女性の性欲!生理との関係は?性欲が高まる時期はいつ?

女性の性欲!生理との関係は?性欲が高まる時期はいつ?

女性の性欲とはいつ高まるものなのでしょうか。
その時期について生理との関係性から、どんなときに女性の性欲は高まるかについて解説していますよ。こちらを読むことで生理の周期の関係で性欲が高まることについても学んでくださいね。

記事の目次

  1. 1.女性の性欲とはいつ高まるものなのでしょうか?
  2. 2.女性の性欲が高まるとき①20代以降から
  3. 3.女性の性欲が高まるとき②生理が終わった後
  4. 4.女性の性欲が高まるとき③寂しくなったとき・人肌恋しいとき
  5. 5.女性の性欲が高まるとき④妄想しちゃうとき
  6. 6.女性の性欲が高まるとき⑤好きという気持ちが大きくて
  7. 7.生理後でムラムラするときはどうしたらいいのか?
  8. 8.生理後のムラムラを処理するなら1人エッチの方法は?
  9. 9.女性が性欲が高いことは生理の周期の影響もあると話してみよう
  10. 10.生理前の10日ぐらいは性欲が弱くなる?
  11. 11.生理の周期によって性欲も変わってきますよ
  12. 12.生理の周期と性欲の高さの関係性について
  13. 13.あなたは性欲が高まる時期というのはありますか?
  14. 14.女性の性欲が高まるときというのは生理や色々な理由があります

女性の性欲とはいつ高まるものなのでしょうか?

女性の性欲というのは、いつ高まるものなのでしょうか。
それについて探っていきたいと思います!
女性の性欲が高まるのはいつかを知ってあなたも彼ともっといちゃいちゃしませんか?

性欲が高まって困るけどどんな理由かあなたは考えたことがありますか?
その理由を知る事で解決の糸口にもなるかもしれないですよ。
また生理の周期と性欲の関係性を知ることで彼とのセックスをよりよいものにしたいですよね。

女性の性欲が高まるとき①20代以降から

女性の性欲が高まるのは、20代以降からといわれています。
ですが、男性の性欲というのは20代前半がピークでだんだんと落ち着いてくるものです。
20代女性と30代男性が付き合った場合、性欲の差を感じてしまうということがあるようです。
しかしそれが異性というものでもありますし、しょうがないことともいえるのです。
女性のほうが性欲が強い場合は、男性側が女性に合わせることも必要になってくるでしょう。

性欲に差があるなら、話し合うのもいいでしょう。
とにかく性欲の強さの違いで喧嘩になる・・・などは嫌ですよね。
ですので、そうしたこともしっかり話せる中になるということが大事なのですよ。
性欲はセックスの頻度にもつながってくる話ですししっかり話した方がいいでしょうね。
その話しあいが、二人のよりよいセックスへとなるかもしれないです。

女性の性欲が高まるとき②生理が終わった後

女性の性欲は生理が終わったときにも高まりますよ。
何故生理の終わった後に性欲が高まるのでしょうか。
それは生理が終わった後にエストロゲンというものが分泌されるからです。
エストロゲンは、性欲をUPさせるということでもあります。
ですので、生理が終わった後は特に性欲が高まるということがいえるのです♡
つまり排卵前に女性は性欲が高まるということでもあるのですよ。

また、生理が終わってからですと安心してセックスできる!という気持ちもありますよね。
ですので、生理が終わってからと性欲の関係というのは大いにあるということが分かりますね。
女性は生理が終わってから彼氏といちゃいちゃしたい気持ちが強まることはないですか?

■参考記事:排卵日に性欲が高まる?コチラも参照!

排卵日に性欲が強くなる?ムラムラ解消法を解説します! | Lovely[ラブリー]のイメージ
排卵日に性欲が強くなる?ムラムラ解消法を解説します! | Lovely[ラブリー]
女性の性欲ってどんな感じなの?排卵日に性欲が強くなるって本当?女性の性欲について詳しく調べてみました。排卵日に性欲が増す理由や、強くなった性欲をどのように解消すれば良いのか、性欲処理の方法についても調べていきます。女性だって性欲はもちろんあるんです!

女性の性欲が高まるとき③寂しくなったとき・人肌恋しいとき

女性の性欲が高まる時というのは、寂しくなったときや人肌恋しいときというのもあります。
それは、精神的にも誰かと一緒にいたい・ぬくもりを感じたいと思うからでしょうか。
誰かと一緒にいたいな!というときってやはり自分が1人で寂しいときになるものですよね。
1人暮らしであったりすると余計にそれは女性ですと考えてしまうことでもあるでしょう。

次のページ

女性の性欲が高まるとき④妄想しちゃうとき

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

記事はありません。

Copyright (C) Lovely