彼からのキスが止まらない理由は?長いキスをする男性の特徴や心理とは?

彼からのキスが止まらない理由は?長いキスをする男性の特徴や心理とは?

男性のキスが止まらない理由を徹底解析します!止まらないほど長いキスをする男性には共通点があります。男性の特徴とキスをする心理を理解すれば、彼があなたに対して抱いている感情を読み取ることができますよ♡キスが止まらない理由を学んで彼の本心を覗いてみましょう♪(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.キスが止まらない・キスが長い男性の特徴
  2. 2.彼氏のキスが止まらない理由とは?
  3. 3.キスが止まらないのは本命のサインといわれる理由は?
  4. 4.キスで彼の愛情を受け取りましょう

キスが止まらない・キスが長い男性の特徴

嵐のようにキスが止まらない、息ができないほどの長いキスをする男性の特徴や心理を解説します。キスの数や長さは愛情を表すレベルメーター。はじめに、キスが止まらない・キスが長い男性の特徴をチェックしましょう。

あなたのキスのタイプとは?

電話占い彼氏への不安の相談に強い占い師No.1 カリス・魂姫(タマヒ)先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分340円 11-15年 深く濃厚

電話占いの彼氏への不安の相談で最も有名なのが、カリスの魂姫(タマヒ)先生になります。私が彼に本当に愛されているか心配だったときに最も相談したのが魂姫(タマヒ)先生になります。
先生の霊視鑑定で、私の性格も彼の性格も当たっていてビックリしました。相性も見てもらえて、先生は的確だけど優しさのある温かい鑑定でいつも安心できます。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 彼が浮気しているかもしれない…
  • 彼に本当に愛されているのか自信がない…
  • 私は彼と結婚できる?

という人におすすめの占い師です。私は「彼はあなたのことが本当に大切なあまり、臆病になっている」「怖いのは分かるけど、あなたからLINEしてみて、文章を一緒に考えてあげるから」と言われました。

先生に言われた通りに彼に連絡したら、一瞬で既読がついて「今すぐに会いたい」と返信がきました。先生に相談しなければ、お互い心の底から気持ちを伝えあうことができませんでした。

その後も彼との関係が不安になったときは、先生に相談をしています。いつも的確に答えてもらえるし、具体的な行動まで教えてもらえるので助かります。

鑑定の的確性はもちろんのこと、背中を押してもらえただけでなく、その後、自信をもって彼に接することができました。

私は色んな占い師の先生に相談しましたが、イチオシは魂姫(タマヒ)先生になります。

彼氏への不安の相談に強い占い師「魂姫(タマヒ)先生」の口コミ・評判

凄いです!先生が「彼から連絡が来るようにパワーを入れます。今から3日後から1週間で連絡が来ます」と言われてきっちり3日でLINEが来てお盆の予定を聞かれました!凄すぎてゾクゾクしました!ありがとうございました。

引用元:電話占いカリス

≫魂姫(タマヒ)先生の口コミをもっと見る

魂姫(タマヒ)先生は彼への不安や疑いをなくしたいときにおすすめ

付き合っていても、彼の気持ちが分からなるときはありますよね。悩んでしまいズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

魂姫(タマヒ)先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、柔らかい話し方がとても心地よく、魂姫(タマヒ)先生が私のイチオシの占い師になります。

  • 彼が浮気しているかもしれない…
  • 彼に本当に愛されているのか自信がない…
  • 私は彼と結婚できる?

という女性は、ぜひカリスの魂姫(タマヒ)先生に相談してみてください。彼の本心がわかり、距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 魂姫先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

本命だと示したい

本命に対してのキスに愛情がたっぷり込める男性なのでしょう。キスの前には女性をじっと見つめて、しっかりと唇を重ねて長く何度もキスを繰り返す傾向が強いです。結果的に、キスが止まらない状況に発展します。

キスだけでは伝えきれない感情が全身から溢れ出てしまって、キスの後に顔を見つめたり強く抱きしめたり濃厚なスキンシップを求めることもあります。

ロマンチストで雰囲気が重視する

キスが止まらない男性の多くはロマンチスト。キスする場所や雰囲気を重視して、その場の空気に自分自身が酔いしれてしまいます。

ドラマや映画のワンシーンのようにキスが止まりません。長く濃厚なキスをして愛する彼女を思う主人公になりきっているのでしょう。愛する彼女を幸せにしたいと強く願い、女性と過ごす時間を特別な瞬間だと意識して大切にしています。

包容力のある人

キスが止まらない男性は包み込むような包容力を持っています。キスが止まらないのは彼女を幸せにしたいという愛情が芽生えているから。包容力の高いキスは長く柔らかく続くのです。

普段から優しい性格で性別問わず好かれる人気者であるはず。相手を優しく思い遣るからこそ長いキスをするのでしょう。激しいキスではなく優しく柔らかいキスをするタイプです。

口下手なのでキスで愛情表現をしている

口下手な男性は愛情を言葉で伝えられない代わりに濃厚なキスをする傾向があります。キスが止まらないのはキスの数や長さの分だけ好きと伝えたいからでしょう。

普段は恥ずかしい気持ちが勝って彼女に好きと言えません。外出先でスキンシップを取ることも少ないでしょう。隠していた愛情がキスと共に解放されてキスが止まらない状況に陥るのです。

スキンシップをとるのが好き

キスが止まらない男性は普段からボディタッチが多めで、恋人とスキンシップをとるのが大好きです。すぐに手を絡めたり抱きしめたりする男性はキスもスキンシップの延長だと考えています。

長くキスをして唇を触れていたい、離したくないと考えています。愛情の深さを示すキスというより、コミュニケーションのひとつにキスがあると考えている可能性が高いです。

独占欲が強く彼女を独り占めしたい

キスをして愛おしい彼女を自分だけのものにしたい気持ちが芽生えたのでしょう。独占欲が強い男性はキスが止まらない傾向が強いです。

普段は隠しているのでしょう。彼氏である自分だけができるキスという行為で、彼女への独占欲を発散していると考えられます。独占欲が強い男性は嫉妬深いので要注意。彼女の行動や普段関わる人間関係を気にしている可能性があります。

あわせて読みたい
【恋愛診断】あなたと本当に相性のいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡のイメージ
【恋愛診断】あなたと本当に相性のいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡
「これまで何度か付き合ってみたけど、長く続かない」「タイプなのに、ケンカばかり…」なかなか恋愛がうまくいかないと嘆いていませんか?もしかしたら、今までお付き合いしてきた男性との相性が悪かったのかもしれません。この無料の恋愛診断では、あなたと本当に相性のいいお相手の男性を深層心理から導き出します♡

彼氏のキスが止まらない理由とは?

キスは二人の距離が縮まる瞬間。彼氏のキスが止まらない理由は、距離を縮めることで彼女に対して伝えたい何らかの思いがあるからでしょう。キスが止まらない理由を探って彼氏が胸に抱く本心を確認しましょう。

いちゃいちゃしたい

キスが止まらない理由の大半はいちゃいちゃしたいという男性の本能かもしれません。言葉で伝えられなくてもキスをすれば距離が縮まります。キスをしている間は体を寄せ合って抱きしめ合うことができます。

キスをすれば女性も男性を抱きしめたり撫でたりしますよね。甘えることに照れている男性が女性に包まれていたいという理由で長いキスをするとも考えられます。

「好き」という気持ちが強い

好きな気持ちの表現方法がキスなのでしょう。キスが止まらない理由はそれだけ強く好きと伝えたいから。不器用な男性はキスが好きの告白も同然。普段伝えきれない気持ちが溢れてキスが止まらなくなるのでしょう。

「彼女がキスを断らないのは自分を好きだから」と考えている可能性も。キスを繰り返すことで彼女の愛情を確認しているとも考えらえます。

キスが好きで安心感を得ている

キスが止まらない理由はキスして気持ちを落ち着けているからかも。最愛の彼女のキスは男性にとって癒しです。キスをすることで安心感を得て、落ち込みや心配事を解消しようとしているのかもしれません。

気弱な男性なら、他の男性と仲良くする彼女への不安や嫉妬を解消するためにキスをしている可能性も。キスはどんな不安も取り除き強く立ち向かう勇気を与えます。

その先のことをしたい

キスが止まらない理由はキスだけでは終わりたくないから。キスをしてその先のスキンシップを求めている可能性があります。

キスをしているうちに気持ちが高ぶってしまうこともあるでしょう。言葉で直接したいと誘うことができないからこそ、長いキスやキスが止まらない状況を作って誘っているのかも。その場の雰囲気やムードで彼女の気持ちも動かそうとしています。

隠し事がある

キスが止まらない理由は真剣さをアピールするためかもしれません。浮気や体目的など相手に対する後ろめたい隠し事があって、激しいキスで気持ちがバレないように装っている可能性があります。

普段から濃厚なキスが多い彼氏なら安心ですが、急に強引なディープキスを始めたのなら要注意。キスは「ちゃんと好きですよ」というカモフラージュかもしれません。

\えっ/彼がキスしたくなる唇?3分に1本売れるキス専用美容液とは⇒

キスが止まらないのは本命のサインといわれる理由は?

キスには様々なキスがあって「キスをする=本命」とは限らないのが現実です。けれどキスが止まらないのであれば本命のサインである可能性も。ただのキスではなく本命のサインといわれる理由を確認しましょう。

キスの前に見つめたり雰囲気を作る

誠実でなければ目を見つめることはありません。遊び相手なら体だけ見つめているでしょう。瞳を見れば気持ちがバレてしまいます。

男性がキスの前に見つめたり雰囲気作りをしたり、女性をもてなそうと努力するのは誠意がある証。どうでもよい相手なら場所や雰囲気を気にせずキスするだけ。本命の彼女だからこそ素敵な思い出に残る愛情を込めたキスをするのでしょう。

キスが止まらないだけではなく何度もする

息継ぎができないほどキスが止まらないだけでなく、何度も何度も繰り返しキスをするようであれば本命の証。好きだからずっと触れていたい、自分だけのものにしておきたいと考えています。

好きな相手へのキスに飽きることはありません。何度もキスをする男性は引き返せないほど相手に惚れ込んでいます。何度しても足りないぐらい彼女を求めているのでしょう。

彼とのキスをより楽しみたいという人にはラブコスメの「キス専用美容液」もおすすめです。彼の気持ちを高めるだけでなくキスがもっと気持ちよくなる成分を配合。

「キス専用美容液」で彼とのラブタイムももっと盛り上げられるはずです。

唇以外にもキス

本命に対しては唇以外にも頬や頭、おでこなどにキスをします。男性は愛おしい相手を撫でるように唇で辿ってしまうもの。相手の全てが欲しいという願望が働くのでしょう。

顔や頭ではなく唇からすぐ胸や腰に移動するのなら下心があるので要注意。本命へのキスは下心よりも愛情を感じるもの。女性が不快になるような部分に急にキスすることはありません。

キスが止まらない状態でも気遣いを忘れない

本命ならキスが止まらない気持ちが昂っている状態でも相手を気遣って優しく接します。女性の気持ちを考えずにいきなり舌を入れるようなことはありません。キスをしただけで満足するのではなく、キスの前や後も相手に寄り添って過ごしてくれるでしょう。

遊びの長いキスはその場限り。女性を気遣うこともなく、自分の衝動だけで荒々しくキスをする男性が多いです。
 

キスをしながら「好き」「愛してる」と囁く

本命ならただ無言でキスをするのではなく、キスの間に「好き」「愛してる」と囁いて思いを伝えることも。いつもは恥ずかしくて言葉にできない気持ちをキスの間に囁きます。

キスは相手を身近に感じることのできる特別な瞬間です。心も接近して胸に秘めた愛の言葉を伝えやすくなるのでしょう。普段聞くことのできない男性の本心を聞くことができる幸福な瞬間です。

そのお悩み、電話占いで解決しませんか?

もし、少しだけ不安がある、モヤモヤする、前向きになれない…など悩みがある人は占い師さんに話してみるのもおすすめです。

たくさんの相談を受けてきた電話占いカリスの占い師さんたちなら、カウンセリングのように安心した気持ちになれますよ。


電話占いカリス
実際の口コミをご紹介
  • 先生は「秋には戻れる。」と断言して頂けました。
    その頃は正直なところ半信半疑でした が確実に先生のおっしゃっている通りの未来になっています。
  • 今でも信じられませんが、1ヶ月過ぎたころ、「ご飯に行こう」と音信不通のカレから連絡が来たんです!
  • 少し時間はかかりましたが、主人とやり直す事ができて、本当に幸せです。
    あの時偶然カリスを目にしなければ、先生に出会っていなければ、今の幸せはなかったと思います。

▼ なぜ電話占いカリスが選ばれるのか?

  • 全国から厳選された採用率5%以下の占い師のみ所属
  • メディアや雑誌で「当たる」と紹介
  • 秘密厳守であり、周りにいえない悩みや、不安をお伺いし、安心安全な鑑定をご提供する事をお約束いたします!
  • 100万件以上の鑑定実績
初回最大10分無料
今すぐ登録する>>

キスで彼の愛情を受け取りましょう

キスをすることは物理的にも心理的にも相手を身近に感じることができる瞬間です。何気ないキスの素振りやキスの長さに本心が隠れています。彼とのキスにもっと集中して、彼が胸に秘めている愛情を受け取りましょう♡

もっとキスに関する記事を読みたい人はこちら!

初デートでキスはあり?なし?キスする男の心理とは?【女性必見】のイメージ
初デートでキスはあり?なし?キスする男の心理とは?【女性必見】
付き合う前の初デート、あなたならキスはあり?それともなし?初デートでのキスに対するアンケートから導き出せることは?男女別のキスに対する意見盛りだくさんです。キスしたい男性の心理とは?初デートでキスをしてきた彼の仕草からわかる本音は?女性の方必見です。
ディープキスの上手で気持ちいいやり方|舌入れチュー初心者から上級テクまでのイメージ
ディープキスの上手で気持ちいいやり方|舌入れチュー初心者から上級テクまで
ディープキスはお互いに深く入り込む、愛を育むとても重要な行為の一つ。ですがお互いのタイミングや舌の使い方、ディープキスまでの流れ一つで気持ちよさは変わってしまうもの。未経験なら尚更です。今回はディープキスの上手なやり方を、初心者がキスから舌を入れる流れから上級テクまで丁寧にご紹介します。
彼氏がキス魔になる心理とは?キス魔な男性の特徴を分析!																																																																																																								のイメージ
彼氏がキス魔になる心理とは?キス魔な男性の特徴を分析!
恋愛中の彼氏がキス魔で困ってしまう。キス魔の男性ってどんな特徴があるのでしょうか。彼氏のキス魔行動について詳しく心理分析します。二人きりの時だけでなく、どんな場所でもキスしたがる男性の心理って?また、お酒を飲むとキス魔になる男性の心理はいかなるものでしょう。
男友達にキスされた!キスした心理と理由・狙いは?【女性必見】のイメージ
男友達にキスされた!キスした心理と理由・狙いは?【女性必見】
今まで友達としか思っていなかった男友達がいきなりあなたにキスしてきたら?戸惑いますよね?男の子のキスの意味って深読みしていいの?それともノリ?男友達を突然男性と意識してしまったら、今後の2人の関係は?男友達にとってのキスの意味が知りたい時に読んでください。
haruomi
ライター

haruomi

パン生地を寝かせながら文字を綴ります。『明日が楽しみ♪』と思えるような毎日を叶える情報を紹介します。

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely