絶対にうける一発ギャグ63選!爆笑不可避の面白ネタ紹介!

絶対にうける一発ギャグ63選!爆笑不可避の面白ネタ紹介!

あなたは、絶対にうける一発ギャグ、鉄板ギャグを持っていますか? 絶対にうける一発ギャグを一つ持つということは、人生における大きな武器を手に入れたも同じ事です。もしもまだ持っていないのなら、今すぐこの記事をチェックして絶対うける一発ギャグをゲットしてください。

記事の目次

  1. 1.試練は突然やってくる! 絶対にうける一発ギャグを用意しよう
  2. 2.【絶対にうける一発ギャグ】壱兆十 一発ギャグの神に学ぶ
  3. 3.【絶対にうける一発ギャグ】1~10*YouTuberに学ぶ
  4. 4.【絶対にうける一発ギャグ】11~38*ちゅうえい
  5. 5.【絶対にうける一発ギャグ】39~41*ハイキングウォーキング
  6. 6.【絶対にうける一発ギャグ】42~50*今年の流行ネタ
  7. 7.【女性でも絶対にうける一発ギャグ】51~55*欅坂46
  8. 8.【定番ギャグを極めて、本物の芸を身につける】56~59*定番ネタ
  9. 9.【みんなが知ってるアレで笑いを誘う】60~63*身近なモノネタ
  10. 10.やっぱり偉大、一発ギャグの神様!

試練は突然やってくる! 絶対にうける一発ギャグを用意しよう

社会人や学生なら、新人歓迎会やら、忘年会、新年会等一年を通して沢山の人たちとお酒を飲んで親睦を深める機会は沢山有ります。

新しい仲間と早く打ち解けるためにも、そういった親睦会はどんな集団にとっても大事ですよね。

でも、そんな便利は親睦会にも厄介なところが一つだけあります。それはある日突然一発芸を振られるという事! 

何の前触れも無く突然「○○ちゃ~ん、なんか面白い一発ギャグやってよ~」てこれ、一番迷惑です。一発ギャグなんて、ぜんぜん用意してませんから!

大人になるとそんな甘いことも言っていられません。いつか振られると分かっているのなら用意しておくのが大人のマナーという物です。

突然の振りにもスマートに対応する真の大人になるためにも、絶対にうける一発ギャグ、爆笑必須の一発ギャグの一つや二つは絶対に用意しておきましょう。

今回は、そんな大人の階段を上るための必須の情報「絶対にうける一発ギャグ55選!爆笑不可避の面白ネタ紹介!」をご紹介します。

これで試練を乗り越えれば、上司や先輩の覚えもめでたく、後輩からは出来る先輩として尊敬されることも間違いありません。これであなたも一発ギャグの達人です!

絶対にうける一発ギャグは、プロからパクる

「絶対にうける一発ギャグってどんなの? そんなの簡単にできるの?」一発ギャグを考える上でこれこそが最大の関門ですよね。

でも、一発ギャグって自分で考える必要はありません。簡単にプロの一発ギャグを真似しちゃいましょう。

だって誰も著作権なんて申請しないし、子供だってその辺でお笑い芸人の真似をすればいいのです。笑いってそんなもんです。

暮らしの中に自然にあるのが真のお笑いってもんでしょう。だから、吉本興業も「パチパチパンチ」の真似をする子供を訴えたりはしませんよ。

他愛ない日々の暮らしの中で、お酒の席でちょっと受ければいいだけのはなしです。すべらない、爆笑必至の一発ギャグならどんどん芸人からパクってしまいましょう。

面白いかどうかは何をやるかではありません、誰がやるかなのです!

バラエティーやお笑い番組も豊富!【U-NEXT】
U-NEXT

【絶対にうける一発ギャグ】壱兆十 一発ギャグの神に学ぶ

まずは一兆個のギャグを持つと言われる「一発ギャグの神様」、原西さんのギャグをチェックしてそのセンスを学んでいきましょう!

一兆個のギャグを持つ男、「一発ギャグの神様」原西のギャグ

やはりここは一発ギャグの専門家、プロのお笑い芸人であり一兆個のギャグを持つと言われる一発ギャグの神様、「FUJIWARA」の原西に学んでいきたいと思います。

絶対にうける一発ギャグ63個を紹介する記事ですが、原西の登場で一気に爆笑ギャグのカウントも、壱兆個を超えてしまいますね!

とんでもなく面白くないですね、ビックリしました! しかし、これを沢山の人前でやる鋼のメンタルこそがプロのプロたるゆえんなのかもしれません。

絶対にうける一発ギャグを63個紹介する記事で、一気に壱兆個を埋めてギャグの紹介ももう終わりかと思いましたが、これは一般の人にはハードルが高すぎてとてもおすすめは出来ませんね。

残念ながら原西さん、ノーカウントです!

【絶対にうける一発ギャグ】1~10*YouTuberに学ぶ

YouTuber「おるたなチャンネル」に学ぶ、絶対にうける一発ギャグ

次のページ

1.チャームポイントの紹介

関連記事

人気の記事