エッチ好きな女性の特徴7選!セックスに溺れてしまうかも?

好きな人ができればエッチをしたいと思うのは当然です。 ですが、私ってエッチ好きなの?と疑問に思っている人も多いはず。 普段なかなか聞くことができないことだからこそ気になりますよね。 そこで今回は、エッチ好きな女性の特徴7選をご紹介します。

エッチ好きな女性の特徴7選!セックスに溺れてしまうかも?のイメージ

目次

  1. エッチ好き女性の割合
  2. エッチ好きな女性の特徴7選
  3. エッチ好きな女性の特徴【まとめ】

エッチ好き女性の割合

あなたはエッチが好きですか?

「ハイ!」と答えた方。安心してください。実は世の中の女性の約9割がエッチが好きだと答えています。

そもそも人間は本能的にセックスが好きなようにできています。もちろん個人差があるので、中には好きではないと答える方もいらっしゃいます。

ですが、セックスは男女が愛を確かめ合うために行う重要なもの。女性だって好きな男に抱かれたいと思うのは当然です。

もし、「私、エッチが好きで恥ずかしい」と思っているのであれば、全く気にする必要はないのです。

■関連記事:こちらもチェック!

セックス依存性かもしれない?性依存症について知ろう

エッチ好きな女性は好き?嫌い?

好きな人ができればエッチをするのは当然です。

セックスの相性が悪いのが原因で分かれるカップルもいるくらい、セックスは男性にとっても女性にとっても重要です。

セックスが嫌いな男性はまずいません。女性に対して少なからず下心をもって近づいています。そのため、男性からしてみても、セックスが嫌いな女性よりは、好きな女性の方が良いと考えている人の方が多いです。

ですが、あまりにもそれを外に出してしまうのは考え物。男性の心理からすると、みるからにセックスが好きな女性は「誰とでも寝るんじゃないか」とあらぬ疑いをかけられてしまいます。

そこで、今回は男性が思うエッチ好きな女性の特徴をご紹介します。

エッチ好きな女性の特徴7選

男性が思うエッチな女子の特徴の中に、あなたに当てはまる項目はあるでしょうか?

自分自身のエッチ度もチェックしながら確認してみましょう♡

特徴①清楚キャラ

「初めて会ったときは、すごく控えめな子だと思ったのに、ベッドに入ったら意外にすごかった!」というように、清楚な見た目をしている子の方が意外にエッチ好きだったりします。
エッチ好きな女性は、周りにはバレたくないという心理が働いて、エッチ好きとは程遠い、あえて清楚なキャラを演じてしまうのです。

また、清楚系な女性は男性から好かれます。そのことを知っていてあえて清楚なキャラを演じている子もいます。
こういった子は、本当の自分と違う清楚系キャラを演じているため、普段から自分を抑え込んで生活しています。それが原因となって、ベッドの中では乱れてしまうことも多いのです。

もちろん中には本当に清楚な子もいるのでしょうし、普段の清楚な姿とのギャップが原因で、普通なのに男性側が勘違いしてしまったということもあるかもしれません。
ですが、男性からすると必要以上に清楚なキャラを演じている女性は、エッチ好きと思われてしまうようです。

特徴②食欲旺盛

「食欲と性欲は比例するので、たくさん食べる女の子はエッチも好き」
「たくさん食べる女の子は大胆な子が多い。ベッドの上でも大胆でエッチが好きな子が多い!」など、男性からすると「食欲旺盛な子はエッチ好き!」と思われているようです。

実はこれにはきちんとした原因があります。
人間の脳にある、食欲を司る「満腹中枢」と性欲を司る「性中枢」は隣同士に位置しています。それぞれの中枢は影響しあっており、一方が満たされると、もう片方も満たされるという仕組みになっています。そのため、食欲が旺盛な女性はその分性欲も強く、性欲が強い女性はその分食欲も旺盛になると言われています。

もちろん、たくさん食べる女性はパワフルなイメージがあるため、それが原因で、夜も肉食なのでは?と、勝手なイメージをされてしまうこともあるかもしれませんが、基本的に食欲旺盛な女性はエッチ好きと思われているようです。

特徴③性欲が強い

「セックス好きな子は、やっぱり頻度も多い。今の彼女も一晩で何回も求めてくる」
「二人きりになるとすぐにエッチを求めてくる。嬉しいんだけど、彼女の性欲の強さに驚くことがある」
等、やっぱり性欲が強い女性はエッチ好きと思われているようです。特に回数は欠かせないチェックポイントのようで、1日に何回もしたがったり、疲れ知らずの女子は、やっぱりエッチが好きなイメージとなるようです。

また、性欲が旺盛な女性は、「こんなことお願いしても無理だろうなぁ」ということをお願いしてみたら、普通に応じてくれた!等、彼氏の無理な要求もすんなり受け入れてくれる子が多いのも特徴です。
彼氏のお願いはできるだけ聞いてあげたいと思ってしてあげたことが、エッチ好きな女性と思われる原因になってしまうこともあるようです。

特徴④背が低い

「何となくだけど、背が低い子の方がエッチ好きが多いような気がする」等、身長が低い子はエッチ好きと思っている男性もいるようです。

実はAV女優や、風俗で働く女性は身長が低い人が多いのだそうです。
はっきりとした原因はわかってはいませんが、女性は生理が始まると、身長の成長がストップし、その分性への関心が強くなるという説があります。

そのため、小柄な女性はそれだけ性への目覚めも早かったことから、身長の低い子はエッチ好きと思われているようです。

小柄な女性の心理からしたら、冗談じゃない!と思ってしまうかもしれませんね。
ですが、男性は小柄な女性を好む人が多いため、身長の低い子はモテる傾向にあります。
そのため、恋愛経験が豊富でエッチに慣れているため、結果としてエッチ好きになる子も多いのかもしれません。

特徴⑤寂しがりや

「しょっちゅう会いたがってくるような寂しがり屋はエッチも拒まない」というように寂しがり屋もエッチ好きと思われているようです。
こういった寂しがり屋の女性の心理としては寂しさをセックスで紛らわしているということが挙げられます。もちろん、充実したセックスができているのであれば問題無いのですが、一人でいるのが寂しくて、誰かとつながっていたいという心理的な欲求を満たすための手段として、セックスを許してしまっているのです。

もちろん寂しがり屋の女性でなくても、セックスで得られる心理的な満足感はあります。ですが、こういった欲求を満たすためだけにセックスをしてしまうのは問題でしょう。
こういった子は誰とでも寝ると思われてしまうため、男性から遊ばれてしまう可能性も高くなります。結果的に男性からも大事にされないため、さらに寂しさを紛らわすためにセックスにはまってしまうこともあります。
もし何か原因があるのであれば、きちんと解消しましょう。大人な女性なら、セックスで寂しさを紛らわすような事をせず、充実した私生活を送れるようにすることが大切です。

特徴⑥下ネタを話さない

「下ネタを話さない子の方が中身はエッチだったりする」というように、あまりにも下ネタやエッチな話を避ける人はエッチ好きと思われるようです。
清楚キャラと共通するところもありますが、これは女性の心理的に、エッチ好きの自覚がある女性は、それを悟られないように必死に隠そうとして、結果的に必要以上にエッチな話を避けてしまうようです。

また、下ネタに積極的に乗ってくる女性と比べて、よりリアルに目の前の男性を意識しているため、下ネタに乗ってこれないということもあります。
もちろん、単に下ネタが苦手な女性もいるでしょうが、ある程度の大人になっても全く下ネタを受け入れられないと、男性からだけではなく、女性からもむっつりだと思われていまいますよ。

特徴⑦ボディタッチが多い

「初対面でもボディタッチが多い子は、いい意味で距離感が近い。こういう子はエッチ好きなイメージがある」、「ボディタッチが激しい女の子はそもそも男性に触れるのに抵抗がない子が多いのでエッチ好き」等、ボディタッチの多さも、エッチ好きかどうを判断する重要なポイントのようです。

男性の意見によると、ボディタッチをよくする女の子は、触れられることが好きな子が多そうということになり、結果的にエッチ好きなのではないかと思われるようです。
男性の心理からすれば、女性から触れられて悪い気をするはずがありません。

今日はちょっとエッチな気分というときには、ボディタッチをすると男性には効果的なようです。こちらから言わなくても、向こうから誘ってくることでしょう。

あまりにやりすぎると引かれてしまったり、軽い女だと思われてしまうので、ボディタッチのやりすぎにはくれぐれもご注意を。

エッチ好きな女性の特徴【まとめ】

いかがでしたでしょうか。
参考になりましたか?
男性は意外なところでエッチ好きかどうかを判断しています。
自分の行動が思わぬ事態を招いてしまうこともありますが、相手の心理を上手に利用すれば、気になっている男性から誘われることも多くなります。
これを機に、自分の行動をちょっと見直してみるのも良いかもしれませんね。

エッチについてもっと知りたいアナタへ!

女と男のセックス観の違いを調査!女はセックスが始まり?【本音】
セックス中に彼を喜ばせる言動!セリフや腰の使い方などを解説!
誘い方はこれでいい?女性からエッチを誘う方法15選!
彼氏がエッチしたくなる彼女の11の言動!試してみて!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ