気温15度の服装は?メンズ・レディースのおすすめコーデまとめ!

気温15度の服装は?メンズ・レディースのおすすめコーデまとめ!

服装は自分の第一印象を決める大切な要素の1つですが気温によって着るものは変わってきますね。
一体どんな服装をしたらいいか、予報の15度という気温を見る度に迷います。ここでは気温が15度の場合の服装についてメンズレディース、系統別にご紹介したいと思います!

記事の目次

  1. 1.服装は自分の第一印象を決める大切な存在です。
  2. 2.気温15度ってまず一体どんな季節の気温なの?
  3. 3.気温15度の時に持っておいた方がいい服装〜レディース編〜
  4. 4.気温15度の時に持っておいた方がいい服装〜メンズ編〜
  5. 5.気温15度の時の服装のコーデ〜レディース編〜①カーディガン
  6. 6.気温15度の時の服装のコーデ〜レディース編〜②トレンチコート
  7. 7.気温15度の時の服装のコーデ〜レディース編〜③シンプルに
  8. 8.気温15度の時の服装のコーデ〜レディース編〜④ナチュラルに
  9. 9.気温15度の時の服装のコーデ〜レディース編〜⑤ゆるっとボトム
  10. 10.気温15度の時の服装のコーデ〜レディース編〜⑥昭和風
  11. 11.気温15度の時の服装のコーデ〜レディース編〜⑦アクティブ感
  12. 12.気温15度の時の服装のコーデ〜レディース編〜⑧青で大人感を
  13. 13.気温15度の時の服装のコーデ〜メンズ編〜①カーキジャケット
  14. 14.気温15度の時の服装のコーデ〜メンズ編〜②スカーフで昭和風
  15. 15.気温15度の時の服装のコーデ〜メンズ編〜③スニーカーが爽やか
  16. 16.気温15度の時の服装のコーデ〜メンズ編〜④できる男コーデ
  17. 17.気温15度の時の服装のコーデ〜メンズ編〜⑤ダウン
  18. 18.気温15度の時の服装のコーデ〜メンズ編〜⑥デニム
  19. 19.気温15度の時の服装のコーデ〜メンズ編〜⑦ミリタリー
  20. 20.気温15度の時の服装のコーデ〜メンズ編〜⑧シンプルなジャケット
  21. 21.この服装だけは気温15度の時にはさけておくべきもの。
  22. 22.足下はこれが気温15度の時はおすすめ!
  23. 23.気温15の時の服装のコーデレディース編のまとめ
  24. 24.気温15の時の服装のコーデメンズ編のまとめ
  25. 25.気温15度の時の服装のまとめ

服装は自分の第一印象を決める大切な存在です。

こんにちは。服装は自分の着たいものを着ることが一番ですが、気温によってその想いは踏みにじられてしまう時だってありますよね。

今回は、数ある気温の中でも15度という気温にスポットをあて、その気温時に着る服装のコーディネートをご紹介していきます。

メンズ、レディース、それから系統別にみなさんがその時の気分でも選べるように、分類して紹介していくので、是非最後まで読んでみてください!

こちらのコーディネート、とてもかわいらしい、春!といえばな服装ですよね。

秋でもばっちり決まりそうなコーディネートですが、色合い的に春に相応しいのでふんわり系なレディースの服装が好きなかたにぴったりですね。

系統別に紹介していくときは、このような説明文を加えて写真で紹介していきますが、まずは別の角度からみた気温15度の服装のお話をしていきます。


気温15度ってまず一体どんな季節の気温なの?

気温15度といえば春夏秋冬のどの季節に多く観測される温度でしょうか?

もう既におわかりの方もいらっしゃると思いますが、春と秋に多くみられる気温が15度になります。

ですが、気温にはその日の最低気温や最高気温などの幅がありますので、その気温の変化に対応ができるような服装もご紹介しますね!

■参考記事:気温12度・16度の時は何を着たらいい?コチラもチェック!

気温12度の時の服装は?春・秋・冬別コーデ・アイテムおすすめ25選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
気温12度の時の服装は?春・秋・冬別コーデ・アイテムおすすめ25選! | Lovely[ラブリー]
気温12度、と聞いたとき、どんな服装を思い浮かべますか?一口に12度といっても最高気温か最低気温か、あるいは春夏秋冬によってもその気温に適した服装は千差万別。そこで今回はそんな気温12度を中心にしたイベントや季節ごとのレディースのコーディネートをご紹介します。
気温16度の時の服装をメンズ・レディース別紹介!【最低・最高】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
気温16度の時の服装をメンズ・レディース別紹介!【最低・最高】 | Lovely[ラブリー]
天気予報を見ると、明日は最低気温が16度。もしくは最高気温が16度。 さて、あなたならどんな服装をしていきますか? 今回は、気温16度の時の服装についてメンズ・レディースともにコーディネートを紹介させていただきます。

気温15度の時に持っておいた方がいい服装〜レディース編〜

気温15度の時に持っておいた方がいい服装のレディース編をまずはご紹介します。

気温15度ってとても微妙だし、重ね着が多い服装のイメージが私はあります。

ですので、重ね着の一番上には春物のコートやセーターが一番良いかと思います。

中にはカーディガンやジャケット、パーカをインナーやTシャツの上に羽織ると良いです!

ボトムはスカートを着るならタイツは必須になります。
デニムの裾は折ってしまうとかなり寒いので、気温15度の時の服装の時はそこに気をつけましょう。

間違っても上着をパーカーやジャケットだけにしてしまうと寒すぎて風邪をひいてしまう恐れがあるので、それだけは気をつけてくださいね!

気温15度の時に持っておいた方がいい服装〜メンズ編〜

次のページ

気温15度の時の服装のコーデ〜レディース編〜①カーディガン

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely