• lovely
自分へのご褒美のおすすめ11選!心も体も満たされるプレゼントとは?

自分へのご褒美のおすすめ11選!心も体も満たされるプレゼントとは?

毎日の仕事や家事育児に忙殺されている方へ!たまには、頑張っている自分へのご褒美を用意してみてはいかがですか?自分から自分にプレゼントすることで、明日もまた頑張れるはず。何かひとつ成し遂げたときにおすすめの『自分へのご褒美』をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.頑張っている自分にご褒美をあげましょう
  2. 2.自分へのご褒美におすすめなもの
  3. 3.自分へのご褒美①ジュエリー
  4. 4.自分へのご褒美②指輪
  5. 5.自分へのご褒美③洋服や靴
  6. 6.自分へのご褒美④高価な食事
  7. 7.自分へのご褒美⑤旅行
  8. 8.自分へのご褒美⑥スパやエステ
  9. 9.自分へのご褒美⑦高級菓子
  10. 10.自分へのご褒美⑧お酒
  11. 11.自分へのご褒美⑨バッグや財布、パスケースも
  12. 12.自分へのご褒美⑩時計
  13. 13.自分へのご褒美⑪ブランドの部屋着
  14. 14.自分へのご褒美<番外編>
  15. 15.男性の自分へのご褒美
  16. 16.自分へのご褒美の効果とは?
  17. 17.自分へのご褒美の注意点
  18. 18.自分へのご褒美<まとめ>

頑張っている自分にご褒美をあげましょう

毎日、朝早く起きて通勤電車に乗り、時間に追われながら仕事をこなし、くたくたで自宅に帰る…。そんな日々を過ごしていると、ストレスで息が詰まりそうになりませんか?

こんなに頑張っているのに、誰にも認められない、誰も褒めてくれない…など、虚しい気分になるのは、もったいないことです。自分の頑張りを一番よくわかっているのは、自分自身です。まずは、自分にプレゼントを贈ることで、自分を褒めてあげましょう。

目標を達成したとき。昇進したとき。資格試験に合格したとき。残業を重ねてプロジェクトを成功させたとき…。そんなときには、自分にたっぷりとご褒美を。

日々の生活に彩りを添えるために、ストレスを明日からの力に変えるために。あなたからあなたへ、一番嬉しいプレゼントを贈りましょう。

自分へのご褒美におすすめなもの

自分へのプレゼント、と言われても、何を買ったらいいのか迷う方もいるのではないでしょうか。ご褒美には、自分が満足するもの、特別感のあるものがおすすめです。例えば、ずっと前から欲しかったものや、高価で手が出ないもの、なかなか手に入らないものなど。

ショーウィンドウで眺めては、「いいなぁ…」と溜め息をついていたアクセサリー、ネットサーフィンで見つけた、可愛いワンピース、いつも行くカフェで気になっていた、カロリーの高そうなスイーツ、友人のSNSで見て羨ましく思っていた、新作のコスメ。

あなたにも、そんな風に気になっているアイテムがあるはずです。気になってたけど、「でも…」とためらっていたものは、自分の心を満たしてくれる、ご褒美にぴったりのアイテムかもしれません。

自分で稼いだお金なのですから、ここは思いきって奮発するのも、ストレス解消への近道です。パーッと使いたい方にも、お金は堅実に使いたいという方にも、どちらにもおすすめな“自分へのご褒美”をご紹介します。

自分へのご褒美①ジュエリー

“ご褒美”にふさわしいNO.1は、やはり高価でなかなか手の出ないジュエリーやアクセサリーです。ジュエリーはプレゼント感があり、女性の価値を高めてくれるもの。いつもよりゴージャスなジュエリーを身につければ、ワンランクアップした自分を演出できます。

ジュエリーは、結婚式に招待されたなど、何かきっかけがないと、自分ではなかなか購入しないものではないでしょうか。そういう意味でも、ジュエリーには特別感があります。

ジュエリーは、誰かにプレゼントしてもらうことが多いかもしれません。ですが、相手が選んでくれたジュエリーなので、自分が一番欲しいものとは限りません。特に相手が男性の場合、好みと合わないという事案が発生しがちです。それでは、喜びも半減してしまうことも。

自分へのご褒美として買うということは、自分が一番欲しいものが手に入るということです。本当に欲しいもの、好みに合ったものが欲しいのなら、男性から贈られることを待っていてはいけません。

指輪やピアス、ネックレスなどのアクセサリーは、本当に欲しいものは自分へのプレゼントにしましょう。特別感のあるジュエリーは、きっとあなたを高めてくれるでしょう。日常からさりげなくジュエリーを身につけている女性は、同性から見ても魅力的にうつります。

:arrow_forward:自分へのご褒美に★30代の女性に売れてるジュエリーランキング!

自分へのご褒美②指輪

ジュエリーの中でも、指輪はいかがでしょうか?指輪こそ、男性からプレゼントされるものだ、と思っている女性も多いかもしれません。指輪は、婚約指輪や結婚指輪に限られたジュエリーではありません。

確かに男性に贈られる指輪には確かな意味が込められていますが、本来、指輪はおしゃれのために身につけてよいアクセサリーです。

指輪は、女性の指を美しく繊細に見せてくれます。人の目につきやすい指輪は、パソコン仕事をしているときは自分の視界にも入りますので、目に入る度に“頑張った自分”を思い出して、気合いが入ること間違いなし。

指輪は、複数持っていると、仕事用とプライベート用で分けるなど、気分によって付け替えられます。指輪のようなアクセサリーは、女性の魅力を引き出してくれます。ゴージャスな指輪で自分の価値を高め、より素敵な女性を目指しましょう。

:arrow_forward:自分へのご褒美に★今売れてる指輪のランキングはこちら!

自分へのご褒美③洋服や靴

ファッションが好きな女性なら、指輪やネックレスなどのアクセサリーに限らず、洋服や靴も何よりのご褒美になります。ハイブランドのワンピースやコート、特別なときのためのパーティードレスなど、普段使いでないアイテムがおすすめです。

ここぞというときの勝負服をストックしておけば、急に決まった合コンや女子会でも慌てずに済みます。自分へのご褒美として買ったものなら、身につける度に誇らしい気持ちになるでしょう。

自信に満ちあふれた女性は、端からも魅力的な女性に映ります。着る機会の少ない服でも、クローゼットを覗く度にハッピーな気持ちになれます。

:arrow_forward:自分へのご褒美に★ハイブランドレディースファッションの売れ筋はここからチェック!

自分へのご褒美④高価な食事

次のページ

自分へのご褒美⑤旅行

関連記事

人気の記事

Copyright (C) Lovely