「誓いのキスは突然に Love Ring」無課金プレイの攻略方法は?声優やネタバレも!

「誓いのキスは突然に Love Ring」無課金プレイの攻略方法は?声優やネタバレも!

有名乙女ゲームが新アプリとしてリニューアルした『誓いのキスは突然に Love Ring』。プレイしたことがある人も、初めての人も遊びやすいかどうかが気になるところです。そこで今回は『誓いのキスは突然に Love Ring』の魅力について解説します!

記事の目次

  1. 1.『誓いのキスは突然に Love Ring』のおすすめポイント
  2. 2.『誓いのキスは突然に Love Ring』のキャラクター紹介
  3. 3.『誓いのキスは突然に Love Ring』の口コミや評判
  4. 4.『誓いのキスは突然に Love Ring』を無課金で遊ぶには
  5. 5.『誓いのキスは突然に Love Ring』まとめ

『誓いのキスは突然に Love Ring』のおすすめポイント

『誓いのキスは突然に』はこんな人におすすめ

  • キュンキュン、ドキドキしたい
  • 乙女ゲームや少女漫画など恋愛物語が好き
  • 無料で恋愛アプリをプレイしたい
  • 彼氏や旦那に内緒でイケメンと恋がしたい

乙女ゲームのキュンキュンを存分に楽しめる『誓いのキスは突然に Love Ring』。そのおすすめポイントは、イケメンとのナイショの関係を存分に楽しめるところだと言えるでしょう。その魅力について解説します。

誓いのキスは突然に Love Ring
誓いのキスは突然に Love Ring
開発元:Voltage inc.
無料
posted withアプリーチ

今年で10周年の人気乙女ゲーム

『誓いのキスは突然に』という乙女ゲームの名前は聞いたことがある人もいるのではないでしょうか?こちらは2021年で10周年になる有名乙女ゲームで、今回ご紹介する『誓いのキスは突然に Love Ring』はそのリニューアル版。

ナイショの偽装結婚を通してイケメンとの本当の愛を育んでいくゲームや声優が口コミで評判になり、人気シリーズだからこその胸キュンの王道ラブストーリーに注目です。

基本プレイは無料

アプリゲームとなった『誓いのキスは突然に Love Ring』は、基本プレイ無料で無課金からでもスタートできます。

ただ、サクサク先のストーリーを読む場合は課金アイテムが必要になる場合もあるので、プレイした際の遊びやすさや好みで課金を判断していきましょう。

ひなこ

ひなこ

前身である『誓いのキスは突然に』をプレイし攻略したことがある人も、初めてプレイする人も始めやすいゲームです!

イベントが盛りだくさん

アプリゲームということもあり、やはり注目したいのが定期的に開催されるイベントです。『誓いのキスは突然に Love Ring』では定期的にさまざまなイベントが開催されています。

そのためメインストーリーで気になるキャラクターとの恋愛を楽しむことはもちろん、イベントで推しの新たな一面を楽しみ攻略していくのも良いでしょう。

『誓いのキスは突然に Love Ring』のキャラクター紹介

気になるのがそのキャラクターです。『誓いのキスは突然に Love Ring』は基本的にキャラクターボイスがなく、キャラの性格やビジュアルに注目して彼を選ぶことになります。各キャラの魅力についてご覧ください。

鴻上 大和(声優:緑川光)

『誓いのキスは突然に Love Ring』のメインキャラクターでもある鴻上 大和。彼は別の企画にて緑川光さんが声優を担当しています。大和は乙女ゲームでは王道とも言える俺様キャラで、主人公であるあなたをちょっぴり強引にリードしてくれます。

どんなシーンでもグイグイとあなたを引っ張っていく彼ですが、実は過去のトラウマがきっかけで恋愛に積極的になれず、偽装結婚を選んだようで…。
 

職業 物理教師
年齢 26歳
血液型 A型
誕生日 7月20日

佐伯 孝正

佐伯孝正は生まれも育ちも裕福な売れっ子脚本家で、生活もセレブ。大人の余裕溢れる彼ですが、セレブだからこその金銭感覚のギャップからあなたを振り回してしまいます。

最初は困惑してしまう主人公ですが、同じ時間を過ごすうちに、少しずつお互いに歩み寄りを見せていき…。
 

職業 脚本家
年齢 27歳
血液型 B型
誕生日 2月5日

柴咲 レン

柴咲レンは世間知らずでマイペースな性格の持ち主。研究員として働く彼はあなたよりも年下で、甘えん坊な一面も持つため可愛い系の彼が好きなあなたにおすすめです。

甘えん坊でマイペースな彼ですが、同じ時間を過ごすうちに徐々に不器用ながらもあなたに優しく振る舞うようにもなって…。
 

職業 研究員
年齢 25歳
血液型 O型
誕生日 12月23日

円山 崇生

円山崇生は包容力溢れる優しい大人の男性。主人公を優しくリードしてくれる大人な彼と過ごすうちに、徐々に本物の愛情が芽生え惹かれ合っていきます。

しかし、2人の間に突然ライバルが登場し、激動の三角関係のストーリーを歩んでいくことに…。優しく大人な彼との恋愛を楽しみたい人におすすめです。
 

職業 弁護士
年齢 27歳
血液型 A型
誕生日 10月11日

梶間 勇太

梶間勇太の職業はなんとお笑い芸人。芸能界を生きる彼との偽装結婚を始めることになります。明るく爽やかな彼はまるでヒーローのように、あなたを守り笑顔にしてくれます。

一見裏表のなさそうな明るい彼ですが、実は彼にはある秘密があって…。爽やか系イケメンが好きなあなたにおすすめです。
 

職業 お笑い芸人
年齢 26歳
血液型 AB型
誕生日 5月21日

藍川 久仁彦

藍川久仁彦はIT企業社長で、色気溢れる大人な男性。彼の優しく包容力溢れる姿と色気のある眼差しに、主人公であるあなたは偽装結婚を経てどんどん惹かれていきます。

いつも優しく穏やかな彼ですが、時折悲しそうな眼差しを見せることもあり…。アダルトな恋愛を楽しみたいあなたにおすすめです。
 

職業 IT企業社長
年齢 35歳
血液型 O型
誕生日 9月16日

垣内 彰斗

垣内彰斗はあなたと10年ぶりに再会した幼馴染。あなたは「彰ちゃん」と呼んでいました。しかし久しぶりの再会を果たした彼は随分と大人になっていて、チャラい雰囲気に…。

けれど無邪気で明るく、また仕事に真剣な様子は昔のそのままで、徐々にあなたから見た彼の印象も変わっていきます。
 

職業 メイクアップアーティスト
年齢 27歳
血液型 B型
誕生日 11月22日

宇都宮 遥

宇都宮遥は心優しくいつでも物腰柔らか。まるで「天使」のような彼は、著名な華道家として活動しています。偽装結婚生活を送っている際も、彼はあなたに優しく接しますが、時折どこか遠い目をすることも。

実は彼にとって偽装結婚は「暇つぶし」?彼が抱えている秘密にも注目です。
 

職業 華道家
年齢 27歳
血液型 A型
誕生日 6月27日

菊島 環

菊島環は不動産会社の副社長。一見イケメンで非の打ち所がないように見える彼ですが、蓋を開けてみると意地悪であなたに対してもとても強引。

そんな彼に偽装結婚生活でも振り回されてしまいますが、彼は誰よりも純粋な心を持っていて…。お互いへの愛情が芽生えたときの彼の表情にも注目です。
 

職業 不動産会社副社長
年齢 26歳
血液型 B型
誕生日 4月1日

綾瀬 蒼太

今作の新キャラクターでもある綾瀬蒼太はなんと高校生の18歳。バスケットボール選手でもある彼との偽装結婚生活もドキドキですね。

主人公であるあなたよりも年下の彼ですが、本人はクールで無口。表情も乏しく一見何を考えているのかわからない彼ですが、実は誰よりも周囲を見ていて気配り上手です。
 

職業 高校生 / バスケ選手
年齢 18歳
血液型 A型
誕生日 8月24日

誓いのキスは突然に Love Ring
誓いのキスは突然に Love Ring
開発元:Voltage inc.
無料
posted withアプリーチ

『誓いのキスは突然に Love Ring』の口コミや評判

ここで『誓いのキスは突然に Love Ring』の口コミ、評判について見ていきましょう。

・主人公が旦那に頼り切りじゃなく自分で道を切り開いて行ったのがすごく印象深かった!神作!
・面白くて胸キュンするシーンもありとても楽しめました!
・楽しくゲームを満喫させて頂いています。
・滅茶苦茶格好良い主人公でした!愉しかったわ~
・男性陣、格好良くて可愛い♡イベも楽しい

以上のように『誓いのキスは突然に Love Ring』はキャラやストーリーが良いと口コミで評判なだけでなく、魅力的で応援したくなる主人公も高評価。

ひなこ

ひなこ

主人公に自己投影したい人はもちろん、推しの恋愛を壁の目線から楽しみたい人にもおすすめです!

誓いのキスは突然に Love Ring
誓いのキスは突然に Love Ring
開発元:Voltage inc.
無料
posted withアプリーチ

『誓いのキスは突然に Love Ring』を無課金で遊ぶには

基本プレイ無料の『誓いのキスは突然に Love Ring』ですが、無課金でスムーズに遊ぶにはプレイのコツを押さえておく必要があります。ここで『誓いのキスは突然に Love Ring』を無課金で楽しむコツについてご覧ください。

ラブパスでストーリーを進める

ストーリーを読むためには「ラブパス」と呼ばれるゲーム内アイテムが必要です。これは毎日5枚が無料配布されるため、欠かさずログインしてストーリーを解放していきましょう。

またログインボーナスだけでなく、ミッションやイベントをクリアすることでもラブパスはもらえるため、こちらも見逃せません。欠かさずゲットしてストーリーを読み進めましょう。

アバターを可愛く着せ替え

アプリの乙女ゲーム定番のアバターの着せ替えですが『誓いのキスは突然に Love Ring』にも実装されています。アバターは自分好みに着せ替えするのはもちろん、アバターの着せ替えミッションも存在します。

着せ替えしたアイテムによって魅力値が異なり、魅力値を上げていくことでミッションをクリア・アイテムをゲットできます。

家事バトルで奥様ポイントを上げる

『誓いのキスは突然に Love Ring』では、あなたは「奥様」となってプレイを楽しむことになります。そしてゲームを効率的に進めるためには「奥様ポイント」が必要で、これは家事バトルに挑戦して上げることになります。

また奥様ポイントにもミッションがあるため、ポイントを上げることでどんどんストーリーを解放していきましょう。

ハウジング機能

もうひとつ『誓いのキスは突然に Love Ring』のお楽しみ要素として実装されているのがハウジング機能です。ハウジング機能とは、彼とあなたの住む家を好みにレイアウトできる機能のこと。

彼との家をどんどん充実させることで、素敵な結婚生活により没入していきましょう。ハウジングに必要なアイテムもどんどん追加されています。

ゲーム序盤に初心者ミッションクリア

アプリをインストールしたばかり、これからするのであれば、初心者ミッションも忘れてはいけません。ゲーム序盤にクリアできる初心者ミッションはクリア報酬が豪華と評判、しかもすぐに攻略できるものばかり。

ここからどんどんミッションをクリアしていくことで、スムーズにストーリーを進めていきましょう。最初は1人の推しに集中してプレイを進めていくのもおすすめです。

誓いのキスは突然に Love Ring
誓いのキスは突然に Love Ring
開発元:Voltage inc.
無料
posted withアプリーチ

『誓いのキスは突然に Love Ring』まとめ

『誓いのキスは突然に Love Ring』は内緒の偽装結婚生活を楽しめる乙女ゲーム。過去作をプレイしたことがある人も、初めてプレイする人も楽しめる要素が満載です。ぜひ胸キュン必至の結婚生活に没入して見てくださいね。

『誓いのキスは突然に Love Ring』おすすめポイント

  • 無料でプレイできる
  • 人気シリーズで長く楽しめる
  • イベント豊富で飽きが来ない
誓いのキスは突然に Love Ring
誓いのキスは突然に Love Ring
開発元:Voltage inc.
無料
posted withアプリーチ

次のページ

恋愛ゲームをプレイしたいあなたにこちらも

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely