運命の出会いは存在する?訪れる前兆や運命の人の見分け方

運命の出会いは存在する?訪れる前兆や運命の人の見分け方

あなたは運命の出会いを信じますか?運命の人と出会い、恋に落ちて結ばれるなんてまるで映画のヒロインになったような気分を味わえそうですよね。今回は運命の出会いが訪れる前兆や、運命の人の見分け方についてご紹介します。気になる人が運命の相手か確認しましょう♡(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.運命の出会いの意味って?
  2. 2.運命の出会いのシチュエーション
  3. 3.あなたの運命の人の特徴と見分け方
  4. 4.運命の出会いの前触れ・前兆・予兆はいつ?
  5. 5.運命の出会いを引き寄せるポイント
  6. 6.運命の出会いは本当にある?実話エピソード
  7. 7.運命の出会いは存在する!引き寄せの法則を意識しよう

運命の出会いの意味って?

フリー写真素材ぱくたそ

運命の出会いという言葉がありますね。ロマンチックな人は子供の頃から運命の出会いが訪れるのを待っている人も多いのではないでしょうか?運命の出会いとはどのような意味を持っているのでしょうか?

その人の人生を変えるような幸運の出会い

運命の出会いとは、いわゆる「その人の人生を変えるような幸運の出会い」を意味します。すべての物事が良い方向に動き出し、明るい未来を共に歩んでいけるような相手との奇跡的な出会いのことを言います。

運命の出会いを英語で言うと

「運命の出会い」は英語では「Fateful encounter」と言います。「fate」は運命、「encounter」は出会いという意味があり、2つの単語を合わせると「運命の出会い」となります。

ちなみに「運命の人」は英語で「soul mate」「Man of Destiny」などと言います。ソウルメイトは日本でもよく使われる言葉ですね。

恋愛のお悩みに強い占い師No.1 カリス・魂姫(タマヒ)先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分340円 11-15年 深く濃厚

電話占いの恋愛相談で最も有名なのが、カリスの魂姫(タマヒ)先生になります。私が片思いの彼に想いを寄せていたときに最も相談したのが魂姫(タマヒ)先生になります。
先生の霊視鑑定で、私の性格も彼の性格も当たっていてビックリしました。相性も見てもらえて、先生は的確だけど優しさのある温かい鑑定でいつも安心できます。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 片思いが両思いになる可能性を知りたい
  • 自信はないけど彼女の本音が知りたい
  • 一途な想いを成就させたい

という人におすすめの占い師です。私は「彼はあなたのことが気になっている。でも彼もあまり恋愛経験が豊富じゃなくて受け身になってしまっている」「怖いのは分かるけど、あなたからLINEしてみて、文章を一緒に考えてあげるから」と言われました。

先生に言われた通りに彼に連絡したら、一瞬で既読がついてすぐに返信がきました。先生に相談しなければ、お互いに何も起こらず終わっていたと思います。

その後も彼から連絡が途絶えたとき、デートに誘われたときなど逐一先生に報告しました。的確に答えてもらえるし、具体的な行動まで教えてもらえるので助かります。

鑑定の的確性はもちろんのこと、背中を押してもらえただけでなく、その後、自信をもって彼に接することができました。

私は色んな占い師の先生に相談しましたが、イチオシは魂姫(タマヒ)先生になります。

片思い成就に強い占い師「魂姫(タマヒ)先生」の口コミ・評判

凄いです!先生が「彼から連絡が来るようにパワーを入れます。今から3日後から1週間で連絡が来ます」と言われてきっちり3日でLINEが来てお盆の予定を聞かれました!凄すぎてゾクゾクしました!ありがとうございました。

引用元:電話占いカリス

≫魂姫(タマヒ)先生の口コミをもっと見る

魂姫(タマヒ)先生は長年の片思いやパートナーとの不安な関係をすっきりさせたいときにおすすめ

恋愛は相手の気持ちが分からなくてモヤモヤしますよね。ズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

魂姫(タマヒ)先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、柔らかい話し方がとても心地よく、魂姫(タマヒ)先生が私のイチオシの占い師になります。

  • 長い片思いを両思いにしたい
  • 自信はないけど彼女の本音を知りたい
  • 一途な想いを成就させたい

という方は、ぜひカリスの魂姫(タマヒ)先生に相談してみてください。相手との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 魂姫先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

運命の出会いのシチュエーション

フリー写真素材ぱくたそ

運命の出会いとは実際にどのようなシチュエーションのことを指すのでしょうか?退屈な日常の中で以下のような驚きの体験をした時は、もしかするとその相手はあなたの運命の人かもしれませんよ。

偶然の出会い

運命の出会いのシチュエーションでは、まず偶然の出会いが挙げられます。絶対に会うはずがない場所で知り合いに偶然出会った時や、会いたいなと思っていた人が偶然目の前の角から現れた時などですね。

偶然の出会いは何か不思議な運命的な力が働いているように感じることも多いはずです。何度も同じ人との偶然が重なることもあります。

一目惚れ

長い人生を生きていると異性に一目惚れすることもあります。一目惚れしやすい人は確かに存在しますが、普段は特に惚れっぽくもないのに出会った瞬間に雷に打たれたようなドキドキを感じた時は、それは運命の出会いかもしれません。

一目惚れの恋は頭で考えるよりも感情が優先されます。自分にはこの人しかいない!と感じることも多いですね。

再会を果たして

過去に関係が疎遠になってしまった人と再会を果たして運命を感じることもありますね。例えば引っ越しなどで離ればなれになってしまった人、別れてしまった元恋人など、一度は完全に関係が無くなってしまった人ともう一度会えるのは運命の出会いと呼べるでしょう。

再会後はそれまでの空白期間を埋めるかのように楽しくて充実した時間を過ごせるようになります。

あなたの運命の人の特徴と見分け方

フリー写真素材ぱくたそ

それでは次に、あなたの運命の人の特徴とその見分け方について確認していきましょう。運命の人は他の人とはどこか違う雰囲気が感じられます。「もしかして…?」と感じた時は自分の直感を信じてみましょう!

自然と目につく・目で追ってしまう

運命の人の姿は自然と目についたり、目で追ってしまうことが増えます。たとえ人がたくさんいる場所でも、そこだけスポットライトが当たっているかのように見えることさえあります。

視線が引き寄せられ、その人の行動から目が離せなくなります。できることなら常にその人の存在を感じられる同じスペースに居たいと思うようになります。

声を聞くだけで安心する

運命の人は声を聞くだけで安心します。人の声は好みがありますよね。高い声が好きな人もいれば低い声が好きな人もいますが、運命の人の声は無条件で最高に耳に心地良く感じられるでしょう。

会話をしていると気持ちが満たされ、幸せだなぁと安らぎを得ることができます。相手にとっても自分の声は同じように特別な安心感を与えます。

ツインソウルは価値観や性格が似ている

運命の人のことを「ツインソウル」とも呼びます。ツインソウルは直訳すると「双子の魂」です。顔や姿がそっくり瓜二つな双子のように、ツインソウルの関係にある相手とは価値観や性格がとても似ています。

まるで自分の分身を得たようで、強い愛着や愛情を感じることができるでしょう。大きな味方を得たようで、一緒にいれば何が起こっても怖くないと思えるはずです。

どことなく顔が似ている

不思議なことに、運命の人は自分にどことなく顔が似ています。性別の違いなどはありますが、目元や鼻筋が似ていたり、笑った時の口角の上げ方がそっくりということも多いです。

自分たち自身ははっきりと分からなくても、周りの友人などに「あなた達2人はよく似てるね」「兄妹みたいだよ」などと言われて初めて気付くこともあります。

出会った時何か直感する

運命の人は出会った時に何かを直感します。何かと言ってもはっきり言葉で言い表すことはできませんが、俗に言う「ビビっとくる」という体験をする人もいます。

運命の人に対しては、「今この瞬間に目の前の相手を捕まえなければ後で絶対に後悔する」と強く感じます。直感に従って出会って短期間で電撃結婚をする人も多いですよ。

昔から知っているような感じがする

さらに運命の人は初対面でも昔から知っているような感じがします。雰囲気が懐かしいと思ったり、郷愁のような温かい雰囲気がして胸がキュンと高鳴ります。

この現象のおかげで、運命の人とは出会ってすぐに親しくなれます。お互いに相手を特別な存在として認識し、自分の全てをかけて大切にしたくてたまらないと思うようになります。

運命の出会いの前触れ・前兆・予兆はいつ?

フリー写真素材ぱくたそ

運命の人と出会えると人生が変わります。出会いの前触れはどんな現象が起こるのでしょうか?次は運命の人との出会いが近づいている前兆や予兆について見ていきましょう。感覚を研ぎ澄ましておくことが大切ですよ。

環境に変化を感じた時

運命の出会いが訪れる直前は、自分を取り巻く環境に変化を感じます。仕事やプライベートで自分の立ち位置が変わり、生活が一変することもあります。運命の出会いが訪れる時は、たいていの場合で良い変化が訪れます。

自分の行動は何も変わっていないのに環境が大きく変わる時は、何か神秘的なチカラが働いているかもしれません。

自分の雰囲気を変えたくなった時

運命の出会いが訪れる時は、自分の雰囲気を変えたくなります。これまでの自分では満足できなくなるでしょう。美容やメイクに力が入ったりヘアスタイルを変えたくなったりすることも多いです。

またファッションも今まで試したことが無い新しいものにチャレンジしたくなることもあります。運命の出会いのために自分がどんどん魅力的になっているのが感じられます。

大切にしていたものを失くした時

少し意外かもしれませんが、これまで大切にしていたものを失くした時も運命の出会いの前兆になります。

例えば子供の頃から大事にしていたものや、一生懸命努力して得たかけがえのないものが失われた時は、その代償のように運命の出会いが訪れる可能性があります。

自分にとって重要度が大きいものを失くした時ほど可能性は高いかもしれませんね。

ピンク系の物を好むようになった時

少しおもしろい前兆もあります。運命の出会いが訪れる前は、ピンク系の物を好むようになります。ピンクは恋愛運を上昇させるカラーです。ピンク系のものが目につきやすく、自分の周りにピンクの小物や雑貨を置きたくなったら運命の出会いが期待できます。

急にファンシーなものやガーリーなものが欲しくなった時は、運命の日に向けて自分磨きを頑張りましょう!

友達から連絡がたくさん来る時

運命の出会いが訪れる時は、友達から連絡がたくさん来るようになります。あなたの魅力がどんどん高まっているため、周りの人はあなたのことが気になって放っておけなくなるためです。

週末のお出かけや遊びのお誘い、合コンの誘い、LINEやSNSを通じたやり取りなど、友達と連絡を取り合うことが増えた時は期待大です!

運命の出会いを引き寄せるポイント

フリー写真素材ぱくたそ

運命の出会いは待っているだけではなかなか訪れません。幸せな恋をしたいなら運命の出会いを自分で引き寄せる努力を始めてみるのも良いかもしれませんね。運命の出会いを引き寄せるポイントを見ていきましょう。

言霊

人の口から出る言葉には、言霊(ことだま)と言って不思議なチカラガ宿ると考えられます。普段からポジティブな言葉を意識して口にすることで運命の出会いを引き寄せることもできます。

逆にネガティブで後ろ向きなことばかり口にしているとその通りになってしまいます。周りの人も幸せにできるような素敵な言葉を使いたいですね。

幸せそうな友人と会う

運命の出会いを引き寄せたい時は、幸せそうな友人と会うのもおすすめですよ。幸せそうな友人は明るいオーラに包まれています。一緒に過ごすことで自分もたくさん笑顔になって、そのオーラを分けてもらうことができます。

自分が見事に運命の出会いを果たした後は、今度は自分が周りの人に幸せオーラを分けてあげられると最高ですよね。

フットワークは軽く

運命の出会いを引き寄せたいなら家に閉じこもっていてはダメです。フットワークは軽くして、とにかく外に出かけてみましょう!

仕事が終わった後にちょっと飲みに出かけてみたり、オフの日は趣味の集まりに参加したりするのも良いでしょう。行動範囲を広げることで運命の出会いは確実に、しかも早く自分の元へやってくるでしょう。

イメチェンしてみる

運命の出会いを引き寄せたい人はイメチェンをするのも1つの方法です。もう今でも十分魅力的だと思っていても、まだまだ改善できるところはあるはずです。

イメチェンをする時は外見だけなく内面も充実させるとさらに良いですね。誰にも負けないほど魅力的な人になって、運命の相手に自分をしっかり見つけてもらいましょう。

関わりが無かった人と会う

運命の出会いを期待するなら、ぜひ今まで関りが無かった人とも会ってみてください。あまり交流が無かった人と会うことで自分の中で恋愛に対するモチベーションが変わり、もしかすると運命の出会いが訪れるかもしれません。

「まさかこんなところで素敵な人と出会えるなんて!」と驚きの体験があなたを待っている可能性もありますよ♪
 

あなたの結婚力を診断!

楽天オーネットは業界最大級の会員数45,435名(2022年1月時点)の結婚相手紹介サービスです。

オンライン完結型なので周りにバレずに婚活したい人や、結婚相談所に抵抗がある人、また、婚活に時間をあまり割きたくない人におすすめ。

さらに、楽天オーネットなら入会前に、実績やデータを活かした無料の「結婚力診断」であなたに合うお相手を診断できます。

▼結婚力診断はこんな人におすすめ▼
・どういう相手となら結婚の相性がいいのかわからない
・入会申し込み前にどんな相手とマッチングできる可能性があるのか知りたい
・効果的な婚活アドバイスがほしい

運命の出会いは本当にある?実話エピソード

Photo byFree-Photos

運命の出会いに憧れる人はたくさんいますが、そんな出会いは本当にあるのでしょうか?ここからは運命の出会いを果たした人たちの実話エピソードを漫画にしたものをご紹介します。胸キュン漫画で感性を高めましょう♡

運命?気になる彼

1つめは、気になる彼が運命の人だったというストーリーをご紹介します。高校生の時に体が弱い自分に優しい言葉をかけて何かと気遣ってくれていた気になる彼が、実は中学生の時に出会っていた人だったというものです。

まるでお互いに惹かれ合うように同じ学校に進学して、とても親しくなることができたというのは運命を感じてしまいますね♪

◆「運命?気になる彼」の漫画はこちらからどうぞ!

運命?気になる彼【Lovely漫画】のイメージ
運命?気になる彼【Lovely漫画】
高校で仲良くなった彼と実は前に出会ってた?!©はる/エピソード:さくらんぼのらん 

入試で運命を感じた話

次にご紹介するのは、大学入試で運命を感じたというお話です。入試当日に1人の男子学生が落とした消しゴムを拾ってあげた彼と、見事同じ大学に合格。その後は急速に仲良くなり、やがて告白されて付き合うことになったいうストーリーです。

消しゴムを拾っていなかったら訪れることは無かったかもしれない運命の出会いを考えるとドキドキが止まりませんね♡

◆「入試で運命を感じた話」の漫画はこちらからどうぞ!

運命を感じた話【Lovely漫画】のイメージ
運命を感じた話【Lovely漫画】
©みりこ/エピソード:ありさ

同期との運命の出会い

次は職場で運命の出会いを果たした人のお話です。新卒で入社した会社で同期になった男性に一目惚れをした女性が、研修最終日に地元に帰る日に彼から告白されて付き合うようになったというストーリーです。

同じ会社に入社しなければ出会うことは無かった2人の関係は、まさに運命の出会いと言って良いでしょう。社内恋愛はとても憧れてしまいますね。

◆「同期のとの運命の出会い」の漫画はこちらからどうぞ!

同期との運命の出会い【Lovely漫画】のイメージ
同期との運命の出会い【Lovely漫画】
©マナミン/エピソード:ゆゆまる。 

運命を感じた日

最後にご紹介するのは、彼と考えている事がまったく同じだったという運命を感じるお話です。自分が今飲みたいなと思っていたものを、遠方にいる彼もまさにその瞬間に同じものを飲んでいたそうです。

好きな人と同じことを考えていたなんて、なんだかとても嬉しくなりますね。運命の人とはこのような小さな偶然がたくさん重なることも多いようですよ♡

◆「運命を感じた日」の漫画はこちらからどうぞ!

運命を感じた日【Lovely漫画】のイメージ
運命を感じた日【Lovely漫画】
©azusa

運命の出会いは存在する!引き寄せの法則を意識しよう

Photo bypixel2013

運命の出会いは何度も訪れるものではありませんが、確かに存在します。運命を信じる人は、引き寄せの法則を意識して幸せを掴みたいですね。Lovely編集部おすすめの以下の占いもぜひチェックしてみてください!

◆Lovely編集部のおすすめの占いはこちら!

◆運命の出会いについてもっと知りたい方は以下の記事もどうぞ♪

「運命日占い」は本当に当たる?!実際に恋愛の悩みを占ってみた♡のイメージ
「運命日占い」は本当に当たる?!実際に恋愛の悩みを占ってみた♡
自分の人生を変える日がわかる「運命日占い」を知っていますか?よく当たると口コミで話題になっている「運命日占い」をLovely編集部が実際に試して、本当に当たるのかなどを評価しました!恋愛や結婚で悩んでいる人は要チェックです♡
運命の人が現れる前兆9選!運命の出会いの予兆を見逃さないで!のイメージ
運命の人が現れる前兆9選!運命の出会いの予兆を見逃さないで!
運命の人が現れる前兆を9選ご紹介しましょう!さらに、運命の人だと確信を持てるポイントなどももちろんお伝えいたします。あなたは運命の人が現れる前兆に気付くことができるでしょうか。運命の人とはどんな意味があるのか、人生観についても迫りたいと思っています。(電話占いカリス※提供ティファレト)
運命の人に出会う前に必ず起こること!のイメージ
運命の人に出会う前に必ず起こること!
あなたは「運命」って信じていますか?人は運命の人に出会う前に必ず起こることがあります。思い返してみたらそうだったと思うことがあるかもしれません。私の実体験も混ぜつつ、運命の人に出会う前に必ず起こることをご紹介います。あなたの運命の人はどんな人でしょう?
運命の出会いを引き寄せ、運命の出会いに確実に気づく方法9選!のイメージ
運命の出会いを引き寄せ、運命の出会いに確実に気づく方法9選!
運命の出会いに気づいて、引き寄せることはできるの?運命の出会いは、ビビビッと直感がはたらくものなの?それとも、何か前触れがあるの?実は、運命の出会いは自分の力で引き寄せることはできるんです!運命の出会いに確実に気づく方法と、引き寄せる方法をお話します。
運命の相手の特徴15選と見分け方!のイメージ
運命の相手の特徴15選と見分け方!
あなたは運命の相手って存在すると信じていますか? 女子なら、必ず結ばれる運命の相手がきっといる、と信じたいですよね? 今は顔も名前も分からないけど、運命の相手ってどんな特徴があるの? 見分け方は? ここでは、そんな運命の相手について解説していきます。
わんらぶ
ライター

わんらぶ

愛犬とのドッグカフェ巡りが趣味のマイペース女子です。役に立つ情報を分かりやすくお届けできるように頑張ります!

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely