美人になりたい人必見!美人になる方法21選!顔・外見の特徴とは?

美人になりたい人必見!美人になる方法21選!顔・外見の特徴とは?

「もっと美人になりたい」と思っているあなた。また「美人になる方法」を知りたいあなた。美人と言われる人にはどんな特徴があるでしょうか。また「美人になる方法」について具体的に知っていますか?「美人になりたい」人のために「美人になる方法」についてまとめました。

記事の目次

  1. 1.美人になりたい人が思う「美人の定義」とは
  2. 2.美人になりたい人は「モテる女子」を目指そう
  3. 3.美人になる方法には3つのポイントがある
  4. 4.すっぴん美人になる方法4選
  5. 5.横顔美人になる方法
  6. 6.雰囲気美人になる方法11選
  7. 7.美人になりたい人が他にも実践できる「美人になる方法」
  8. 8.美人になりたい人は、身も心も美人を目指そう!

美人になりたい人が思う「美人の定義」とは

「あの人って美人だよね」「美人はお得でブスは損をしてばかり」などとよく言われます。また、「今よりもっと美人になりたい!」というのはどの女性も思っていることですし、「美人になる方法」に関する情報が街中にあふれていますね。

「美人になりたいけど、どうしたらいいの?」「美人になる方法ってどんなものがあるのかしら?」と思いながら、いろいろな人のブログを読んだりして情報収集している人もいるでしょう。

では、美人というのはいったいどんな人のことを言うのでしょうか。また、一般的な「美人の条件」にはどんなものがあると思いますか?

◆美人とは?可愛いとの違いを解説!

美人とは?可愛いとの違いって?どうすれば美人になる? | Lovely[ラブリー]のイメージ
美人とは?可愛いとの違いって?どうすれば美人になる? | Lovely[ラブリー]
美人とは。 見た目美人とか性格美人とかいろんな〇〇美人がありますよね。 でも、そもそも美人とは? 可愛いではダメなの?など、考えれば考えるほど?になります。 そして、どうすれば美人になれるのか、ひとつずつ細かく紹介していきます。

美人になりたい人が理想とする顔立ちやスタイルの特徴

「美人」と聞いて思い浮かべる女性の外見や雰囲気は人によっても違いますし、その時代の流行によっても異なりますが、まさに今の時代に「美人」と認められている女性はどのような外見と雰囲気を持った女性なのでしょうか。

アメリカの映画サイトが毎年発表する「最も美しい顔100人」にランクインしている日本の女性芸能人は、モデルの佐々木希さん、女優の桐谷美玲さん、同じく女優の石原さとみさんなどです。どの人も目がぱっちりと大きく、整った顔立ちで、ふっくらとした唇も魅力的ですね。

まとめると「美人」と言われる女性の特徴としては次のようなものがあります。

・パッチリとした大きな目
・セクシーさを感じさせるふっくらとした唇
・全体的に目鼻立ちがくっきりとしていて、バランスの整った顔
・モデルのようにスレンダーで、スラリとしたスタイル

男性がこのように整った外見と抜群のスタイルを持つ女性を好むとしたら、私たちが美人になる方法としていちばん手っ取り早いのは、この条件を満たすことなのでしょうか。

美人になりたいと思っている人は、とにかく外見をこんなふうに整えることだけを考えて、パッチリ目に見えるようなメイクを研究したり、あるいはモデル体型になるためにダイエットをしたりエステに通ったりすれば、果たして「美人だね」と言ってもらえるのでしょうか。

そして、一重まぶただったりぽっちゃり体型だったり、背の低い女性はすべて「ブス」ということになってしまうのでしょうか…。このように考えるのはあまりにも寂しい気がしますね。

整形なしの可愛い女優ランキングTOP15!生まれ持った天然美人!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
整形なしの可愛い女優ランキングTOP15!生まれ持った天然美人! | Lovely[ラブリー]
女優の中には、整形している人も多いと言われていますよね。綺麗な人ばかりの芸能界で活躍するには、仕方ないのかもしれません。その中でも整形を全くしていない天然美人には誰がいるのでしょうか?今回は整形なしの可愛い女優ランキングTOP15をご紹介します!

美人になりたい人は「モテる女子」を目指そう

実は「美人の条件」は「整った顔立ちをしている」や「スタイルが綺麗」というような「見た目の美しさ」に限りません。確かに、外見を整えればとりあえず「綺麗な女性だなぁ」と思ってもらえるでしょう。

しかし、本当の美人は外見だけの美しさだけではなく、内面的にも人を惹きつける魅力を持ち合わせています。そういう女性がいわゆる「モテる女子」ですが、本当にモテる女子は、おそらく異性からのアプローチが多いだけでなく、同性の間でも人気があることでしょう。

「モテる女子」は外見はもちろん、内面を磨くことも怠りません。「内側から光り輝くような美しさ」も兼ね備えている女性こそが本当の美人と言えるのです。では、どうしたら真の「モテる女子」になれるのでしょうか。

「性格ブス」は「モテる女子」になれません

例えば「クールな雰囲気を漂わせる美人」はとても魅力的ですが、「あの人は誰に対しても冷たい態度をとる」と思われてしまってはいけませんね。また、「お高くとまっている」「話しかけにくい雰囲気がある」と思われてしまうこともあるかもしれません。

このように、いくら外見が良くても内面を磨くのをおろそかにしてしまっては、真の「モテる女子」への道は遠のくばかりです。せっかく美人になるのであれば「外見が美人でも性格がブス」ではなく「外見性格共に良く、皆にモテる女子」になりたいですよね。

◆モテる性格美人とは?

モテる性格の特徴とは?美人じゃなくても性格で男を落とせる! | Lovely[ラブリー]のイメージ
モテる性格の特徴とは?美人じゃなくても性格で男を落とせる! | Lovely[ラブリー]
モテる性格とはいったいどのような性格でしょうか? 特別美人でなくても、すっごくモテる女子ってどこにでもいますよね。 それは、性格がいいからなのです。 今回は、そんな「モテる女子の性格」を徹底的に紹介させていただきます。

性格ブスの「モテない女子」

では「性格ブス」または「モテない女子」と思われてしまうポイントをいくつか挙げてみましょう。

・身だしなみに気を使っていない(清潔感が感じられない) 
・言葉遣いや立ち振る舞いがガサツ(外見が美人でも言葉や仕草が男っぽいと幻滅)
・ファッションやメイクが似合っていない(派手すぎる、または地味すぎるのでブスに見える)
・内向的すぎる(暗い雰囲気を漂わせている)
・ひがみっぽい(どうせ私はブスだから…など)
・上から目線(美人を鼻にかけてブスをバカにするような態度など)
・すぐに泣く(涙は女の武器とはいっても、泣き過ぎるのはちょっと…)

美人になりたい人、モテる女子になりたい人は、自分がこういう振る舞いをしていないかどうかセルフチェックしてみてください。ひとつでも当てはまるところがあった人は、「性格ブス」から脱するべく努力してみましょう。


◆性格ブスを治すには?

美人になる方法には3つのポイントがある

では、具体的な「美人になる方法」に関するお話をししていきましょう。美人になりたい人がまず目指すべきは「○○美人」です。○○の中に入る言葉は大きく分けて3つ。

①すっぴん美人
②横顔美人
③雰囲気美人

上に挙げたこの3つのポイントを押さえれば、たとえあなたが一重まぶたでも背が低くても、今は自分に自信がなくて悩んでいても、「美人だね」と言ってもらえるし、異性からも同性からも好かれる「モテる女子」にもなれるんです。

もちろんこの努力をずっと続けなくてはいけません。では、どうすれば「外見も性格も良い美人でモテる女子」になれるのでしょうか?

◆外見から美人になる方法はこちらをチェック!

美人になりたい人必見!美人になる方法21選!顔・外見の特徴とは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
美人になりたい人必見!美人になる方法21選!顔・外見の特徴とは? | Lovely[ラブリー]
「もっと美人になりたい」と思っているあなた。また「美人になる方法」を知りたいあなた。美人と言われる人にはどんな特徴があるでしょうか。また「美人になる方法」について具体的に知っていますか?「美人になりたい」人のために「美人になる方法」についてまとめました。

次のページ

すっぴん美人になる方法4選

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely