彼女のオナニーに対する男の本音!ひく?ひかない?

男性はオナニーを楽しんでいる人が多いです。彼女も彼氏がオナニーをしていることを知っていたりします。しかし、逆に彼女のオナニーのことを彼氏は知らないことが多いです。もし、自分の彼女がオナニーをしているとしたら、男性はどのように思うのでしょうか?

彼女のオナニーに対する男の本音!ひく?ひかない?のイメージ

目次

  1. 彼女のオナニーに対する男の本音は?
  2. 彼女がオナニーをする理由 (1)タイミング
  3. 彼女がオナニーをする理由 (2)好きなようにできる
  4. 彼女がオナニーをする理由 (3)グッズを使う
  5. 彼女がオナニーをする理由 (4)ひとりの方が楽
  6. 彼女のオナニーに対する男の本音 (1)女性もして当然
  7. 彼女のオナニーに対する男の本音 (2)ギャップ
  8. 彼女のオナニーに対する男の本音 (3)見たい
  9. 彼女のオナニーに対する男の本音 (4)やり方が気になる
  10. 彼女のオナニーに対する男の本音 (5)ひく
  11. 女性がオナニーに関して質問された場合
  12. 答え方に注意しよう

彼女のオナニーに対する男の本音は?

男性の中には頻繁にオナニーをしている人が多いということは、男性だけでなく、女性もよくわかっていることです。しかし、逆に女性のオナニー事情に関しては不透明な部分が多いです。女性同士のガールズトークでは、ひとりエッチに関する話題が出ることもありますが、男性がその内容を聞くことはできません。

男性の間では、「女性はひとりエッチする人もいるが、男性ほど多くはない」と思っている人や、「言わないだけで、男性と同じように女性もひとりエッチをする」と思っている人もいます。では、男性は女性がひとりエッチをしているとすれば、どのように思うのでしょうか?

「女性はひとりエッチする人もいるが、男性ほど多くはない」と思っている男性はひくのでしょうか?「言わないだけで、男性と同じように女性もひとりエッチをする」と思っている男性はそのひとりエッチの姿を見たいと思ったりするのでしょうか?

彼女がオナニーをする理由 (1)タイミング

男性の中には、女性はオナニーをしないと思っている人がいます。中には、オナニーをしない女性もいるかもしれませんが、男性が思っているよりは、オナニーを楽しむ女性は多いでしょう。女子がひとりエッチを楽しむ理由の1つには好きなタイミングでできるということがあります。

女性の男性と同じ人間なので、性欲はあります。性欲が高まったときには処理をしないといけないことも同じです。すぐ近くに彼氏がいて、好きなタイミングでセックスを楽しむことができれば良いですが、常にセックスができる状況とは限りません。そのようなとき、ひとりエッチであればパートナーを必要としないので、自分の好きなタイミングで楽しむことができます。

彼女がオナニーをする理由 (2)好きなようにできる

セックスではパートナーに責めてもらいます。このとき、なかなか自分が思うような責め方をしてもらえないことはよくあります。相手にして欲しいことを伝えても良いのですが、セックスの流れや、パートナーがしてくれていることに口出しするのは悪いと思って、希望が言えない人は多いです。

また、伝えたとしても、やっぱり思うような刺激にならないということもあります。これは仕方のないことでもあります。

このような悩みはひとりエッチのときにはありません。自分で自分の好きな部分を、好きなように刺激することができます。なので、女性にはひとりエッチだからこそできる自由な刺激の仕方を求めるということがあります。

彼女がオナニーをする理由 (3)グッズを使う

女性の中にはひとりエッチを楽しむときにグッズを使用するという人もいます。セックスのときにも使って欲しいという女性もいますが、男性からの印象を気にして言い出せない女性もいます。なので、ひとりエッチのときに、自分でバイブやローターなどを使って楽しむという人もいます。

また、グッズでの振動による刺激は、セックスのときに人の手で受ける刺激とは種類が違います。女性の中にはグッズによる振動の刺激が好きという人もいます。また、振動の強さを調節して、自分に合った刺激の強さを見つけたり、好みバイブの太さを探してみたりなど、自分でいろいろと楽しむことができるという楽しさもあります。

■参考記事:電マオナニーのやり方は?

電マオナニーの最高に気持ちいい方法!【女性必見】

彼女がオナニーをする理由 (4)ひとりの方が楽

女性はセックスをするときには、生理のタイミングや、毛の処理、下着など、いろいろと気を使わないといけない部分が多いです。なので、単純に性欲を処理したいだけであれば、自分の好きなタイミングでできるひとりエッチの方が楽という女性もいます。

彼女のオナニーに対する男の本音 (1)女性もして当然

男性の中には「女性はオナニーをしない」と思っている人もいますが、逆に、「同じ人間なので、男性と同じようにオナニーをしていても当然」と思っている人もいます。ですが、女性は男性以上にオナニーをしているということを知られると恥ずかしく思ってしまいます。

なので、男性は女性もオナニーをして当然と思っていたとしても、女性のオナニーについては触れないようにしたり、女性はオナニーしないと思っているというふりをしたりします。

男性が「女性はオナニーをしない」と思っている人が多いというのは、女性のオナニーについて触れなくて良いようにするための男性側の配慮でもあります。

■参考記事:男性がAVを観てオナニーする心理とは?

彼氏がAVを見てオナニーする心理とは?隠された理由を説明します!

彼女のオナニーに対する男の本音 (2)ギャップ

女性がオナニーをしても当然と思う男性が、女性はオナニーをしないと思っているふりをするのは女性に対する配慮でもあります。しかし、中には男性が女性に対する希望を重ねている場合もあります。

女性がオナニーをすると、はしたない人と勘違いされてしまうことがあります。そのように思ってしまう男性の場合は、女性がオナニーをしても当然と思う一方で、「自分の彼女はオナニーしていない」と思いたいという感情を持つことがあります。

このような感情を持つのは、普段の彼女と接していると、オナニーをするほど性欲が強い女性とは見えないためです。たとえ見た目が清楚であったり、大人しい性格をしているからといって、性欲がないわけではありません。

それは男性もわかっているのですが、普段の彼女の雰囲気と、彼女のオナニーをしている姿にギャップがありすぎて、もしオナニーをしているとしても信じられないということがあります。

彼女のオナニーに対する男の本音 (3)見たい

AVをよく観る男性は、そのAVでは女性がオナニーをする姿を見たことがある人は多いです。女性がオナニーで興奮する姿を見て、興奮する男性も多いです。しかし、これはAV内でのオナニーであって、実際の女性のオナニーを見る機会はそうそうありません。

なので、もしも彼女がオナニーをしているということを本人から聞いたりすると、一度で良いから見たいと思う男性もいます。中には、お互いのオナニーを見せ合うことで興奮するという人もいます。逆に彼女の方も、男性のオナニーを実際に見る機会が少ないので、見たいという場合もあります。

■参考記事:妻のオナニーを目撃したら…?

妻のオナニーを目撃したら夫がすべきこと5選!

彼女のオナニーに対する男の本音 (4)やり方が気になる

女性のオナニーは男性にとってAVの世界の話しです。実際に女性がどのようなオナニーをしているのか?気になる男性は多いです。

男性であれば、AVなどのいわゆる、おかずがありますが、女性にとってはどのようなおかずによって興奮するのか?、また、男性のように道具を使わずに手だけの刺激で行うのか?、道具を使うことはあるのか?など、女性のオナニーに興味がある男性も多いです。

なので、男性が興奮するためではなく、単に女性のオナニーの方法に対する興味から、見たいという男性もいます。

彼女のオナニーに対する男の本音 (5)ひく

女性がオナニーをしても当然と思う男性がいる一方で、女性は絶対にオナニーをしないと思い込んでいる男性もいます。中にはオナニーをしない女性もいますが、すべての女性がオナニーをしないわけではありません。

女性はオナニーをしないと思い込んでいる男性は、オナニーをしている女性がいると聞けば、「はしたないことをしている女性だ」とひくことがあります。

上記のような考えの男性は少ないですし、女性がオナニーをすることは決して、はしたないことでもありません。しかし、別の理由で男性が勘違いしてひくこともあります。

女性がオナニーをしないと言うと、「セックスで性欲処理ができているので、オナニーをする必要がない」と勘違いされてしまい、男性がひくことがあります。

そもそも、オナニーの会話をしなければ良いのですが、もし、オナニーの内容の会話になったときは男性がひくことのないよう、答え方には注意が必要です。

女性がオナニーに関して質問された場合

女性がオナニーをすることは何も悪いことではありません。しかし、上記で述べたように、オナニーについて男性と会話するときは、女性は答え方に注意しないと、男性が勘違いをしてひくことがあります。

そもそも、男性とオナニーの会話を避けることが望ましいです。ですが、会話の流れや、デリカシーのない男性との会話などで、オナニーの話題が出てしまうこともあります。そのようなときは、曖昧な返事でしているのか、していないのか、よくわからない答え方をしておきましょう。

「オナニーは全くしない」と言うと、セックスで性欲処理ができていると勘違いされてしまう可能性があります。「オナニーをする」と言うと、会話の相手がデリカシーのない男性であった場合、無駄に興奮させてしまって、オナニーの仕方や頻度、見たいなど、さらに深く突っ込まれてしまう危険性があります。

答え方に注意しよう

男性の本音としては、「女性がオナニーをすることもあるけど、自分の彼女はできれば頻繁にオナニーをしていないと良い」という人が多いでしょう。または、「彼女がオナニーをしていても平気、むしろ嬉しい」と興奮してくれる彼氏もいるでしょう。

なので、彼氏に対してはオナニーの会話になったとき、自分のオナニーに対する本音を答えたとしても悪い印象になることは少ないでしょう。もしかすると、お互いがオナニーを見たいという話しになって、今まで以上に楽しいセックスができるようになるかもしれません。


ただし、彼氏ではない男性で、デリカシーのない人とオナニーの話しをするときには、曖昧に返事しておきましょう。無駄に相手を興奮させたりすると、オナニーの仕方や頻度、見たいなど、さらに深く突っ込まれてしまい、女性が嫌な思いをしてしまうことがあります。

女性のオナニーについてもっと情報を知りたいアナタに!

オナニーのおかず女性編!おすすめランキング21選!
潮吹きの方法・コツ!オナニーで練習すれば出来るようになる!
ひとりエッチのやり方って?女子の感じるオナニーの方法7選!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ