30代の女性の性欲は高まる!その理由は?30代男性の性欲も解説!

30代の女性の性欲は高まる!その理由は?30代男性の性欲も解説!

30代の女性の性欲ってどうなの?とか30代男性の性欲は
どうなのだろう?と疑問に思ったことはないでしょうか。
ここでは、30代の女性の性欲が高まることについてと、
30代男性の性欲について解説いたしますので良かったら参考にしてくださいね。

記事の目次

  1. 1.30代の女性の性欲とは?
  2. 2.結婚適齢期が性欲の強い時期ともいえる?
  3. 3.では30代の男性の性欲はどうでしょうか?
  4. 4.30代男性は性欲以外にもやることがたくさんある
  5. 5.30代男性の性欲に合う年代の女性とは?
  6. 6.30代男性と同じように30代女性も色々と忙しい
  7. 7.恋愛を優先したいか他を優先したいかで性欲の衰え方も違う?
  8. 8.30代で、性欲を高めることも大事な理由とは?
  9. 9.20代よりは落ち着くといってもやはり性欲はあるものなのです
  10. 10.性欲は衰えるものだとしたらそうしないための工夫とは?
  11. 11.30代の女性・男性の性欲についてはいかがでしたでしょうか

30代の女性の性欲とは?

30代の女性の性欲とはどのようものなのでしょうか。
まず、30代の女性の性欲について述べていきますね。
30代の女性の性欲というのは人によりますが、20代よりは性欲は
衰える方もいますが、高まることもあるのです。
それはいったいどういうことかというと、
20代の頃からセックスをたくさんしたという人は、30代になると
だんだんそのような気持ちも減ってくるということがいえます。
それは飽きてきたというより落ち着いてきたといえるでしょう。

セックスしたいという気持ちが減り、恋愛がしたいという気持ちが沸くように
なってくるのです。
しかし、30代でも性欲が高まるというのは、結婚適齢期の時期のことをいうでしょう。
結婚適齢期の時期まで経験がないと、ああ、セックスしたいなあという気持ちも
自分がただセックスをしたいからではなくて、
真剣に付き合いたいからセックスしたいというようになるのです。

■関連記事:女性の性欲のピークって!?こちらもチェック!

40代女性の性欲はピークらしい!本当に性欲が強いのか調査! | Lovely[ラブリー]のイメージ
40代女性の性欲はピークらしい!本当に性欲が強いのか調査! | Lovely[ラブリー]
40代で女性の性欲はピークになる?そんな説がまことしやかに囁かれていますが、本当のところはどうなのか。40代の女性の性欲と、男性の性欲のピークの差にも着目して比較していきましょう。40代女性の性生活の実態をちょっぴりのぞき見しちゃいます。

結婚適齢期が性欲の強い時期ともいえる?

では、結婚適齢期が性欲の強い時期ともいえるのでしょうか。
そうだとすると女性皆がその時期まで性欲が強まらなくてもやもや・・・と
なってしまいますよね。ですので、そこはまた女性自身のセックス経験からも
いえることではないでしょうか。
若い頃から経験もあれば早いうちから性欲も落ち着いてくるでしょうが
結婚適齢期まで、特に経験がなければそこから性欲が高まることにもなるでしょう。

結婚適齢期に性欲が高まるかどうかは個人にもよるでしょうが、子どもが欲しいとか
純粋に好きだと思う人とたくさんセックスがしたいと思う時期に性欲が高まるということは
自分自身でも嬉しく思いますよね。
ですので、時期的にこの時期に性欲が高まってほしいというのがあれば、その
性欲が高まって欲しい年齢まではあえて恋愛をしない・セックスをしないという
手もありますね。

■関連記事:結婚適齢期について詳しく知りたい方はこちらもチェック!

結婚適齢期は男と女で違う?自分の結婚する時期の診断方法教えます! | Lovely[ラブリー]のイメージ
結婚適齢期は男と女で違う?自分の結婚する時期の診断方法教えます! | Lovely[ラブリー]
そろそろ私も結婚適齢期なのか、と考えたことありますか?誰かから今が結婚適齢期だから結婚しなさいと言われることはまずありませんが、改めて結婚適齢期と言われるとそれがいつなのか気になりますよね。 結婚適齢期の男女間の違い等も含め紹介していきたいと思います。

では30代の男性の性欲はどうでしょうか?

では30代の男性の性欲はどうなのでしょうか。
一般的に、30代の男性の性欲というのは、20代前半辺りがピークで
30代辺りになると落ち着いてくるといわれています。
ですので、30代の男性はあまり性欲がないのかな?とお思いの女性もいるかもしれません。
ですが、それは違うのですよ。
30代男性も性欲は20代に比べると落ち着くのですが、性欲はある方なのですよ。

30代男性は性欲以外にもやることがたくさんある

30代男性は、性欲も大事ですがやることがとにかく多いのです。
特に仕事に関しては、仕事に精を出せる時期でもありますので忙しくも
ありますよね。
ですので、逆に忙しく恋愛する暇もないし性欲を処理する時間もないという男性も
多いかもしれません。
その場合ですと、なかなか30代男性も性欲のことはあまり頭にはないという
状況の人もいるでしょうね。

次のページ

30代男性の性欲に合う年代の女性とは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

記事はありません。

Copyright (C) Lovely