男性必見!性欲が強い女性って気になる?上手に向き合っていくには

男性必見!性欲が強い女性って気になる?上手に向き合っていくには

どちらかと言えば男性の方が性欲が強いと思われがちですが、女性の中にも性欲が強い人はいます。女性で性欲が強いとなると恥ずかしいと悩んでしまう女子もいますし、男性も付き合い方を戸惑うことがあります。どうすれば強い性欲と上手に付き合うことができるのでしょうか?

記事の目次

  1. 1.性欲が強い女性ってどう?
  2. 2.こんな女性は性欲が強い!16の特徴
  3. 3.男女の性欲の高まりには違いがある?
  4. 4.性欲が強い女性はこんなことを心配している!
  5. 5.女性必見!自分の性欲の強さを抑えるには?
  6. 6.男性必見!性欲が強い女性と上手に付き合うには?
  7. 7.強い性欲と上手に向き合い素敵なセックスライフを。

性欲が強い女性ってどう?

出典: https://unsplash.com/photos/4lFzZTnaIcQ

みなさんは「性欲が強い」という言葉にどんなイメージを持ちますか?男性は性欲が強い生き物であるという認識はされていると思いますが、女性が性欲が強いとなると何だかはしたないと思ってしまったり、恥ずかしいというイメージがあるのではないでしょうか?

今回は性欲が強い女性との付き合い方や、性欲が強い女性自身が自分の性欲とどう付き合っていけばよいかについて解説をしていきます。

彼女の性欲でお困りの男性も、自分の性欲に疑問を持つ女性にもおすすめの内容となっていますので最後までご一読ください!

男性は性欲が強い女性との付き合い方に悩む

さて、女性が性欲が強い場合どのような悩みが生まれるのでしょうか?ここでは男性と女性に分けて悩みをご紹介していきます。

まずは男性の悩みです。男性は性欲が強い女性とどう付き合えば良いのかで悩んでしまいます。自分よりも性欲が強いとなると、どう接していいか分からないからです。それに性欲が強いが故に浮気をされてしまうのでは?と悩んでしまい、性欲が強い女性と付き合うことをためらってしまいます。

それに性欲が強い女性を本命にするかどうかでも悩んでしまいます。適度に遊ぶだけの関係なら性欲が強い女性の方が刺激的で楽しいのですが、本命として大切にできるかとなると即答できないようです。

女性は自分の性欲の強さが恥ずかしくて悩む

では女性は性欲が強いことでどのような悩みを持っているのでしょうか?

女性の場合は自分の性欲の強さを「恥」だと思ってしまいます。人よりも性欲が強いかもしれないということは女友達との会話でもうすうす気づいてしまいますし、彼氏とのエッチで気づくこともあります。

やはり女性が性欲が強いとなると、あまり堂々としていられない気分になる女性がほとんどです。隠したいけれど欲求が勝ってしまい性欲を表に出してしまって自己嫌悪してしまうことも珍しくありません。

このように性欲が強いという個性をプラスに見れる女性はかなり少なく、ほとんどの女性がマイナスな個性であると認識しているようです。

こんな女性は性欲が強い!16の特徴

出典: https://unsplash.com/photos/wtZgw1nQ3FI

いまいち性欲が強い女性の判断ができないという方のために、ここでは性欲が強い女性の特徴をご紹介します。

いくつかあてはまれば性欲が強い女性である可能性が高くなります。気になるあの子の性欲の強さを知りたい男性も必見ですよ!

特徴①高学歴で頭がいい

高学歴で頭がいい人は、ほとんどの場合が真面目な人であることが多いです。真面目な人は自分の欲求を表に出さず溜めこむ性質があります。その結果、性欲を溜めこみに溜めこみ、爆発したときに強い性欲となって表に現われてしまいます。

自分を律しないといけないというストレスが性欲につながっていることもあります。真面目な人ほど性欲が高い可能性があると思っておくとよいでしょう。

特徴②大人しい

表向き大人しい人も、実は性欲が強い女性であることが多いです。性欲が強いという個性を表向きに出すことを恐れて大人しくなっている場合があるからです。

もちろん元々の性格が大人しく、性欲が強いという部分を表に出せないだけということもあります。性格が大人しい人の本性も大人しいとは思わない方が良いかもしれません。

特徴③自己主張が下手

自己主張を上手くできない人は、自分の思っていることや感じていることを言葉にすることができません。思うように自己主張できないイライラを性欲に変換してしまい、性欲が強い女性となってしまうことが多々あります。

特徴④ストレスを溜めこむ

ストレスというものは発散が必要です。その発散方法がセックスであるという場合も少なくありません。その結果ストレスを溜めこみやすい人がセックスをストレス発散方法に選んでしまった場合、性欲が強い女性という認識を持たれてしまいます。

セックスは快楽を得ることもできます。それでますますストレス解消の吐け口にしてしまうのでしょう。

特徴⑤いろいろなものに依存しがち

彼氏に依存しがちな人や、大好きな食べ物ばかり摂取する人、これがないと生きていけない!と思うものがある人は依存傾向にある人です。こういった人はセックスに依存する可能性も大いにあり、性欲が強い女性となってしまうことがあります。

もちろん性欲が強いからセックスに依存するという逆パターンも存在します。強いこだわりをもって固執している人は性欲が強いかも?と思うと良いですね。

次のページ

特徴⑥探究心がある

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely