性欲が強い男性は○○!?彼を見極める8つの特徴

性欲が強い男性は○○!?彼を見極める8つの特徴

男性の性欲を最初に見極めたいと思いませんか?性欲が強い男性を見極めることができたら、付き合い方や落とし方が分かってきますよね。実は性欲の強さというのは、その人の特徴として現れているものですよ!サっと見極める方法を紹介するのでマスターしてくださいね!

記事の目次

  1. 1.性欲が強い男性ってどんな人?
  2. 2.性欲が強い男性は○○!?彼を見極める8つの特徴
  3. 3.男性の性欲を強くしている原因とは
  4. 4.男女の性欲の差が円満な関係を壊す!?
  5. 5.性欲が強い男性には実はこんな素敵な面が!
  6. 6.強い性欲と上手に付き合えば最高のカップルに♡

性欲が強い男性ってどんな人?

男性の性欲について考えたことがありませんか?女性も頭の中では男性について色々と考えるものですよね。

「もう少し性欲があればいいのに。」とか「性欲がありすぎてヤバい。」などのように思うことはよくあることですね。

もし、男性の性欲の強さをセックスをせずに見極めることができたなら理想の性欲の男性に出会うこともできそうだと思いませんか?

この記事では、性欲が強い男性の特徴や、付き合い方などについて紹介していきます。読み終わる頃には、性欲が強い男性を見分けることができるようになっているでしょう!

性欲が強い男性は○○!?彼を見極める8つの特徴

①薬指が人差し指より長い

性欲の判断が指でできることを知っていましたか?薬指と人差し指を比べた時に、薬指のほうが長い場合は性欲が強いと言われているようです。

女性ホルモンよりも男性ホルモンが強い人のほうが薬指が長くなり、肉食系になる傾向もあるのでしょう。「ちょっと手を見せて!」と手相でも見るふりをして指の長さをチェックしてみるといいですね!

逆に、人差し指が長いと女性ホルモンのほうが強く出ているということにもなるので、性欲はあまりないと判断することもできるでしょう。

②髪の毛が薄い

髪の毛は男性ホルモン、女性ホルモンが関係してくる場所ですよね。女性ホルモンが多い人は髪の毛が薄くなりにくいですが、男性ホルモンが多い人は髪の毛が年々薄くなると言われていますね。

そのため、髪の毛が薄い男性は性欲がとても強いと判断することもできるのでしょう。イケメンで若い時にモテた男性も、気づけば髪の毛が薄くなっていたなんてこともありますよね。

若い時に遊んでいた男性が髪の毛が薄くなると、「性欲が強いからか!」と納得することもできるかもしれません。

③食欲が人一倍ある

食欲と性欲は隣同士にあると言われていますよね。食欲が強い人は性欲も強い傾向にあるようですね!これは、脳の関係上、必然的にそうなっているものです。

また、性欲が強いなら食欲もないと体力がつかないとも感じてしまいませんか?なんとなく、食欲と性欲が関係しているのは感覚で分かるものですよね。

さらに、男らしい食べ方をする人は性欲が強い人の中でも強い方だとも言われているようです!

④鼻が大きい

鼻に性欲が出るというのを聞いたことがありませんか?鼻が大きくてしっかりしている男性は性欲が強いと言われていますよね。

1度セックスしても復活が早く、何度もセックスができるという説もありますよ。男性を見るときに、鼻の大きさも見ておくと性欲判断ができそうですね。

鼻と口までの間が長い人は、男性器が大きいともされているためそこにも注目して見ておきましょう!男性器が大きい人は自信もあるため、性欲も強そうですよね!

⑤よく寝る

毎日しっかりと寝ている男性は性欲が強い傾向にありますよ。ここでのちゃんと寝るというのは、質の良い睡眠をしているという意味になります。

睡眠をしっかりとることで、体力や精神力などが回復しやすくなりますよね。そのため、性欲が下がりにくくなるのでしょう。

疲れている時にセックスをするのは辛いですが、元気があればセックスがしたいという気持ちになりやすいのでしょう。

⑥下唇が分厚い

唇にも性欲が出るみたいですね。男性の唇をチェックしてみましょう。下唇が分厚い場合は性欲が強い傾向にあると言われています。

積極性や行動力があり、女好きという特徴も持っているのです。そのため、性欲が強いと見られることが多いのですね。下唇が分厚い人は、男としての色気もありますよね。

性欲の強さが色気に繋がっている部分もあるでしょう!唇はついつい見てしまう部分でもあるため、この判断材料での見極めはしやすいですね!

▼関連記事:唇での人相学をチェック!

唇の形・厚さで性格・運勢・恋愛傾向がわかる!【人相学占い】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
唇の形・厚さで性格・運勢・恋愛傾向がわかる!【人相学占い】 | Lovely[ラブリー]
みなさんは唇の形って気にしたことがありますか?唇は人によって形も違うし薄かったり厚かったりするもの。どんな唇かによってその人の性格や運勢、恋愛傾向を知ることができちゃいます。ぜひ友人や恋人の唇の形をチェックしてみましょう。

⑦凝り性で収集癖がある

次のページ

男性の性欲を強くしている原因とは

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely