男の願望を叶えるセックス・エッチ!男はどんなことしたいの?

男の願望を叶えるセックス・エッチ!男はどんなことしたいの?

男の願望や心理を調べて参りました!男の願望なんて底なしなんだから付き合う必要なし!なんて、達観している彼女もいるでしょう。でも、もしもマンネリ気味だとしたら彼氏がどんなセックスを望んでいるのか、知っておいて損はありませんよね♪

記事の目次

  1. 1.彼女に叶えてもらいたい『男の願望』とは…?!
  2. 2.男の願望を叶えるために男性の恋愛心理を学ぼう
  3. 3.【恋愛心理からみた男の願望】1.甘えたい
  4. 4.【恋愛心理からみた男の願望】2.征服したい
  5. 5.【恋愛心理からみた男の願望】3.尊敬されたい
  6. 6.彼氏は彼女と「どんなセックス」をしてみたいのか?
  7. 7.【男の願望】憧れのエッチ1.年上のお姉さんに優しく攻められる
  8. 8.【男の願望】憧れのエッチ2.年下の女の子を思いっきり攻めたい
  9. 9.【男の願望】憧れのエッチ3.思いっきり興奮しそうなソフトSM
  10. 10.【男の願望】憧れのエッチ4.彼女とこんな場所でやってみたい!
  11. 11.【男の願望】憧れのエッチ5.あらゆる職業のコスプレプレイ!
  12. 12.【まとめ】男の願望は好奇心の塊りだと心得よ!

彼女に叶えてもらいたい『男の願望』とは…?!

男の願望を知りたいという欲求から、男友達をファミレスに召喚しまして、色々とお話を聞いてきました。
日頃、どれだけストレスが溜まっているの?と、聞きたくなるぐらいの盛り上がりを見せたお茶会だったのですが、男の性への熱意ってほんとスゴイんですね。

エッチに関する男の願望とは、まさに底なし…!
聞けば聞くほど、出るわ出るわ…、聞いたこっちが引いてしまうぐらいの勢いで「やってみたいエッチ」を延々と語ってくれる男友達。

・・・わかった、わかった。まずは落ち着け!
と、おやつをねだる犬を制する気分で居住まいを正して、あらためて質問をしました。

彼女に叶えてもらいたい男の願望とは

「彼女に叶えてもらいたい男の願望ってどんなの?」

すると、

男友達A:「思いっきりエッチさせてほしい」
男友達B:「俺を養ってほしい…」
男友達C:「イメプしたい」

などなど…。


男友達Bの頭はとりあえず引っ叩いておくとして、男友達Cの「イメプしたい」は私の中ではてなマークでした。
詳しく聞くと、どうやら「イメプとはイメージプレイ」を略した言葉のようで、つまりは彼女と妄想エッチ?をしたいということらしいです。

Cellnoteセルノート

彼氏とマンネリ気味な女性へ♡

なかなか興味深い内容の話がたくさん聞けましたので、
今回は「男の願望はこれだ!こんなセックスをやってみたい!」というテーマでお送りしたいと思います。

最近、彼氏とマンネリ気味だという女性の方がいらっしゃったら、参考になると思うし、何かチャレンジしてみると、きっと新鮮さを取り戻すと思いますよ。

それでは、スタートしましょう♪


◆関連記事:マンネリって?詳しい解説と解消方法はコチラにあります♪

マンネリの意味とは?カップルが恋愛のマンネリを解消するには? | Lovely[ラブリー]のイメージ
マンネリの意味とは?カップルが恋愛のマンネリを解消するには? | Lovely[ラブリー]
マンネリって、よくよく考えるとどういう意味?実は恋愛におけるマンネリには、いくつか意味があります。この記事でマンネリの意味や語源、倦怠期との違い、そして解消する方法も徹底解説しちゃいます!「マンネリかも…」と悩むあなた、必読です!
セックスのマンネリ化の解消法!これでセックスレスにならずにすむ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
セックスのマンネリ化の解消法!これでセックスレスにならずにすむ! | Lovely[ラブリー]
セックスはカップルや夫婦にとって、愛情を確認し合う大切な行為です。しかし、エッチのマンネリ化によってセックスレスになってしまうこともあります。セックスレスは破局の原因になることもあります。エッチのマンネリ化やセックスレスを防ぎ、解消する方法はあるのでしょうか?

男の願望を叶えるために男性の恋愛心理を学ぼう

今回のテーマは男の願望を叶えるセックスとはどんなものか、というものです。
ですが、ただ男の願望を満たすというよりかは、恋愛をより楽しく、もっと充実したものにするための方法を捜すという意味合いも含まれています。

なので、前置きとして、恋愛心理における男の願望についてにも触れておきましょうね。

次のページ

【恋愛心理からみた男の願望】1.甘えたい

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely