ひとりエッチのやり方って?女子の感じるオナニーの方法7選!

ひとりエッチのやり方って?女子の感じるオナニーの方法7選!

みなさんはひとりエッチはしますか?
ひとりエッチはやったことはあるけどイマイチ方法が分からない、どうやったら感じるのかわからないという女子も多いようです。
でも誰かに聞くのも恥ずかしいですよね。
そこで今回は、感じるオナニーのやり方をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.ひとりエッチをしたことがある女子は
  2. 2.みんなはどんな時にひとりエッチするの?
  3. 3.ひとりエッチの効果
  4. 4.感じるひとりエッチの方法①環境を整える
  5. 5.感じるひとりエッチの方法②エッチな気分を高める
  6. 6.感じるひとりエッチの方法③自分の気持ちいところを知る
  7. 7.感じるひとりエッチの方法④まずはおっぱいから
  8. 8.感じるひとりエッチの方法⑤クリトリスを刺激する
  9. 9.感じるひとりエッチの方法⑥膣に指を入れてみる
  10. 10.感じるひとりエッチの方法⑦道具を使う
  11. 11.ひとりエッチは恥ずかしくない!

ひとりエッチをしたことがある女子は

みなさんはひとりエッチはしたことありますか?
男子ならオナニーしたことが無い人はまずいませんが、女子はどうなのでしょうか。
実はオナニーをしたことのある女性は9割を超えているのだそうです。

男子のオナニーに比べて女子のオナニーは話題になることが少ないため、オナニーを経験している女子の中には、「こんなに性欲があるなんて、病気なんじゃないか」と不安になったり、「こんなにエッチな気分になるなんて恥ずかしい」と思っている子も少なくありません。

これを読んでいる女子の中にも、もしかしたらそんな気持ちの人もいるかもしれませんが、安心してください。
女子でも性欲があるのは普通の事ですし、ほとんどの女子がオナニーを経験しています。
ですが、本当に気持ちいオナニーを経験している女子は意外と少ないのが現状です。
今回は感じるオナニーのやり方をお教えします。

みんなはどんな時にひとりエッチするの?

中の良い女性同士とはいえ、なかなかひとりエッチのことまでは聞きにくいです。
ですが、他の女子たちがどんな時にひとりエッチをしているのか気になりますよね。
世の女性たちは、

【1】映画やドラマでセックスシーンを見た時
【2】しばらくセックスをしていない時
【3】寝付けない時
【4】セックスに不満があったとき
【5】寂しいとき

にひとりエッチをしたくなるようです。
やはり、エッチなことに関係するときが多いですね。ですが、中には、寝付けない時や寂しいときにひとりエッチをしてしまう女子もいるようです。

また、セックスに不満があったときというのは女性ならではかもしれません。基本的にセックスは、男性が射精して終わりますから、男性の場合はセックスの後にオナニーをしたいということは無いです。ですが、女性の場合は、セックスでイケなかったときは、ついついオナニーをしてしまう人もいるようですね。

■関連記事:私ってえっちすぎる?心配になったらこちらもチェック!

セックス依存性かもしれない?性依存症について知ろう | Lovely[ラブリー]のイメージ
セックス依存性かもしれない?性依存症について知ろう | Lovely[ラブリー]
「セックス依存症」、一度くらいは耳にしたことはありませんか? 何となく知っている人も多いでしょう。 でも、実は、とてもコワイ病気の一つなんです。 「まさか私が?!」と思っているあなた! もしかしたらセックス依存症かもしれませんよ・・・
エッチ好きな女性の特徴7選!セックスに溺れてしまうかも? | Lovely[ラブリー]のイメージ
エッチ好きな女性の特徴7選!セックスに溺れてしまうかも? | Lovely[ラブリー]
好きな人ができればエッチをしたいと思うのは当然です。ですが、私ってエッチ好きなの?と疑問に思っている人も多いはず。普段なかなか聞くことができないことだからこそ気になりますよね。そこで今回は、エッチ好きな女性の特徴7選をご紹介します。

ひとりエッチの効果

男性がオナニーする理由は極めて単純です。性欲の処理として行う以外はほとんどありません。
ですが女性の場合は違います。
先ほども書いたように、寝付けない時や、寂しいときにひとりエッチをする人もいます。
実は女性にとってひとりエッチは性欲を満たす以外にも様々な効果があります。
代表的なものとして、【安眠効果】、【ストレス解消】が挙げられます。
寝付けない時にひとりエッチをするという女性もいるように、ひとりエッチには安眠効果があります。ひとりエッチは体力を使いますので、ひとりエッチをした後はぐっすり眠れるというのはこのためです。

また、仕事でストレスが溜まっているときや、寂しいときにひとりエッチにをしてしまうのは、ストレスを解消しようと体が求めているからです。
副次的な効果として、セックスの時の感度が高まるということもあります。女性の場合、セックスでいきなり感じるのは難しく、徐々に開発されていきます。そのためひとりエッチをしていると、セックスでも感じやすくなります。

このように、女性にとってひとりエッチは、性欲の処理以外にも重要な役割があります。
無理してひとりエッチをすることはありませんが、したくなった時は我慢しないようにしましょう。

感じるひとりエッチの方法①環境を整える

では、ひとりエッチで感じるにはどのようにすればよいのでしょうか。
まず最初にやるべきことは、ひとりエッチに集中するための環境を整えることです。
ひとり暮らしなら問題は無いでしょうが、家族と同居しているのであれば、深夜や家族がいない時等をみはからってやりましょう。

次のページ

感じるひとりエッチの方法②エッチな気分を高める

関連記事

人気の記事

記事はありません。