チクニーのやり方7選!乳首オナニーは最高に気持ちいい!

チクニーのやり方7選!乳首オナニーは最高に気持ちいい!

今話題のチクニ―! 「チクニ―って何?」という素人から「チクニ―毎日してます!」という玄人まで、チクニ―にまつわる様々な話しと、チクニ―の正しいやり方などお伝えしていきます。これであなたもチクニ―を覚えて、職場や学校で自慢してチクニ―の輪を広げていきましょう。

記事の目次

  1. 1.「チクニ―」の世界なんて知らなければ良かった!
  2. 2.チクニーて、そもそも何?
  3. 3.どうしてチクニ―するの? チクニ―の目的とは・・・・・・
  4. 4.ドライ・オーガズムこそが、真の男性の快楽!
  5. 5.射精後の喪失感は脳の働きだった!
  6. 6.いつでもどこでも何度でも、お手軽ドライ・オーガズム!
  7. 7.チクニ―の代償 神が与えた罰とは!
  8. 8.チクニ―の代償① 肥大による巨大乳首!
  9. 9.チクニ―の代償② どこでも感じる敏感乳首!
  10. 10.チクニ―を知った人の、栄光と絶望の一日をシュミレート!
  11. 11.恐怖:bangbang: チクニ―廃人の末路とは・・・・・・?
  12. 12.七つの大罪① セックスより気持ちいい「妄想チクニ―」
  13. 13.七つの大罪② セックスより気持ちいい「つまみチクニ―」
  14. 14.七つの大罪③ セックスより気持ちいい「はじきチクニー」
  15. 15.七つの大罪④ セックスより気持ちいい「指サックチクニ―」
  16. 16.七つの大罪⑤ セックスより気持ちいい「洗濯ばさみチクニ―」
  17. 17.七つの大罪⑥ セックスより気持ちいい「絵筆チクニ―」
  18. 18.七つの大罪⑦ セックスより気持ちいい「氷チクニ―」
  19. 19.チクニ―では「乳首イキ」を信じる気持ちが一番大事!
  20. 20.監修してくださった、チクニ―の大先輩に感謝・・・・・・。

「チクニ―」の世界なんて知らなければ良かった!

皆さん、「チクニ―」って聞いたことありますか? 
私はネットの掲示板などで、たまに見かけることはあったのですが、ネットの掲示板事態をあまり信用していないのでついついスルーしていました。

しかし、ネットの怪しい掲示板の情報でも、最近では徐々に一般の人達にも浸透してきたようです。

先日も電車で隣に立っていた大学生風のイケメン男性が、こんなふうに友達に熱弁しているのを見かけました。

「なあ聞いてくれよ。俺、ついにチクニ―に目覚めちゃってさ!」
「え、あのチクニ―! 知っている知ってる。俺なんかもう乳首イキしすぎて病みつきだぜ!」

今回はそんな巷で評判の新しいオナニー、「チクニ―」についてやり方や注意点など詳しくお伝えしていきます。

チクニーて、そもそも何?

そんな訳で「チクニー」が最近にわかに人気なのはご理解いただけたと思いますが、実際「チクニ―」って何なのさ? という疑問にまずは答えていきたいと思います。

お答えします。チクニ―とは、乳首を使ったオナニーです。

なるほど、乳首を使ったオナニーですか、なるほどなるほど・・・・・・。
えーと、私はチョットこの記事を書きながら、自分の乳首を弄ってみたんですけど、なんかあんまり気持ち良くないなー。え、こんなのがチクニ―? こんなので乳首イキしてイッちゃうの? 

と、思っていたら職場のチクニ―の大先輩に怒られてしまいました。
「チクニ―の大先輩」がいうには、チクニ―には正しいやり方があるんだそうです。そして、チクニ―は自分で育てていくオナニーなんですって。

という事で、気持ちいい本当に感じる「チクニ―」をするために、正しい「チクニ―」を身に着けてあなたも「チクニ―の大先輩」のようになりましょう。

どうしてチクニ―するの? チクニ―の目的とは・・・・・・

ここまで読んできた方は、もうすっかり「チクニ―」に興味津々な事と思います。

いいから早くやり方教えて、俺にも「乳首イキ」させろよってかんじでしょうか?

え・・・・・・、間に合ってる? チクニ―なくても今でも十分気持ちいいオナニーが出来るって?

そんな事を言うのはアナタが「チクニ―」の本当の目的を知らないからです。
「チクニ―」には他のオナニーでは絶対味わえない、驚くべき最終目的があるのです。これを聞いたらあなたも「チクニ―」に興味持たないわけにはいきません。

その「チクニ―」の最終目的とは、ズバリ「ドライオーガズム」を得る事なのです!

ドライ・オーガズムこそが、真の男性の快楽!

ドライ・オーガズム」とは、射精を伴わないオーガズム(性的絶頂)を指します。つまり普通に射精に至るオーガズムは「ウェット・オーガズム」です。

「なーんだ、そんなもんか。それなら普通に射精した方が気持ちいいに決まってるじゃん。何しろ男ってのはその射精の為にオナニーする様なもんなんだから」
確かにそうかもしれません。しかし考えても見てください。



アナタには、アナタが射精した後にアナタの中に何が残りますか? 喪失感、虚無感、絶望感、無力感・・・・・・。

「もうオナニーなんて嫌だ。こんな気持ちになるくらいならオナニーなんてしなければ良かったんだ!」

しかしその気持ちはオナニーで射精した時だけではありません。例えばパートナーがいても男性は射精することでそういった気持ちになることに抗う事は出来ないのです。


男性はパートナーとのセックスのすぐ後に、急にタバコを吸いだして冷たくなるなんてシーンは映画やドラマではよく描かれます。

現実でもセックスが終わった後、射精後に急に冷たくなる男性のほうが一般的で、そうでない男性はそれだけで女性からとても評価されます。

実はこれは射精に伴う大脳の働きであって、セックスによる性的充実とはまったく無関係の現象なのです。


◆関連記事:乳首は何故感じる?

乳首が感じる理由は?感じる触られ方を解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
乳首が感じる理由は?感じる触られ方を解説! | Lovely[ラブリー]
女性にとって乳首は最も敏感で感じる部分の一つですよね。でも触られ方によっては全然気持ちよくないこともあります。どういう方法で触られるのが一番感じるのでしょう?この記事では乳首の感じる理由やもっと感じるための方法をまとめてあります。

射精後の喪失感は脳の働きだった!

男性の射精に伴う喪失感は、原始から続く大脳の働きであってセックスによる性的充実とはまったく無関係の現象です。

その証拠はDVD全盛の現在では確認できませんが、かつてテープ式のビデオテープ時代にはしっかりと残っていました。

つまり「ビデオテープを再生すれば、その持ち主が射精したタイミングが分かる。何故なら持ち主は射精して直ぐに停止ボタンを押したはずだからだ!」名探偵ポワロの灰色の脳でなくても男性ならそのくらいは分かるはずです。

次のページ

いつでもどこでも何度でも、お手軽ドライ・オーガズム!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely