彼氏が好きすぎてやばい!そんな彼女の特徴とは?

彼氏が好きすぎてやばい!そんな彼女の特徴とは?

もぅ、彼氏が好きすぎてやばい!
あなたはそんな恋をした事がありますか?
彼氏が好きすぎると、もう寝ても覚めても彼氏の事ばかり。
彼の事を考えている時が一番幸せ♡
そんな彼氏が好きすぎてやばい彼女の特徴をまとめてみました。

376View

記事の目次

  1. 1.彼氏が好きすぎてやばい?
  2. 2.【彼氏が好きすぎてやばい彼女の特徴】①好き好き光線炸裂
  3. 3.【彼氏が好きすぎてやばい彼女の特徴】②彼氏依存症
  4. 4.【彼氏が好きすぎてやばい彼女の特徴】③プチストーカー
  5. 5.【彼氏が好きすぎてやばい彼女の特徴】④周りに報告する
  6. 6.【彼氏が好きすぎてやばい彼女の特徴】⑤詩人になる
  7. 7.【彼氏が好きすぎてやばい彼女の特徴】⑥人前でくっつきたがる
  8. 8.【彼氏が好きすぎてやばい彼女の特徴】⑦SNSがやばい
  9. 9.【彼氏が好きすぎてやばい彼女の特徴】⑧妄想
  10. 10.まとめ
  11. 11.彼氏が好きすぎる…、もっと情報を知りたいアナタに!

彼氏が好きすぎてやばい?

もう、彼氏の事を考えるだけで世界がばら色に見える・・・女性なら誰でも、一度はそんな恋愛をした事があるのではないでしょうか?

彼氏が好きすぎて、そのようなハッピーな気持ちになるのは良いのですが、もしかしたら、あなたの「好きすぎ」は「やばい行為」になっているかもしれませんよ?

「恋は盲目」とはよく言ったもので、恋する乙女はつい、理由なく周りが見えなくなる時があります。

彼氏の事が好きになればなるほど、その症状は重くなり、無意識のうちに周りに迷惑をかけているかもしれません。

今回は、そんな「彼氏が好きすぎてやばい」女性の特徴についてまとめてみました。

あなたが実は「やばい」彼女になっていないか、ここでちょっと冷静になってチェックしてみて下さいね。

【彼氏が好きすぎてやばい彼女の特徴】①好き好き光線炸裂

彼氏が好きすぎてやばい彼女の特徴の一つは、彼氏にめっちゃ好きな気持ちをストレートにがんがんぶつける事です。

もう、それは“好き好き光線炸裂”と言ったところです。

彼氏も最初はそんな彼女を可愛く思い、嬉しいのですが、一旦体を許すと、彼氏が図に乗る危険性があります。

彼女の方は、深い関係になると、さらに好き好き光線を放つのですが、彼氏の方が「コイツは俺の女だし」と安心してしまい、逆に気持ちは下降気味。

なんとなく冷たくなった彼氏に、彼氏が好きすぎてやばい彼女は、更に好き好き光線を浴びせ、彼氏の方がちょっと距離をおきたくなるかも・・・。

いくら好きすぎても、追い過ぎるのは逆効果。

他の女性に目移りしてしまう危険性があるのでほどほどに。

【彼氏が好きすぎてやばい彼女の特徴】②彼氏依存症

彼氏が好きすぎてやばい彼女の特徴は、彼氏依存症になる事です。

付き合う前は、情熱的に愛の言葉を口にしてくれていた彼氏も、付き合い出して体の関係を持ったら、途端に気持ちが落ち着くものです。

反対に彼女は、どんどん彼への気持ちが高まって、好きすぎて好きすぎてやばいどころか、他の事が何にも手につかなくなる可能性があります。

そして、あまりに好きすぎて、彼氏とずっと一緒にいたがったり、束縛をしてしまうようになりがちです。

もう、彼氏がいなくては生きていけないくらい、彼氏が好きすぎてやばい、彼氏依存症になる人も多いです。

このパターンは、恋愛経験がまだ浅い女性に多い症状ですが、あまりにも彼氏に依存しすぎると、却って彼氏に嫌われて別れる事にもなり兼ねないので、注意して下さいね。

■参考記事:束縛彼女への彼氏の本音は?コチラも参照!

束縛彼女の心理と特徴!彼女たちへの男性の本音を調査! | Lovely[ラブリー]のイメージ
束縛彼女の心理と特徴!彼女たちへの男性の本音を調査! | Lovely[ラブリー]
束縛彼女との関係に悩まされたことはないでしょうか? もしくは、自分自身が束縛彼女になりかけている…そんなことはありませんか? でも、束縛が原因で別れを選ぶカップルも少なくありませんよね。 今回は、束縛彼女の心理や特徴、そして男性の本音を紹介していきます。

【彼氏が好きすぎてやばい彼女の特徴】③プチストーカー

次のページ

【彼氏が好きすぎてやばい彼女の特徴】④周りに報告する

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

Copyright (C) Lovely