彼女のおっぱいで彼氏がしたい17のこと!おっぱいを触る心理や男性の理想の胸

彼女のおっぱいで彼氏がしたい17のこと!おっぱいを触る心理や男性の理想の胸

男性にとって彼女のおっぱいというものは特別なものです。おっぱいには夢があり、ロマンがあり、憧れそのもの!そんな彼女のおっぱいで、彼氏は何をしたいと思っているのでしょうか?触れる彼女の本音も交えて、おっぱいについて真剣に考えていきましょう。

記事の目次

  1. 1.彼女のおっぱい、それは男性の憧れ
  2. 2.彼女のおっぱいを触りたい男性の心理
  3. 3.男性が彼女のおっぱいでしたい17のこと
  4. 4.彼女のおっぱいに求める5つの理想
  5. 5.彼女のおっぱいにこだわる彼氏について彼女の本音
  6. 6.彼氏をおっぱいに夢中にさせるためには?
  7. 7.正直うざいけどやっぱり彼に喜んでもらいたい
  8. 8.彼女のおっぱいには男性のロマンが詰まっている!

彼女のおっぱい、それは男性の憧れ

世の中の男性に「おっぱいは好きですか?」と問えば、まず間違いなく「好きです!」と返ってくるでしょう。それくらい男性にとっておっぱいは憧れのものであり、素晴らしいものなのです。しかし、女性には少し理解し辛いものでもありますよね。

自分の胸についていて、24時間365日一緒に過ごしているおっぱいですから、特別感も素晴らしさも感じないのが普通です。でもあなたの彼氏も、友達も、男性であれば漏れなくおっぱい好きの可能性が高いのです。

この記事では、何故男性はおっぱいが好きなのか、彼女のおっぱいで何をしたいのかについてまとめてみました。同時におっぱい好きな彼氏を持つ彼女の本音も記載。おっぱい好きな彼氏を上手く扱うためにも、ぜひ最後まで読んでみてください。

>>彼氏に喜んで貰うおっぱいの作り方!

Cellnoteセルノート

彼女のおっぱいを触りたい男性の心理

彼氏がいつもおっぱいを触る、揉む、あわよくば吸う、なんてことでお困りの彼女も多いのではないでしょうか。

女性で「おっぱいが好き!」と言いまくる人や触る人、揉む人は少ないですよね。まさに男性特有ともいえるおっぱい好き。一体何故男性はおっぱいが好きなのでしょう?

自分が持っていないものだから

答えは簡単。自分にはないものだからです。もちろん男性にもおっぱいに該当する部分は存在しますが、女性と違って膨らみもありませんし柔らかみもありません。

女性にしかないこの柔らかさとあたたかさに虜になる男性が多いというわけですね。おっぱいには「女性」を感じさせてくれる魅力もあります。異性を感じたいと思ったとき、おっぱいに意識がいってしまうのは無理のないことかもしれません。

安心感があるから

人間は母親の母乳、もしくはミルクを飲んで育ちます。母乳であれば母親のおっぱいを吸うわけで、ミルクであっても乳首に見立てた哺乳瓶の口の部分を吸うわけです。みんな生まれたときからおっぱいとは切っても切れない関係で育っているのです。

ですから無意識のうちにおっぱいに優しさや愛情、安心感を感じているのかもしれません。おっぱいが好き、という男性の心理はもう本能に近いと思ってもらって良いくらいなのです。

◆関連記事:おっぱいだけじゃない?○○フェチ大集合!

フェチの種類まとめ!あなたは何フェチ?女性・男性別に解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
フェチの種類まとめ!あなたは何フェチ?女性・男性別に解説! | Lovely[ラブリー]
あなたにフェチはありますか?定番のフェチやなかなか理解されないフェチなど種類が色々ありますよね。女性にしかないフェチ、男性にしかないフェチなど性別でも違ってきます。そこでフェチの種類を男女別に解説!意外なフェチが見つかるかもしれませんよ。
あわせて読みたい
【恋愛診断】あなたと本当に相性のいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡のイメージ
【恋愛診断】あなたと本当に相性のいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡
「これまで何度か付き合ってみたけど、長く続かない」「タイプなのに、ケンカばかり…」なかなか恋愛がうまくいかないと嘆いていませんか?もしかしたら、今までお付き合いしてきた男性との相性が悪かったのかもしれません。この無料の恋愛診断では、あなたと本当に相性のいいお相手の男性を深層心理から導き出します♡

彼氏であることの特権だと思っている

彼女のおっぱいに触れることができるのは彼氏だからこそなので、その特別感が好きな男性もいます。彼女のおっぱいは彼女のものだけではなく、彼氏である自分のものという感覚にもなるのでしょう。

彼女のおっぱいというかなりのプライベートゾーンに自分なら入ることができるため、触りたいときに触りたい気持ちにもなるのです。

エッチな気分にさせたい

彼女のおっぱいに触れることで彼女をエッチな気分にさせて、そのままエッチに持ち込みたい、彼女を大胆にしたいという願望がある男性もいます。エッチな気分にさせることで、2人の距離を今までよりも近づけたいという気持ちにもなるのでしょう。

彼女とイチャイチャしたい気持ちが高まって彼女のおっぱいに触れたくなった男性は、頭の中が彼女のおっぱいでいっぱいになっている可能性もありますね。

彼女のリアクションが見たい

彼女のおっぱいに触れることで、彼女がビックリするのか、可愛い反応をするのか、エッチな反応をするのか見てみたいという気持ちに男性がなることもあります。ちょっとしたいたずらな気持ちと、エッチな気持ちが入り混じっているのでしょう。

彼女のおっぱいに触れたいと言うよりも、彼女のおっぱいに触れたときに彼女が嫌がらないかな?というのをチェックしたい男性もいますよ。

次のページ

男性が彼女のおっぱいでしたい17のこと

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely