名古屋港水族館のデートプラン!おすすめのランチ・ディナーも紹介!

名古屋港水族館のデートプラン!おすすめのランチ・ディナーも紹介!

皆さんは名古屋港水族館をご存知でしょうか。
その名古屋港水族館についてのデートプランについて今回はご紹介致します。
こちらのデートプランを活用して是非名古屋港のデートを成功させて、素敵な思い出を作って楽しんでくださいね♪

記事の目次

  1. 1.名古屋港水族館を皆さんはご存知ですか。
  2. 2.名古屋港水族館はとにかく広い
  3. 3.名古屋港水族館の魅力 イルカショーでデート
  4. 4.イルカショーが始まるまでは・・・
  5. 5.名古屋港でおすすめスポットとは
  6. 6.最初入ったところにシャチがいる!
  7. 7.シャチのオブジェと一緒に記念撮影もできます!
  8. 8.名古屋港水族館は早めの時間から行こう
  9. 9.名古屋港水族館周辺は食べるところも多いデートスポット!
  10. 10.名古屋港水族館のお土産は可愛いものも盛りだくさんです♪
  11. 11.名古屋港水族館でのオススメ!デートプラン
  12. 12.名古屋港水族館でデートするならプラン①朝からまわる!
  13. 13.名古屋港水族館でデートするプラン②お昼からまわる!
  14. 14.名古屋港水族館でデートするプラン③朝から回って遊園地も満喫
  15. 15.名古屋港水族館のデートプランはいかがでしたでしょうか?
  16. 16.名古屋港水族館に行くと別れるというジンクスがある?
  17. 17.デートをするなら「楽しく」がモットー!
  18. 18.水族館デートは初デートにも最適な場所なのです♪
  19. 19.水族館がデートに最適な理由①天気で困らない
  20. 20.水族館がデートに最適な理由②話がしやすい
  21. 21.水族館がデートに最適な理由③ほどよい広さで回りやすい
  22. 22.水族館がデートに最適な理由④暗闇な所も多く手が繋ぎやすい
  23. 23.水族館がデートに最適な理由⑤ディナー等に繋げやすい
  24. 24.名古屋港水族館でのデートについて

名古屋港水族館を皆さんはご存知ですか。

名古屋港水族館とは、名古屋の港にある全国でもかなり有名な水族館になります。
その水族館でのプランについてこれから述べていきますので是非参考にしてくださいね。
名古屋港水族館に行ったことある人にも行ったことない人にも
分かりやすいように書いていきたいのでよろしくお願い致します!

名古屋港水族館はデートにオススメですし、初デートスポットにももってこいの
場所になっていますので、是非検討をしてみてくださいね。
では本文にいってみましょう。

■参考記事:水族館デートのコーデはコチラも参照!

水族館デートの服装!選び方と男ウケ抜群コーデ解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
水族館デートの服装!選び方と男ウケ抜群コーデ解説! | Lovely[ラブリー]
デートの定番スポットの1つである水族館。天候や季節に問わず楽しめる水族館ですが、意外と困るのが服装です。水族館デートの服装選びに役立つような、水族館の特性から注意した方が良いファッションや水族館デートに適した服装の選び方のポイント等を解説しています。(電話占いカリス※提供ティファレト)

名古屋港水族館はとにかく広い

名古屋港水族館はとにかく広くみるものがたくさんありますよ。
特に休日ですと人がいっぱいいるので、はぐれないよう気をつけてくださいね。
はぐれないようにさりげなく手を繋いでいくのもいいのではないでしょうか。

名古屋港水族館の魅力 イルカショーでデート

名古屋港水族館の魅力としてイルカショーがあります。
イルカショーは開催時間帯があります。ただ、ギリギリの時間にいくと
いい席も取られてしまうので、30分前など早めにいくことがオススメですよ。
ちょっと早いと思われるかもしれませんが、早めに行動していくことも大事です。
近くに売店もあるので、なにかしら買ってから席について
のんびり話しながらイルカショーを待つのもよいでしょう。
そこの会話で楽しくできれば、初デートにおいても成功といえるものではないでしょうか♪
せっかくのデートなのですから
楽しくが1番ですよね。

イルカショーが始まったら2人で是非盛り上がりながら見てくださいね。
イルカショーのパフォーマンスも
見所がたくさんあって楽しいですし
可愛いイルカに癒されちゃいますよ。また、イルカの名前もなかなか
面白い名前があるのも魅力かなと思います。
是非名古屋港水族館に行ったら、イルカに癒されて、ハマってくださいね。
きっと素敵なデートの思い出ができるはずですよ。

イルカショーが始まるまでは・・・

イルカショーが始まるまでは、パンフレットなどをみて、みたい魚を捜して見にいきましょう。
それか途中にミュージアムショップがあるので、
そこに向かい可愛いグッズをみて癒されるのもいいと思います。
また、みたい魚をみてイルカショーまでの時間を待つのもなかなか楽しいですし、
夢中になりすぎてイルカショーの時間帯ギリギリになっていた・・・
とデートが台無しにならないようにしましょうね。

名古屋港でおすすめスポットとは

名古屋港でのおすすめスポットとしてあげたいのはペンギンコーナーでしょう。
可愛いペンギンがたくさんいるのでみているだけで、癒されちゃいますよ。
フラッシュ撮影でなければ写真も撮れますのでたくさん写真も撮りましょう。
デートで写真をたくさん撮るのも楽しいですよね。

次のページ

最初入ったところにシャチがいる!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely