クリスマスサプライズ13選!彼女・彼氏が感激すること間違いなし!

クリスマスサプライズ13選!彼女・彼氏が感激すること間違いなし!

今年のクリスマスはクリスマスサプライズで人とは違った思い出に残るクリスマスを演出しましょう。13のクリスマスサプライズ計画の「いいところ」「注意するポイント」でアナタの今年のクリスマスのクリスマスサプライズ計画の成功をサポートします。

記事の目次

  1. 1.「クリスマスサプライズ」の計画を立てよう!
  2. 2.そもそも、「クリスマスサプライズ」って何かしら?
  3. 3.クリスマスに驚かせる意味、効果とは?
  4. 4.映画やコメディーの動画でモチベーションを維持しよう
  5. 5.おすすめのサプライズ動画
  6. 6.おすすめのクリスマスサプライズ13選はコレ!
  7. 7.クリスマスサプライズ① ホテルディナー後の部屋でサプライズ
  8. 8.クリスマスサプライズ② シャワー後を狙ったサプライズ
  9. 9.クリスマスサプライズ③ お家でお手伝い中にサプライズ
  10. 10.クリスマスサプライズ④ ティディーベアでサプライズ
  11. 11.クリスマスサプライズ⑤ グッドモーニングでサプライズ
  12. 12.クリスマスサプライズ⑥ 有名店のケータリングでサプライズ
  13. 13.クリスマスサプライズ⑦ スタジオでの写真撮影でサプライズ
  14. 14.クリスマスサプライズ⑧ 記念アルバムで作る時計サプライズ
  15. 15.クリスマスサプライズ⑨ YouTubeの動画でサプライズ
  16. 16.クリスマスサプライズ⑩ プレゼントの箱からサプライズ
  17. 17.クリスマスサプライズ⑪ ヘリコプターで空中散歩サプライズ
  18. 18.クリスマスサプライズ⑫ お家で宝探しサプライズ
  19. 19.クリスマスサプライズ⑬ クリスマスプロポーズでサプライズ
  20. 20.クリスマスの奇跡を信じて!

「クリスマスサプライズ」の計画を立てよう!

「あ~寒い、寒い!」

と、お家の温かい部屋の中でコタツに潜り込んで丸まっていたら、いつの間にやら12月ももう目前です。

「あれからもう一年たったのね。私も随分と成長して大人になったものね。」なんてウットリと考えていたのもつかの間、その前に大事な年末の一大イベント、「クリスマス」がもうそこまで来ていることに気が付きました。

今年も独りぼっち、シングルベルが鳴り響く筆者ですがまだまだ気持ちだけは諦めてはいません。心は折れてはいません。

「いざ、もしも!」という時のためにも、とにかく計画とリサーチだけはしておかなければなりません。

そうすれば、サンタクロースがクリスマスサプライズで、私に素敵な彼氏をプレゼントしてくれることだってあるかもしれませんもの。

という事で、今回は彼女・彼氏が感激すること間違いなしの「クリスマスサプライズ!」について考えていきたいと思います。

■参考記事:「今年もやっぱりクリぼっち…」そんな方も楽しんじゃえ♪

クリぼっち女子必見!ひとりクリスマスの過ごし方7選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
クリぼっち女子必見!ひとりクリスマスの過ごし方7選! | Lovely[ラブリー]
クリスマスにひとりぼっちで過ごすなんて、寂しいと思っている人も多いのではないでしょうか? クリスマスはどこも人で溢れているので、意外とひとりぼっちで過ごすのも悪くないですよ! ここでは、ひとりクリスマスの過ごし方について紹介したいと思います。

そもそも、「クリスマスサプライズ」って何かしら?

そもそもクリスマスサプライズって何なのでしょう? 

クリスマスの朝に、サンタクロースに扮した高田純次がロケット砲を持って部屋に突撃して起こしに来るような、そんなサプライズでしょうか? それも素敵なクリスマスサプライズで私は望むところなのですが、今回はそのような内容ではありません。

今回は、「恋人たちのクリスマスサプライズ」です。

彼氏や彼女が「嬉しい、幸せ! こんなクリスマス始めてよ!」と言って思わずハグしたくなるような、そんなロマンチックなクリスマスサプライズについて考えていきたいと思います。

クリスマスに驚かせる意味、効果とは?

「そもそもクリスマスに驚かせる意味って何かしら? いったい恋人たちにとってどんな効果があるのかしら? 準備だって大変だし・・・・・・」

まだクリスマスサプライズを行っていない段階では、そんな風に思う人もいるかもしれません。そこでクリスマスサプライズの意味と効果を分かりやすくご説明します。 

何と言っても、クリスマスと言えばプレゼントです。


映画によくあるシーンでは、クリスマスツリーの下にプレゼントが無造作に積み上げられていて、子供たちが歓声を上げながらクリスマスツリーに群がって次々にプレゼントの包装紙を引きちぎっていく。

「わー、私のプレゼント欲しかったぬいぐるみよ」
「僕のプレゼントは最新のスポーツカーのプラモデルだ」

その姿は、幸福のシンボルとして永遠に変わることは無いでしょう。そしてその幸福のシンボルを、大人になって二人きりで再現しようとするのが「クリスマスサプライズ」をする意味なのです。

ですから「クリスマスサプライズ」で驚かせる意味と効果は、子供っぽい部分もありますがそれを一緒になって楽んで「あんな馬鹿なこと、二人でしたっけね」と笑い合えるような幸福な思い出をプレゼントすることにあるのです。

■参考記事:サプライズは難しい…という方はせめて渡し方を工夫してみよう♪

次のページ

映画やコメディーの動画でモチベーションを維持しよう

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely