性欲を高める方法17選!男の性欲が上がる食事と習慣!

性欲を高める方法17選!男の性欲が上がる食事と習慣!

男性にとって、性欲がないというのは生きる上での死活問題。実は、食事や習慣に気をつけるだけで、性欲を高めることはできるんです!「セックスがマンネリ化してつまらない…」とお悩みの女性も男性も、性欲を高める方法を知って、すてきなセックスライフを送りましょう!

記事の目次

  1. 1.本当の話、男の性欲を高める方法はあるんです。
  2. 2.いい食事と習慣を取り入れよう!男の性欲を高める方法1
  3. 3.いい食事と習慣を取り入れよう!男の性欲を高める方法2
  4. 4.いい食事と習慣を取り入れよう!男の性欲を高める方法3
  5. 5.いい食事と習慣を取り入れよう!男の性欲を高める方法4
  6. 6.いい食事と習慣を取り入れよう!男の性欲を高める方法5
  7. 7.いい食事と習慣を取り入れよう!男の性欲を高める方法6
  8. 8.いい食事と習慣を取り入れよう!男の性欲を高める方法7
  9. 9.いい食事と習慣を取り入れよう!男の性欲を高める方法8
  10. 10.いい食事と習慣を取り入れよう!男の性欲を高める方法9
  11. 11.いい食事と習慣を取り入れよう!男の性欲を高める方法10
  12. 12.いい食事と習慣を取り入れよう!男の性欲を高める方法11
  13. 13.いい食事と習慣を取り入れよう!男の性欲を高める方法12
  14. 14.いい食事と習慣を取り入れよう!男の性欲を高める方法13
  15. 15.いい食事と習慣を取り入れよう!男の性欲を高める方法14
  16. 16.いい食事と習慣を取り入れよう!男の性欲を高める方法15
  17. 17.いい食事と習慣を取り入れよう!男の性欲を高める方法16
  18. 18.男の性欲を高めて、ステキなセックスライフを!

本当の話、男の性欲を高める方法はあるんです。

若い時はともかく、年齢を経ると仕事のストレスや疲れも手伝って、性欲がどんどん萎えていってるみたい…。もうダメかなあ?

決して諦める必要はありません。いい食事や習慣を取り入れると、性欲は戻ってきます!今回、男性の性欲を高める方法を17コご紹介します。

いい食事と習慣を取り入れよう!男の性欲を高める方法1

【亜鉛を摂取する】

亜鉛は体力をキープしたり精力をアップさせるのに効果的な成分です。摂取することで、精子の量を増やすことができると言われています。

精子が増えることは、性欲がアップすることにつながります。そんな亜鉛を多く含む食べ物は牡蠣です。特に生牡蠣の亜鉛含有量は圧倒的です。

さらにレモン汁をかけることで、体内への吸収率が高まると言われています。セックスする前の日に食べると、精力を効率的にアップさせることができます。

生牡蠣もいいですが、サプリメントで亜鉛を摂るのもおススメです。

いい食事と習慣を取り入れよう!男の性欲を高める方法2

【カカオを摂取する】

チョコレートやココアなどのカカオ類には、「フェラルチアミン」という成分が含まれており、脳内の快楽物質の分泌を促してくれます。

性欲ダウンの背景にはストレスがあります。カカオ類を摂取することで、ストレスを軽減させることができます。また、リラックス効果もあるので、セックス前に適度に摂るのがおススメです。


■関連記事:食欲と性欲は密接な関係にあるんです!

食欲と性欲の関係って?食事の仕方で性欲をコントロールしよう | Lovely[ラブリー]のイメージ
食欲と性欲の関係って?食事の仕方で性欲をコントロールしよう | Lovely[ラブリー]
食欲と性欲は関係があると言われています。つまり、食事の仕方で性欲をコントロールすることが可能なわけです。しかも、その効果は女性の方が現れやすいそうです。今回は、そんな不思議な食欲と性欲の関係、そしてコントロール方法をご紹介します。

いい食事と習慣を取り入れよう!男の性欲を高める方法3

【カルシウムを摂取する】

骨密度を濃くするとして有名なカルシウムは、女性には必要不可欠な成分として知られています。

また、カルシウムには精神安定・ストレス軽減効果もあり、男性の精力アップにも効果があります。性欲は精神が不安定だったり、ストレスが溜まっていたりすると衰退する一方です。

乳製品の中でも、特にチーズのカルシウム量は抜きん出ています。小腹が空いた時やストレスを感じた時には、おつまみ程度に摂るといいでしょう。

いい食事と習慣を取り入れよう!男の性欲を高める方法4

【牛肉・豚肉を摂取する】

肉には活力をみなぎらせるイメージがありますが、実際、牛肉や豚肉には、アルギニンという男性の性欲・活力をアップさせる成分が含まれています。

アルギニンを摂取すると、バイアグラを飲んだ時と同じ成分が分泌されると言われています。「肉を食べたら性欲・活力がアップする」というイメージは、まさにアルギニンの効果によるものなんですね。

いい食事と習慣を取り入れよう!男の性欲を高める方法5

【ビタミン・ミネラルを摂取する】

肌をキレイにしたり、髪の毛をキープしたりと、ビタミン・ミネラルを摂ることは、生きていく上で欠かせないことです。そして、性ホルモンを分泌させるためにも重要です。

これらは多くは野菜や果物に含まれていますが、性ホルモン分泌のためには、アスパラガスやバナナ、そしてアボカドが有効です。

特にアスパラガスに含まれるビタミンEは、テストステロンという強い男性ホルモンを分泌させるのに有効です。

次のページ

いい食事と習慣を取り入れよう!男の性欲を高める方法6

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely