【2023年】おうち時間を充実させるプレゼントのおすすめ31選!

【2023年】おうち時間を充実させるプレゼントのおすすめ31選!

おうち時間が長くなるとどうしても退屈してしまいます。でもそんな時間を充実させるグッズがあると嬉しいですよね。今回はおうち時間を楽しく過ごせる人気プレゼントをご紹介します。シーン別にまとめていますのでライフスタイルに合った素敵なプレゼントを見つけてください♪

記事の目次

  1. 1.おうち時間を充実させるプレゼントの選び方
  2. 2.女性向け!おうち時間を充実させるプレゼント10選
  3. 3.男性向け!おうち時間を充実させるプレゼント7選
  4. 4.大学生向け!おうち時間を充実させるプレゼント7選
  5. 5.おうち時間に贅沢したい人へおすすめのプレゼント7選

おうち時間を充実させるプレゼントの選び方

自宅で過ごすことが多い家族や友人が「退屈だな」と話しているのを聞いたことはありませんか?おうち時間を充実させるために何かプレゼントをしたいときは、どんな選び方をすれば良いのでしょうか。

ライフスタイルを知る

おうち時間を充実させるプレゼントを贈るときは、相手のライフスタイルを知っておいた方が良いですね。毎日どのように過ごしているのかを知ることで、その相手にぴったりのアイテムを選ぶことができます。

相手との関係性

おうち時間を充実させるプレゼントを選ぶときは、相手との関係性も考慮する必要があります。親しい友人と職場の同僚では贈るプレゼントの内容も変わりますね。距離感を間違えないように気を付けた方が良いでしょう。

グッズのジャンルや種類

おうち時間を充実させるアイテムといっても実にさまざまです。ジャンルや種類などは、相手に合わせたプレゼントを選ぶことも大切ですね。親や友達など、性別や年齢別でプレゼントの内容を変えるのもおすすめですよ。

予算

プレゼントを選ぶときは、あらかじめ予算を決めておくことも大切です。良いアイテムを見つけても予算オーバーの時は無理をしてする必要はありませんね。予算内でどれだけ良いプレゼントを見つけられるかを楽しみましょう!

女性向け!おうち時間を充実させるプレゼント10選

ではここからさっそく、おうち時間を充実させるプレゼントをご紹介していきます。まずは女性向けのプレゼントからです。女性にはリラックスグッズやコンパクトな美容家電などがおすすめですね。

アロマライト

アロマランプ ディフューザー

参考価格: 2,849円

出典: 楽天
楽天2,849円

女性へのプレゼントならアロマライトはいかがでしょうか?アロマライトはお部屋で良い香りを楽しいながら優しい明かりでお部屋を照らしてくれる人気グッズです。アロマを使わないときは、もちろん普通のライトとしても使えます。

おうち時間が長くなっても、好きな香りを楽しんでいる時間はきっと気持ち良く過ごすことができますよ。贈ったプレゼントでリラックスしてもらえますね。

フットマッサージャー

フットマッサージャー

参考価格: 12,800円

出典: 楽天
楽天12,800円

おうち時間が長いと座って過ごすことも多いですよね。フットマッサージャーがあればテレビを見たり、のんびり雑誌などを読みながら手軽に足の凝りを揉みほぐすことができます。

足のリンパマッサージをするとむくみが解消し、美脚効果も期待できます。コンパクトなフットマッサージャーのプレゼントは女性にはぴったりですね。

ネイルケアグッズ

ジェルネイルキット

参考価格: 5,980円

出典: 楽天
楽天5,980円

次のページ

男性向け!おうち時間を充実させるプレゼント7選

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely