐められることを望む人も少なくありません。

女性に舐められるというのが男性にとっての喜びにつながる部分もあり、そういった関係を目指して、交際を進めていこうとする男性が多いのも事実です。

おっぱいを舐める男性の心理8 本能的な行動

女性の胸を舐めることやしゃぶることは、男性の本能的な行動と言えるでしょう。

動物でも、ヤギや牛といった哺乳類であれば、本能的にメスの乳首を舐めようとするのです。

そういった生き物としての本能的な部分が、胸をしゃぶるという行為につながることもあります。

交際期間が長く女性に対する愛情が深い男性も、本能的に胸をしゃぶることで、愛情表現をしたいと考えます。

手をつないだり、キスをしたりするのと同じように、おっぱいを触ったり舐めたりする行為も、カップルとしては正常な行為であり、お互いの愛情を確認し合う意味でも、定期的に行っていくと効果的です。

おっぱいを舐める男性心理を受け入れる

おっぱいを舐められる女性側としても、男性のおっぱいを舐めたいという心理を理解してあげることが重要です。

何とも思っていない男性に、あなたの身体を許す必要はありませんが、交際期間が長い彼氏や好意を持っている男性に対して、あなたのおっぱいを求められたら、その気持ちに応じてあげることで、より深い関係性になっていく可能性も高まります。

女性で、常に男性のペニスを触っていたいと考える人は少ないですが、男性はいつも女性のおっぱいのことで頭がいっぱいです。

胸チラなどしようものなら、男性の興奮度は一気に高まっていくでしょう。
男性には、そういった心理があるのだということを覚えておくことで、意識的に自分の身体を利用していくことも、恋愛における駆け引きにおいては重要なポイントです。

おっぱいを舐める男性にはっきりと意思表示をする

おっぱいを舐められることに抵抗のある女性や、まだ身体的な関係が早いと感じる場合には、相手の男性に対して、きちんと拒否の姿勢を示すようにしてください。

男性という生き物は、女性が嫌がる素振りを見せないと、どんどんその行為をエスカレートさせていきます。

胸を舐められるくらいなら良いやという考えでいると、そのまま挿入という形にもなりかねないので、どこかのタイミングで拒否する姿勢を示すことが大切です。

もちろん、あなたが男性と関係を持っても良いと考えているのであれば、そういった気持ちを示してあげることも大切です。

男性としては、特に女性の反応がないとおっぱいを触ったり舐めたりしていて良いのかと感じてしまいます。
そういった不安な気持ちを取り除いてあげるためにも、「気持ち良い」と言ってあげたり、もっと舐めて欲しいといったことを言葉や行動を通して伝えてあげると効果的です。

女性も男性の乳首を舐めてあげる

男性に乳首を舐めてもらったら、お返しに男性の乳首も舐めてあげると良いでしょう。

女性の乳首は、赤ちゃんに母乳をあげるためという大義名分がありますが、男性の乳首は、はっきりと言って人間の作りとしては不要なものです。

単純にセックスの際の快感を高めるための部位として乳首があるだけなので、そこを刺激してあげることで、男性としても興奮度が高まっていきます。

お互いのおっぱいや乳首を舐めたり舐められたりすることで、お互いの愛情も高まっていきます。

何とも思っていない男性に、自分の身体を許す女性も多くありません。

そういった特別感を男性に伝えてあげることも効果的で、男性のあなたに対する愛情も一気に増していきます。

おっぱいを通して、二人の関係を深めていく

一般的なカップルであれば、手をつないでキスをして、身体の関係になるという順序を踏んでいくでしょう。

そのタイミングに関しては、付き合い始めてからどのくらいの期間を置いてというのもカップルによってさまざまです。

いずれにしても、女性のおっぱいに触れるということはそれなりの関係であると考えることができ、さらに深い関係性を築いていくためのチャンスでもあります。

自ら自分のおっぱいを差し出す女性も少ないですが、男性があなたのおっぱいを求めてきた時に、その気持ちを受け止めてあげて、さらに次の段階へと進んでいくことも大切です。

それまでの男性との関係やデート回数なども考慮しながら、男性の気持ちを汲み取ってあげて、あなた自身も気持ち良くなっていけると素敵です。

とにかく男性は女性のおっぱいを舐めたい

なんだかんだ言っても、やはり男性は女性のおっぱいが好きなのです。

ブラジャーの後ろに隠れた、柔らかい感覚をいつまでも覚えておきたいと感じる男性はとても多くいます。

夫婦やカップルの絆を深めていくという意味でも、身体の関係はとても重要です。
お互いを思い合って、お互いを気持ち良くし合うことが、良好な関係を築いていく秘訣と言えます。

おっぱいや乳首を舐めたいと考える男性も多く、その心理も人によってさまざまです。

身体目的の男性には注意する必要がありますが、関係性の深い男性であれば、あなた自身も男性の気持ちを受け入れて、お互いに濃厚な時間を過ごせるように工夫していくと良いでしょう。

【まとめ】おっぱいを舐める男性心理について

おっぱいを舐めたがる男性心理についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

女性にとっては驚くようなことも多いかもしれませんが、男性という生き物は意外と単純です。

自分自身の身体を上手く活用することで、恋愛においても主導権を握りやすくなるので、いろいろと男性を焦らしてみるのも、一つの考え方です。

もっとおっぱいに関する情報を知りたいアナタへ!

彼女のおっぱいを触る・見る方法!胸を触りたい人必見!
おっぱいを揉みたい!女性のおっぱいを揉む方法完全解説!
おっぱいにキスしてくる彼氏は普通?なんでキスするの?【エロ注意】
女性のおっぱいを見たときに男性が思うこと!大興奮!揉みたい!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ