男性の性欲ってどうなってるの?気になるオトコの実態がまるわかり!

男性の性欲ってどうなってるの?気になるオトコの実態がまるわかり!

女性からしてみたら「何でうちの彼氏はこんなに性欲が強いの!?」と思うことってよくありますよね。一体男性の性欲はどうなっているのでしょうか?男性の性欲のメカニズムを知れば、彼をその気にさせることも簡単かもしれません!今回は男性の性欲についてご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.女子には理解できない...男性の性欲ってどうなってるの?
  2. 2.こんな瞬間、男性たちはムラムラしてます
  3. 3.男性の性欲も急降下!萎える女性の言動
  4. 4.気になる男性性欲の実態とは?!
  5. 5.特徴はあるの?性欲が強くなりやすい男性
  6. 6. 強すぎる性欲は別れの原因にも
  7. 7. 男性の性欲を理解して上手く利用しましょう♡

女子には理解できない...男性の性欲ってどうなってるの?

出典: https://unsplash.com/photos/umfpFoKxIVg

男性と女性とでは脳の構造や本能が違うため、性欲に違いがあります。だから女性にとっては訳の分からないところで男性がムラムラしていたりするわけです。

こういった男性のムラムラを把握することができれば、男性を上手くコントロールすることが可能です。また、萎える瞬間を知ることで彼に幻滅されることを防ぐことだってできちゃいます。

性欲は生きていく上で切っても切れない欲望であり、カップルが上手く付き合っていくのにも必要な欲望です。ぜひこの記事を参考に、今よりももっとラブラブな2人になれるよう努力してみてくださいね♡

こんな瞬間、男性たちはムラムラしてます

出典: https://unsplash.com/photos/252c3DVk6gk

ではまず最初に男性がムラムラする瞬間を10選お届けします。この瞬間さえ分かってしまえば、逆手にとって好きなときにムラムラさせることができちゃうかも!?

今まで謎だった男性の性欲が高まる瞬間をしっかり把握しちゃいましょう!

①汗をかいたり服がぴったり張り付いた時

男性はピチっとしたフィットする服装にドキッとする傾向にあるようです。身体のラインが分かる服装にドキドキしてしまうということですね。

普段女性はそこまでピタっとした服を着ることはないと思いますが、汗をかけば服が身体に張り付いてしまうことがあります。そこを男性が見た時にムラムラしてしまうのです。

服を着ていながら身体のラインを妄想できてしまうので、男性にとってはたまらない瞬間となります。

②髪をかきあげた時

女性が前髪を耳にかけたり、髪をかきあげる瞬間にも男性はドキっとしています。今まで隠れていたものを目にすると、どうしてもドキドキ意識してしまうのが男性の性のようです。

特に耳が見えるとドキっとする男性が多いとの調査結果があります。女性は普段は耳を隠しておき、いざという時にさりげなく見せるようにすると男性のムラムラ気分を高められそうですね。

③下着が見えそうで見えなかった時

「チラリズム」という言葉がありますが、見えそうで見ない時や見えてもチラっとしか見えなかった時、男性はとてもムラムラしています。「もっと見たい!」と頭の中はエッチな妄想でいっぱいになっています。

これがなかなか難しいもので、がっつり見えてしまうとムラムラせずに萎えてしまうのが男心です。あくまでチラっとだけ、さらに見られたことに気がついて恥ずかしがっている女性の姿があれば尚ムラムラしてしまうものなのです。

④意図せず谷間が見えた時

特にムラムラしていないときでも、女性の谷間が目に入ったらムラムラスイッチが入ってしまいます。

男性の性的嗜好は色々あり、おしりに興奮する人もいれば脚に興奮する人もいます。それでもやはり胸というものは強いもので、きゅっと寄せられた谷間を見ればいっきに興奮してしまいます。

これもあざとく見せている谷間よりは、シャツの隙間からチラリと見える谷間の方が効果的です。

⑤女性が真剣な表情をしている時

素敵な女性、好みの女性が真剣な表情で仕事や勉強をしている姿を見たとき、実は男性はムラムラしています。凛々しい表情にドキっとしているのもあるのですが、その表情を崩してやりたいというSっ気のある感情が働くのです。

こんな真面目な一面があるのに、エッチのときにはどのような表情になるのだろうか・・・、と妄想するきっかけとなります。あなたの隣の男性も真面目な顔をしながらこんなことを考えているかもしれませんよ!

⑥女性が泣いている時

女性が泣いている時も、実は男性にとってはムラムラポイントです。もちろん、真剣に慰めてはいるし、可哀そうだなとも思っているのですが同時に性欲も湧いています。それを表にするかどうかは別です。

優しく抱いて慰めてあげたいと思う場合もあれば、もっとぐちゃぐちゃにしてやりたいと思う場合もあります。ここは男性の性格次第といったところになります。

⑦女性が酔っている時

女性が酔っている時は、普段見せない一面を見せる時が多いです。そんなギャップを見てしまったとき、男性はムラムラきてしまうというわけですね。

それに酔っている時は一押しすればなんとなりそうな雰囲気があるものです。男性はそこを狙おうとし、その後の展開を想像してムラムラすることもあります。飲み会の中で、男性はこんなことを思いながらお酒を飲んでいるかもしれません。

次のページ

男性の性欲も急降下!萎える女性の言動

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely