オナニストとは?オナニストな女子の特徴と心理7選!

オナニストとは?オナニストな女子の特徴と心理7選!

オナニストという言葉を聞いたことはあるでしょうか?オナニストとは、セックスではなくオナニーをする人のことを指しますが、そんなことはなかなか人に聞きませんよね。では、オナニストの特徴や心理にはどのようなものがあるのでしょうか?

記事の目次

  1. 1.オナニスト女子とは?
  2. 2.オナニスト女子の特徴
  3. 3.オナニスト女子の心理
  4. 4.毎日オナニーして大丈夫なの?
  5. 5.オナニスト女子は恥ずかしくない

オナニスト女子とは?

オナニストとは、セックスをするよりもオナニー(自慰・マスターベーション)を好む人を指します。

彼氏となかなか会えない遠距離恋愛中の女性や、彼氏いないしセックスも苦手だけれどオナニーは好きという女性がオナニストになる傾向が増えているそうです。

性についてあまりオープンにすることはないので、オナニーばかりしていると自分がおかしいのではないかと不安になることもありますよね。

しかし、女性でも性欲は湧くものです。

また、セックスは大切な人としたいという女性も少なくないので、オナニーは男性だけではなく女性でも手軽に性欲を満たせるものですね。

■参考記事:オナニーについてはコチラも参照!

ひとりエッチのやり方って?女子の感じるオナニーの方法7選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ひとりエッチのやり方って?女子の感じるオナニーの方法7選! | Lovely[ラブリー]
みなさんはひとりエッチはしますか? ひとりエッチはやったことはあるけどイマイチ方法が分からない、どうやったら感じるのかわからないという女子も多いようです。 でも誰かに聞くのも恥ずかしいですよね。 そこで今回は、感じるオナニーのやり方をご紹介します。
彼氏がAVを見てオナニーする心理とは?隠された理由を説明します! | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏がAVを見てオナニーする心理とは?隠された理由を説明します! | Lovely[ラブリー]
男性の大半が彼女がいてもAVを見てオナニーをします。女性からしたら「私がいるのになんで?」と不思議ですよね。ところが、それを伝えても彼氏に悪気がないことが多いようです。今回は、彼氏がAVを見てオナニーする心理を一緒に探っていきます。

オナニスト女子の特徴

オナニストという存在を聞くと、「オナニーは好きだけれど、自分はどうだろう?」と思いますよね。

オナニスト女子には、いくつか共通の特徴があります。

そこで、オナニストの特徴についてまとめたので、見ていきましょう。

1.実家暮らし

実家暮らしだと、家族の存在を感じてしまうため、自宅で彼氏とセックスは気が引けてしまいます。
彼氏も実家暮らしだったりすると、ホテルに行かなければいけないため、セックスをするのもとても手間がかかってしまい、めんどくさいですよね。
また、一人っ子でも家族が心配をするため外泊などができず、セックスする機会が減り、自分で済ませてしまう女性が多いようです。

2.セックスに苦手意識がある

彼氏と初めてのセックスは、誰でも夢を見がちになります。
そこで彼氏がセックス下手だったり、自分が満足できないとセックスに対して苦手意識を持ってしまう女性も少なくないようです。

3.自慰行為でイける

オナニーで簡単にイクことができてしまうと、相手と行うセックスがとてもまどろっこしく感じてしまいます。
自分が快感を得ることができるのはどこかわかっているのに、彼氏にそれを伝えるのが恥ずかしいため、手っ取り早く快感を得られるオナニーの方が良いと思ってしまうようです。

4.恋愛よりも一人が楽しい

恋愛をすることよりも、趣味などの好きなことをしていることが楽しいと思うと、自然と彼氏もできずセックスは縁が遠くなってしまいますね。
しかし、性欲はあるため一人で済ます人が多いのでしょう。

オナニスト女子の心理

オナニストの特徴を見ていくと、とにかくめんどくさがりやだったり、自分の時間が大切だったりする人がオナニストになりやすいようですね。

自分一人で簡単に済ませられることを、わざわざ彼氏とセックスすることがめんどくさいというのが一番の心理でしょう。

確かに、簡単に気持ちよくなれることを知ってしまうと、彼氏とのセックスは長いだけに思えてしまいそうです。

かといって、自分が快感を得たいがために彼氏に「ああして」「こうして」とは言いづらいのが女性の心理でもあります。

オナニストは、性に対して楽しいことは知っているけれど、一人で大丈夫という人に多いようです。

毎日オナニーして大丈夫なの?

ここまでオナニストについて見てきましたが、そもそもオナニーは毎日していても問題はないものなのでしょうか?

オナニーのメリットやデメリットがも気になりますね。

次は、オナニーのメリット・デメリットについて見ていきましょう。

【オナニーのメリット】

1.感じやすく、イキやすい身体になる

オナニーをしていると、感じやすい身体になることができ、セックスをしたときにもイキやすくなるそうです。
せっかくのセックスですから、お互いに楽しい方が良いですよね。

2.女性ホルモンが活発になる

オナニーをすると、女性ホルモンが活発になるため、それだけでもメリットがいっぱいです。
生理が安定しやすくなるだけではなく、肌につやが出て、女性らしい体型になるそうです。

3.ストレスが発散される

オナニーをして快感を得るとスッキリしますよね。
その時にストレスも発散され、気持ちも晴れるそうです。

オナニーのデメリットは特にありません。

しかし、刺激の強いオナニーばかりしていると、逆にイキにくくなる可能性もあります。

また、道具など間違った使い方をすると身体を傷つけることにもなるので気を付けましょう。

次のページ

オナニスト女子は恥ずかしくない

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely