妻のオナニーを目撃したら夫がすべきこと5選!

妻のオナニーを目撃したら夫がすべきこと5選!

男性の中で妻のオナニーを目撃してしまった経験がある人はいませんか?
女性である妻にとって、オナニーを男性である夫に見られてしまうということはとても恥ずかしいことです。
なので今回は、妻のオナニーを見てしまった時の対処法をご紹介します、

記事の目次

  1. 1.【妻×オナニー】初めに
  2. 2.【妻×オナニー】妻が自慰行為をする理由とは
  3. 3.【妻×オナニー】大事なこと
  4. 4.【妻×オナニー】行動①抱き着く
  5. 5.【妻×オナニー】行動②押し倒す
  6. 6.【妻×オナニー】行動③キスをする
  7. 7.【妻×オナニー】行動④たっぷりと愛撫
  8. 8.【妻×オナニー】行動⑤言葉攻め
  9. 9.【妻×オナニー】仲を深めましょう
  10. 10.【妻×オナニー】最後に

【妻×オナニー】初めに

夫婦だと、一緒にいる時間が長くなってしまいますよね。
それに男性は年齢とともに性欲が減ってきます。
しかし、女性は逆で年齢とともに性欲が強くなっていきます。
また、女性の性欲のピークは30代くらいと言われています。
なので、夫がセックスをしてくれなくなった時や夫が出張や仕事でなかなか家にいないと寂しくて、オナニーをしてしまう妻は多いです。



ただ、妻が自慰している最中に目撃してしまったという夫も多いようです。
オナニーを目撃してしまうということは、気まずい雰囲気が流れてしまうことがあります。
オナニーを目撃してしまっても、お互いが笑い飛ばせるような関係ならいいのですが、自慰行為というのはデリケートな部分で人に見られたくない行為でもあります。
なので、もしも偶然目撃してしまったときに夫がとるべき行動を、今回はご紹介していきたいと思います。

【妻×オナニー】妻が自慰行為をする理由とは

女性が自分でオナニーをする場合の心理や気持ちは、どういったものなのでしょうか。
男性の場合は、意味もなくムラムラしてしまったり女性のセクシーは場面をみて、したいなーと思うことが多いはずです。
しかし、女性の場合は「寂しさ」や「満たされない気持ち」からオナニーをしてしまう傾向にあります。


例えば、「夫が出張で長い間家を空けていて寂しかった」「最近は、夫の仕事が忙しくてかまってもらえなくて寂しい」「夫とセックスレスで、なんだか気持ちが満たされない」「年齢とともに性欲が強まってきてしまった」というような場合がほとんどです。
さきほどもご説明した通り、男性は年齢を重ねるにつれて性欲が落ち着いてきますが、女性は逆に年齢を重ねるごとに性欲が高まってきます。
なのに、セックスレスだったり寂しい気持ちが重なってしまうと、自分でその気持ちを解消しようとオナニーをしてしまうようです。
思い出してみてください、男性のみなさんは若いころ持て余した性欲はどうしていましたか?
きっと妻と同じような方法をとっていたのではないでしょうか。

■関連記事:女性の性欲について気になる方はこちらもチェック!

女性の性欲!生理との関係は?性欲が高まる時期はいつ? | Lovely[ラブリー]のイメージ
女性の性欲!生理との関係は?性欲が高まる時期はいつ? | Lovely[ラブリー]
女性の性欲とはいつ高まるものなのでしょうか。 その時期について生理との関係性から、どんなときに女性の性欲は高まるかについて解説していますよ。こちらを読むことで生理の周期の関係で性欲が高まることについても学んでくださいね。
40代女性の性欲はピークらしい!本当に性欲が強いのか調査! | Lovely[ラブリー]のイメージ
40代女性の性欲はピークらしい!本当に性欲が強いのか調査! | Lovely[ラブリー]
40代で女性の性欲はピークになる?そんな説がまことしやかに囁かれていますが、本当のところはどうなのか。40代の女性の性欲と、男性の性欲のピークの差にも着目して比較していきましょう。40代女性の性生活の実態をちょっぴりのぞき見しちゃいます。

【妻×オナニー】大事なこと

もしも妻のオナニーや自慰行為を目撃してしまった時に、共通することは「見て見ぬふりはしない」ということです。
男性のみなさんの中には「恥ずかしい所を見られてしまったんだから、見なかったことにした方がいいのでは?」と考える人もいると思います。
しかし、男性側が見なかったことにしようとしても女性側は、「見られたけどなにもリアクションがなくて不安」という感情になってしまいます。
なので、なにかしらリアクションをした方が女性側からすると、安心することができます。

【妻×オナニー】行動①抱き着く

夫側が妻に自慰行為を目撃されてしまった場合は恥ずかしくないと思う人と、恥ずかしいと感じる人に分かれると思います。
しかし、妻側が自慰行為を目撃されてしまった場合はほとんどの人が、恥ずかしくてこの場に居たくない!消えてしまいたい!と思っているはずです。
なので、「大丈夫だよ、恥ずかしくないよ」という意味を込めて抱きしめてあげましょう。
抱きしめながら「寂しかったの?」と優しく聞いてあげるといいでしょう。
そうすれば、妻も自慰行為が見つかって恥ずかしいという感情よりも「寂しい気持ちに気づいてくれた」という感情が勝ちます。

また、抱きしめながら頭をなでてあげる行為も効果的です。
女性は頭を撫でられると、安心して落ち着くという感覚になります。
たとえ仕事のせいで、妻にかまってあげられなかったとしても「寂しい思いさせちゃったね、ごめんね」と言ってあげましょう。
間違っても「仕事なんだから仕方ないだろ!」というようなことは言わないようにしてください。

次のページ

【妻×オナニー】行動②押し倒す

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely