ぽっちゃり女子とのセックスに男がそそる理由とは?その魅力を解説!

ぽっちゃり女子とのセックスに男がそそる理由とは?その魅力を解説!

ぽっちゃり女子とのセックスが好き!という男子は多くいます。コロコロとした見た目が可愛らしいだけでない、ぽっちゃり女子の魅力はどこにあるのでしょうか?ぽっちゃり女子とのセックスに男子がそそる理由、その魅力について解説していきます。

記事の目次

  1. 1.ぽっちゃり女子とのセックスはお好き?その魅力を教えます!
  2. 2.ぽっちゃり女子とのセックスが好きな理由1【豊かなバストとお尻】
  3. 3.ぽっちゃり女子とのセックスが好きな理由2【柔らかい肌触り】
  4. 4.ぽっちゃり女子とのセックスが好きな理由3【流れる汗】
  5. 5.ぽっちゃり女子とのセックスが好きな理由4【バック体位のお尻の音】
  6. 6.ぽっちゃり女子とのセックスが好きな理由5【抱き心地がいい】
  7. 7.ぽっちゃり女子とのセックスが好きな理由6【セックスに貪欲】
  8. 8.ぽっちゃり女子とのセックスが好きな理由7【母性を感じる】
  9. 9.ぽっちゃり女子とのセックスが好きな理由8【キスマークをつけやすい】
  10. 10.ぽっちゃり女子とのセックスが好きな理由9【オスの本能が刺激される】
  11. 11.ぽっちゃり女子とのセックス!工夫すべき点1【バストに注目する】
  12. 12.ぽっちゃり女子とのセックス!工夫すべき点2【騎乗位に注意】
  13. 13.ぽっちゃり女子とのセックス!工夫すべき点3【バックになる】
  14. 14.ぽっちゃり女子とのセックス!工夫すべき点4【とにかく攻める】
  15. 15.ぽっちゃり女子とのセックス!工夫すべき点5【マニアックなプレイ】
  16. 16.ぽっちゃり女子とのセックスは魅力的!しっかり楽しんで!

ぽっちゃり女子とのセックスはお好き?その魅力を教えます!

モデルのようにスラっとした、スレンダーな美女がモテる一方で、「ぽっちゃり女子が好き!」と公言する男子は一定数存在します。最初はそうでもなかったけれど、実際セックスしてハマった…という男子も少なくないようです。

ぽっちゃり女子は、女性向けファッション誌では「マシュマロ女子」とも呼ばれ、その名称から、単なるデブとは違うイメージを放つようになりました。

当のぽっちゃり女子は、いざ好きな人とセックスする際に自分の体型を気にしがち。でも、そんなこと微塵も問題にならないくらい、ぽっちゃり女子とのセックスにはたくさん魅力があります。

今回、ぽっちゃり女子とセックスすることは、どんな魅力があるのかたっぷりお伝えします。「ぽっちゃり女子はちょっと…」と受け付けなかった男子も、これを機にぽっちゃり女子の魅力に目覚めるかもしれませんよ!

ぽっちゃり女子とのセックスが好きな理由1【豊かなバストとお尻】

ぽっちゃり女子の魅力その1は、何と言っても豊かなバストとお尻にあるでしょう。

そもそも、男は女の豊満なバストに否応なしに惹かれてしまう生き物です。女子としては、あまりにバストが大き過ぎると肩こりの原因になったり、コンプレックスになったりしますが、男子としては、大きければ大きいほどいいと思えるようです。

セックスの最中に、豊満なバストがブルブル震えるのを見るのが大好き!という意見もあります。

また、同じようにお肉がブルブルと揺れるお尻も、男子にとっては興奮材料になるようです。手でワシっとつかんでもよし、またバック体位の時にお尻から出る音に興奮するという声も。

男子の大きな手でつかんでも、まだ余裕を感じさせるほどのバストやお尻の肉感を味わえるのは、ぽっちゃり女子言えます。

ぽっちゃり女子とのセックスが好きな理由2【柔らかい肌触り】

ぽっちゃり女子の魅力その2は、ぽっちゃり女子ならではの柔らかい肌触りです。

基本的に男子はぽっちゃりであろうとなかろうと、女子のキレイなお肌やスベスベの柔らかいお肌が大好きです。お肌の美しさでセックスするか決める男子もいるくらいですからね。

肉感たっぷりのぽっちゃり女子は、美肌の持ち主が多いのが特徴。男子が触ってその感触を味わうのもいいですが、反対にぽっちゃり女子の柔らかい手で触ってもらうのも、最高の感触を味わえます。

温かくて、マシュマロのようなふんわりした感触の手で、男子の大事な部分を触ってもらうと、もうたまらないほど感じてしまうのだとか!あまりの気持ちよさに、すぐにイッてしまいそうになるそうです。

これはスレンダーな体型の女子では味わえない至極の体験と言えます。女性ならではの柔らかさを味わうなら、ぽっちゃり女子に触れるのが一番です。

ぽっちゃり女子とのセックスが好きな理由3【流れる汗】

ぽっちゃり女子の魅力その3は、セックスの時の流れる汗です。

太っている人はちょっと動作しただけでとても汗をかくものですが、マシュマロのようなぽっちゃり女子も例外ではありません。

でもセックスにおいては、それこそがポイントなんです。ぽっちゃり女子から流れ落ちる汗が、男子にとってはたまらなくセクシーに感じるようです。

「あんまり汗をかいて、大好きな彼を幻滅させたくない…」と思っているぽっちゃり女子からすると、朗報とも言える話ですね。

たしかに、女子独特のにおいを嗅ぐのが好きな「においフェチ」は多くいます。そんな男子にとって、ぽっちゃり女子から流れる汗は汚いものではなく、自分を興奮させてくれる恰好の材料なんでしょう。

ぽっちゃり女子とのセックスが好きな理由4【バック体位のお尻の音】

ぽっちゃり女子の魅力その4は、バック体位時のお尻の音です。

セックスではいろいろな体位をとるかと思いますが、ぽっちゃり女子とのセックスで多くの男子が好きなのがバック体位。

なぜかと言うと、バック体位はお互い体重負担をかけることなく、しかも男子がぽっちゃり女子のお尻を打ちつけることができるからです。

女子にはちょっと理解しがたいところもあるのですが、男子はお尻を打ちつける音を聞くと、ついつい興奮してしまうそうです。

お尻を打ちつけた時、スレンダーな女子ならパチンという響くような音になったり、皮が薄くて音自体が出ないかもしれませんが、ぽっちゃり女子なら「ポヨヨン」と柔らかい音がしそうです。

またぽっちゃり女子の中には、お尻を打ちつけられた時のイタ気持ちいい感覚が好き!という人もいます。


◆関連記事:お尻好きの男子の心理はこちら

次のページ

ぽっちゃり女子とのセックスが好きな理由5【抱き心地がいい】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely