上目遣いで男性をドキッとさせるやり方・シチュエーション11選!

上目遣いで男性をドキッとさせるやり方・シチュエーション11選!

上目遣いを使って男性を思いのままに操れたら、人生はバラ色のハズです。上目遣いに秘められた魔性の力を手に入れて、アナタもバラ色の人生を手に入れませんか? 今回はすぐに役立つ上目遣いを効果的にする、お得なシチュエーションをご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.「上目遣い」って効果あるの? 
  2. 2.「上目遣い」は女性の本能!
  3. 3.「上目遣い」は、赤ちゃんの真似をしている!
  4. 4.鏡を見て「上目遣い」の練習しよう!
  5. 5.自撮りで自分の「上目遣い」を確認しよう!
  6. 6.効果的な「チラチラ」上目遣い。
  7. 7.「上目遣い」に効果的なシチュエーションとは?
  8. 8.効果的な上目遣いのシチュエーション① 仕事中 
  9. 9.効果的な上目遣いのシチュエーション② おねだり
  10. 10.効果的な上目遣いのシチュエーション③ 見つめ合った瞬間
  11. 11.効果的な上目遣いのシチュエーション④ 二人きりの時
  12. 12.効果的な上目遣いのシチュエーション⑤ 別れ際
  13. 13.効果的な上目遣いのシチュエーション⑥ 見上げる時
  14. 14.効果的な上目遣いのシチュエーション⑦ 困ったとき
  15. 15.効果的な上目遣いのシチュエーション⑧ 会議中
  16. 16.効果的な上目遣いのシチュエーション⑨ 飲み会
  17. 17.効果的な上目遣いのシチュエーション⑩ 食事中
  18. 18.効果的な上目遣いのシチュエーション⑪ 配達中
  19. 19.「上目遣い」のためのアイメイク術
  20. 20.「上目遣い」で上を向いて歩こう!

「上目遣い」って効果あるの? 

皆さん、上目遣いって使いますか? 

「上目遣いを使いますか?」というのは、勿論男性に対して、という事です。

そんなの常識といわれるかもしれませんが、可愛い女性の上目遣いが男性に媚を売る仕草の定番となったのは何故なんでしょうか?

例えば、古代から女性は男性に上目遣いで媚を売ってきたのでしょうか? だったら絶世の美女と詠われたクレオパトラもカエサルに上目遣いをしていたのでしょうか?

だとしたら、男性は本能的に上目遣いの女性に好意を持つというのでしょうか?

そして、上目遣いをする女性って、どんな心理で上目遣いをしているのでしょうか?


いままで「ホントに効果あるのかな~」と思って生きてきた私としては、どーしても信じられない女性の上目遣いの、その効果や心理について色々探ってみたいと思います。

今回は、上目遣いに対する疑問や心理について、はたまた効果のある上目遣いの使いかたまで「上目遣いで男性をドキッとさせるやり方・シチュエーション11選!」で、お届けします。

「上目遣い」は女性の本能!

何と「女性の上目遣い」は、女性の本能がさせている事が分かりました!

つまり、上目遣いをする女性に深い心理などは無く、考えることも無く自然に上目遣いを行うという事なのです。

ですので「うわー、あの子また上目遣いで男に媚びてる~」というのは、まるっきりお門違いです。
彼女は何も考えていません。ただ、恋多きだけなのです。

そして、男性は上目遣いをする女性と子孫を作りたがります。女性は上目遣いを祖先から引き継ぐことによって、男性に選ばれる遺伝子を残せたという事です。

だから、どんな女性にも、好意を持った男性に対して思わず上目遣いをしてしまうという本能が備わっているのです。


例えば、アナタが喫茶店でお茶をしようとするとします。

その時、ちょっとカッコイイ店員がいて、アナタに注文を取りに来ます。アナタは注文を選んで店員を見上げて自分の注文を告げます。

この時です!

アナタは上目遣いをしているはずです。それが本能なのです。

「上目遣い」は、赤ちゃんの真似をしている!

アナタが男性に対して上目遣いをしている理由は、赤ちゃんの真似をしているのです。

動物の赤ん坊は、馬でも魚でも、キリンでも猿でも、共通する特徴があります。

それは、元の動物の成獣の「目が大きく顎が小さい」ミニチュアであることです。




全ての赤ん坊は「目が大きく顎が小さい特徴」を持っているというわけです。

そして、全ての地球上の生き物は「目が大きくて顎の小さい」自分のミニチュアに対して愛情を抱く気持ちを持つように出来ているようです。

上目遣いは「目が大きく顎が小さい」ように見えるアングルです。そして「赤ちゃんのまね」をすることによって、男性の愛情を得ようとしているのです。

鏡を見て「上目遣い」の練習しよう!

そんな男性の本能を刺激する、可愛い上目遣いのやり方を手に入れるために、鏡に向かって毎日練習してみましょう。

アナタが思わずしてしまう「上目遣い」は、本当に「赤ちゃん」みたいに可愛いんでしょうか?

もしかしたら、すっごい恥ずかしい顔をしているかもしれません。

失敗しがちな上目遣いの悪い例として「額がシワシワ」になって「眉毛がハの字」になってしまうという物があります。

アナタがどんなにその顔を恥ずかしいと思っても、好きな人の前に立つと本能でやってしまっている顔です。

鏡の前で練習しないと大変なことになりますよ!

自撮りで自分の「上目遣い」を確認しよう!

鏡を使っての上目遣いの練習は、原始的で実は実用的ではありません。

今の時代なら、スマートフォンで自分の上目遣いを自撮りして練習しましょう。

鏡を見ているときは、自分の目の位置が相手の見る位置と異なっているので、実際に見える上目遣いの顔と同じように見えません。

録音した自分の声が、普段自分の聞いている自分の声と違っていて幻滅したことがあると思います。それと同じ事です。

昔の人たちは、鏡で練習した変な顔をした上目遣いで男性にアピールしていたのです。
そんな苦難の時代とは今は違うので、本当に相手の見ている上目遣いの自分の顔を確認しておきましょう。

次のページ

効果的な「チラチラ」上目遣い。

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely