ぽっちゃり女子とのセックスに男がそそる理由とは?その魅力を解説!

ぽっちゃり女子とのセックスが好き!という男子は多くいます。コロコロとした見た目が可愛らしいだけでない、ぽっちゃり女子の魅力はどこにあるのでしょうか?ぽっちゃり女子とのセックスに男子がそそる理由、その魅力について解説していきます。

ぽっちゃり女子とのセックスに男がそそる理由とは?その魅力を解説!のイメージ

目次

  1. ぽっちゃり女子とのセックスはお好き?その魅力を教えます!
  2. ぽっちゃり女子とのセックスが好きな理由1【豊かなバストとお尻】
  3. ぽっちゃり女子とのセックスが好きな理由2【柔らかい肌触り】
  4. ぽっちゃり女子とのセックスが好きな理由3【流れる汗】
  5. ぽっちゃり女子とのセックスが好きな理由4【バック体位のお尻の音】
  6. ぽっちゃり女子とのセックスが好きな理由5【抱き心地がいい】
  7. ぽっちゃり女子とのセックスが好きな理由6【セックスに貪欲】
  8. ぽっちゃり女子とのセックスが好きな理由7【母性を感じる】
  9. ぽっちゃり女子とのセックスが好きな理由8【キスマークをつけやすい】
  10. ぽっちゃり女子とのセックスが好きな理由9【オスの本能が刺激される】
  11. ぽっちゃり女子とのセックス!工夫すべき点1【バストに注目する】
  12. ぽっちゃり女子とのセックス!工夫すべき点2【騎乗位に注意】
  13. ぽっちゃり女子とのセックス!工夫すべき点3【バックになる】
  14. ぽっちゃり女子とのセックス!工夫すべき点4【とにかく攻める】
  15. ぽっちゃり女子とのセックス!工夫すべき点5【マニアックなプレイ】
  16. ぽっちゃり女子とのセックスは魅力的!しっかり楽しんで!

ぽっちゃり女子とのセックスはお好き?その魅力を教えます!

モデルのようにスラっとした、スレンダーな美女がモテる一方で、「ぽっちゃり女子が好き!」と公言する男子は一定数存在します。最初はそうでもなかったけれど、実際セックスしてハマった…という男子も少なくないようです。

ぽっちゃり女子は、女性向けファッション誌では「マシュマロ女子」とも呼ばれ、その名称から、単なるデブとは違うイメージを放つようになりました。

当のぽっちゃり女子は、いざ好きな人とセックスする際に自分の体型を気にしがち。でも、そんなこと微塵も問題にならないくらい、ぽっちゃり女子とのセックスにはたくさん魅力があります。

今回、ぽっちゃり女子とセックスすることは、どんな魅力があるのかたっぷりお伝えします。「ぽっちゃり女子はちょっと…」と受け付けなかった男子も、これを機にぽっちゃり女子の魅力に目覚めるかもしれませんよ!

ぽっちゃり女子とのセックスが好きな理由1【豊かなバストとお尻】

ぽっちゃり女子の魅力その1は、何と言っても豊かなバストとお尻にあるでしょう。

そもそも、男は女の豊満なバストに否応なしに惹かれてしまう生き物です。女子としては、あまりにバストが大き過ぎると肩こりの原因になったり、コンプレックスになったりしますが、男子としては、大きければ大きいほどいいと思えるようです。

セックスの最中に、豊満なバストがブルブル震えるのを見るのが大好き!という意見もあります。

また、同じようにお肉がブルブルと揺れるお尻も、男子にとっては興奮材料になるようです。手でワシっとつかんでもよし、またバック体位の時にお尻から出る音に興奮するという声も。

男子の大きな手でつかんでも、まだ余裕を感じさせるほどのバストやお尻の肉感を味わえるのは、ぽっちゃり女子言えます。

ぽっちゃり女子とのセックスが好きな理由2【柔らかい肌触り】

ぽっちゃり女子の魅力その2は、ぽっちゃり女子ならではの柔らかい肌触りです。

基本的に男子はぽっちゃりであろうとなかろうと、女子のキレイなお肌やスベスベの柔らかいお肌が大好きです。お肌の美しさでセックスするか決める男子もいるくらいですからね。

肉感たっぷりのぽっちゃり女子は、美肌の持ち主が多いのが特徴。男子が触ってその感触を味わうのもいいですが、反対にぽっちゃり女子の柔らかい手で触ってもらうのも、最高の感触を味わえます。

温かくて、マシュマロのようなふんわりした感触の手で、男子の大事な部分を触ってもらうと、もうたまらないほど感じてしまうのだとか!あまりの気持ちよさに、すぐにイッてしまいそうになるそうです。

これはスレンダーな体型の女子では味わえない至極の体験と言えます。女性ならではの柔らかさを味わうなら、ぽっちゃり女子に触れるのが一番です。

ぽっちゃり女子とのセックスが好きな理由3【流れる汗】

ぽっちゃり女子の魅力その3は、セックスの時の流れる汗です。

太っている人はちょっと動作しただけでとても汗をかくものですが、マシュマロのようなぽっちゃり女子も例外ではありません。

でもセックスにおいては、それこそがポイントなんです。ぽっちゃり女子から流れ落ちる汗が、男子にとってはたまらなくセクシーに感じるようです。

「あんまり汗をかいて、大好きな彼を幻滅させたくない…」と思っているぽっちゃり女子からすると、朗報とも言える話ですね。

たしかに、女子独特のにおいを嗅ぐのが好きな「においフェチ」は多くいます。そんな男子にとって、ぽっちゃり女子から流れる汗は汚いものではなく、自分を興奮させてくれる恰好の材料なんでしょう。

ぽっちゃり女子とのセックスが好きな理由4【バック体位のお尻の音】

ぽっちゃり女子の魅力その4は、バック体位時のお尻の音です。

セックスではいろいろな体位をとるかと思いますが、ぽっちゃり女子とのセックスで多くの男子が好きなのがバック体位。

なぜかと言うと、バック体位はお互い体重負担をかけることなく、しかも男子がぽっちゃり女子のお尻を打ちつけることができるからです。

女子にはちょっと理解しがたいところもあるのですが、男子はお尻を打ちつける音を聞くと、ついつい興奮してしまうそうです。

お尻を打ちつけた時、スレンダーな女子ならパチンという響くような音になったり、皮が薄くて音自体が出ないかもしれませんが、ぽっちゃり女子なら「ポヨヨン」と柔らかい音がしそうです。

またぽっちゃり女子の中には、お尻を打ちつけられた時のイタ気持ちいい感覚が好き!という人もいます。


◆関連記事:お尻好きの男子の心理はこちら

お尻を触る彼氏の心理9選!なんでお尻を触ってくるの?【納得】

ぽっちゃり女子とのセックスが好きな理由5【抱き心地がいい】

ぽっちゃり女子の魅力その5は、抱き心地がいいことです。

ぽっちゃり女子とのセックスで、最大の魅力とも言えるのが抱き心地のよさ。豊満なバストなバストはもちろん、ムチムチした太ももや二の腕、タプタプしたお腹まで、その触り心地は触った人にしかわかりません。

男子の体は硬くて一直線にできているので、ぽっちゃり女子の柔らかさは憧れに近いものがあるようです。

女性特有の柔らかさに加え、どれだけ押してもグングン押し返してくるぽっちゃり女子の肉の厚みは、特にやせ型男子にとっては秘境の楽園のようなもの。

一度ぽっちゃり女子の抱き心地を知ってしまうと、病みつきになって離れられなくなるという人もいるくらいです。

女子が柔らかいぬいぐるみやペットを好むのと、似たような感覚かもしれません。


ぽっちゃり女子とのセックスが好きな理由6【セックスに貪欲】

ぽっちゃり女子の魅力その6は、セックスに貪欲なことです。

基本的に、ぽっちゃり女子は食べることが大好きです。小食なぽっちゃり女子なんて聞いたことがないくらいです。

実は食欲と性欲の関係性は深く、食べることが大好きなのであれば、セックスも大好きである可能性はかなり高いのです。つまり、それだけセックスに積極的と言えます。

そのため、ぽっちゃり女子はベッドに寝そべって、ひたすら男子の愛撫を受け続けるなんてことはしません。積極的にセックスの快楽を追究しようとするし、時には男子が余裕をなくしてしまうくらい攻めてくることもあります。

スレンダーなマグロ女子を抱いているよりは、肉食系のぽっちゃり女子とセックスする方が満足度が高い、という意見もあるくらいです。

ぽっちゃり女子とのセックスが好きな理由7【母性を感じる】

ぽっちゃり女子の魅力その7は、母性を感じることです。

たとえぽっちゃり女子に興味のない男子でも、一目彼女たちの姿やシルエットを見れば、そのふくよかさから母性を感じる人は多いのではないでしょうか?

自分の体型にコンプレックスを感じ、でも笑顔で健気に生きているぽっちゃり女子は、寛大な雰囲気や母性を漂わせているものです。

その母性本能の豊かさから、ベッドの中でもサービス精神にあふれていて、男子が喜ぶであろうことを一生懸命やってくれます。

また、好きな相手に対しては徹底的に尽くす傾向もあるので、「こうしてほしい」と頼めば、嫌がることなくやってくれるでしょう。

ぽっちゃり女子に与えてもらうだけでなく、男子もぽっちゃり女子を喜ばせてあげるようにすると、お互い最高のセックスが楽しめると思いますよ。

ぽっちゃり女子とのセックスが好きな理由8【キスマークをつけやすい】

ぽっちゃり女子の魅力その8は、キスマークをつけやすいことです。

キスマークは意外につけづらいということは、やったことのある男子ならわかると思います。特に皮の薄い首筋につけようと思うと、かなり皮膚を吸う必要があるでしょう。

ところが、ぽっちゃり女子の首筋は弾力があって柔らかいので、キスマークもちょっと吸っただけで、あっさりついてしまうんですね。

お肌が白くてキレイなぽっちゃり女子の首筋に、ほんのり赤いキスマークがつくと、エロ要素がグンと増して、さらに興奮度が増します。

もちろん首筋だけじゃなくて、お腹や背中につけるのもおすすめです。吸いつくだけで心地よさを感じることができるのもまた魅力。

ぽっちゃり女子も、好きな人にキスマークをつけてもらうと、愛されてる感があって心弾みますね。

ぽっちゃり女子とのセックスが好きな理由9【オスの本能が刺激される】

ぽっちゃり女子の魅力その9は、オスの本能が刺激されることです。

男子がセックスするのは、単に女子の体に欲情するからだけでなく、オスとしての本能に突き動かされるところもあるからです。

男として生まれたからには、やはり「自分の遺伝子を残したい」という思いがどこかにあるのが男子たるもの。

その点で考えれば、ぽっちゃり女子はお尻の大きな安産体型であり、理想的なまでに丈夫な子を産んでくれそうな雰囲気を放っています。

お尻だけでなく、豊満なバストやツルツルのお肌、そしてセックスに貪欲な姿勢も、男子のオスとしての本能を突き動かしてくれる要素です。

ぽっちゃり女子とのセックス!工夫すべき点1【バストに注目する】

ぽっちゃり女子は、男子が思っている以上に自分の体型を気にしている節があります。なので、好きな人とのセックスならなおさら、自分の体を見られるのがイヤという人もいます。

その反面、豊満なバストは大きな武器になると思っています。大多数の男子は大きなバストが大好きです。自分も例にもれず…と言うのであれば、ぽっちゃり女子のバストに注目しましょう。

一番バストに注目しやすい体位は騎乗位です。完全に体をベッド横たわらせた騎乗位で、ぽっちゃり女子のバストをつかんであげると、きっと喜んでもらえるでしょう。

ぽっちゃり女子のコンプレックスは、好きな男子だからこそ生まれる女心です。その点を考慮して、自信のあるバストを優しく愛撫してあげましょう。

ぽっちゃり女子とのセックス!工夫すべき点2【騎乗位に注意】

セックスにはいろいろな体位がありますが、男子に人気の体位のひとつに騎乗位があります。

ぽっちゃり女子は「騎乗位だと自分の体重がかかり過ぎて、申し訳ないんだけど…」と思うかもしれませんが、実は男子にとっては、「重さよりも快感の方が勝っているから、騎乗位ウェルカム!」という人が多いのです。

でもそれは、相手に程よく体重をかけられる場合の話です。どっしりと体重すべてをかけてしまっては、相手が窒息してしまう恐れがあります。特に3桁超えのぽっちゃり女子は要注意です。

また騎乗位になったとしても、自分の体を支えながら上下に動いていては、単なる筋トレになってしまい、セックスの喜びなんて到底味わえません。

よほど股関節が柔らかく、騎乗位でも難なく体を動かせるという自信がない限り、やらない方が賢明でしょう。

とは言え、騎乗位はブルブル揺れる豊満なバストを存分に見れるおいしい機会でもあります。実際に挿入するしないは別にして、騎乗位で揺れるバストを鑑賞するのもいいのではないでしょうか?


◆関連記事:もっとセックスの体位が知りたいなら

セックスの体位を一挙大公開!これは気持ちいい!【保存版】

ぽっちゃり女子とのセックス!工夫すべき点3【バックになる】

ぽっちゃり女子のお尻はバストと同じく豊満で、触り心地満点です。その触り心地を存分に味わえる体位がバックです。

騎乗位と違って、顔やお腹はまったく見えなくなってしまいますが、ベッドの端に寄れば、男子はひざをつかず、立った状態で挿入できるのが利点です。

ひざに負担がかかるゆえに敬遠されがちな正常位と比べると、とても快楽を得やすい体位と言えるのです。

また、ぽっちゃり女子にとってもメリットがあります。それは自身のお腹の圧力を感じずに済むことです。騎乗位や正常位だと、どこかお腹に力を入れてる感がありますが、バックはそんな圧力は一切感じません。

ぷよぷよとしたお腹を見られることに抵抗があるぽっちゃり女子は、バックですることをおすすめします。

ぽっちゃり女子とのセックス!工夫すべき点4【とにかく攻める】

ぽっちゃり女子はその重力ゆえに、体を動かすのが億劫に感じる人も多くいます。でも、それじゃせっかくのセックスも楽しめなくなってしまいます。

そこで「マグロになるな!」と叱りつけるのでなく、まずはぽっちゃり女子を愛撫で気持ちよくさせてあげましょう。

そうすることで、元々セックスに貪欲な部分のあるぽっちゃり女子ですから、火が付くと怒涛のごとく攻めてきてくれるはず。

相手に尽くしてもらうばかりでなく、まず自分から与えることで、より大きな快感を得ることができるのです。

ぽっちゃり女子とのセックス!工夫すべき点5【マニアックなプレイ】

積極的にセックスに臨めるぽっちゃり女子とは、ぜひともマニアックなプレイを楽しんでみましょう。

男子には正統派セックスよりSMめいたプレイや、エッチなコスプレを楽しみたい願望があります。体型を気にするぽっちゃり女子には特に、マニアックプレイをすることをおすすめします。

たとえ体型が好みでなかったとしても、自分の希望通りのプレイをしてくれる女に、男子は魅力を感じるものです。

プレイしているうちに、自分の体型を気にしていたぽっちゃり女子も、隠すことなくさらに大胆なセックスに挑んでくるかもしれませんよ。

ぽっちゃり女子とのセックスは魅力的!しっかり楽しんで!

男子にないたっぷりの肉感を持つぽっちゃり女子は、一度そのセックスの味を覚えると、忘れられないものになるはず。

もしぽっちゃり女子とお付き合いすることになったら、ぜひその魅力の虜になってください(笑)

もっとぽっちゃりについて知りたいアナタはこちらもチェック

彼女がデブの彼氏の心境は?デブと彼女に言う心理も調査!
デブ・ぽっちゃり女子に似合う髪型7つ!ブスでも大丈夫
ぽっちゃり女子で男にモテる条件とは?体重の境界線はここ!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ