ユニクロのスカートコーデ21選!おしゃれな着こなし完全まとめ!

ユニクロのスカートコーデを季節別にご紹介します。オシャレでかわいい21のコーデをピックアップしました。シンプルでおしゃれなユニクロスカートは使いやすく、コーデも真似したくなること間違いなしです。ユニクロでアイテムをゲットして色んなシーンで活用してみて下さい。

ユニクロのスカートコーデ21選!おしゃれな着こなし完全まとめ!のイメージ

目次

  1. ユニクロのスカート
  2. ユニクロのスカートコーデ ①~②人気いち押しスカート
  3. ユニクロのスカートコーディネート ③~⑤オススメのコーデ
  4. ユニクロのスカートコーディネート ⑥~⑧オフィス向け
  5. ユニクロのスカートコーディネート ⑨~⑪お出かけ向け
  6. ユニクロのスカートコーディネート ⑫~⑬春のファッション
  7. ユニクロのスカートコーディネート ⑭~⑯夏のファッション
  8. ユニクロのスカートコーディネート ⑰~⑱秋のファッション
  9. ユニクロのスカートコーディネート ⑲~㉑冬のファッション
  10. ユニクロのスカートコーデ21選!まとめ

ユニクロのスカート

ユニクロのスカートは種類や色が豊富でオシャレです。
季節によって生地やデザインが違ったり、春夏秋冬を通してコーディネートが楽しめます。

シンプルなスカートから流行りを取り入れたデザインやオフィス用のスカートからデート用、そしてあなたのお気に入りのスカートも見つかるはずです。

ユニクロのスカートは、デザインがおしゃれなだけではありません。
質や機能性も良く、それでいてリーズナブルな価格です。

春夏秋冬いつでも大活躍間違いなしですね。
ユニクロのスカートコーデ21選をご紹介して行きます。

ユニクロのスカートコーデ ①~②人気いち押しスカート

人気のスカートとその着こなしをご紹介します。
これを着こなせれば、オシャレでコーデも楽になります。

フレアミディスカート

ユニクロのフレアミディスカートは、柄などがなく無地のシンプルなデザインです。

そのため、色んなトップスやアウターに合うので、今持っているものにこのフレアミディスカートを合わせるだけで、コーディネートが増えます。

スカートのフロント部分にリボンが付いていたり、ふんわりとした華美過ぎないフレアでキレイに着こなせます。

一枚あるだけで、上品なコーデにもラフな恰好にも使え、女性らしさも演出でき、フレアミディスカートはオススメアイテムです。

チェックスカート

チェックの幅が大きめにデザインされてるトレンドのアイテムです。
ウール素材のチェックスカートは、冬でも温かくオシャレが楽しくなります。

チェックスカートを履いたことがない方でもチャレンジしやすい上品さのあるチェックスカートです。

ユニクロのスカートコーディネート ③~⑤オススメのコーデ

ユニクロスカートを中心としてた、ユニクロコーデをご紹介します。

急なお出かけや、いつもの着回しに困った方などぜひ参考にしてみて下さい。

ハイウエスト シフォンプリーツ ミディ スカート

シフォンのプリーツスカートで、上品な女性らしいコーディネートに。
白、黒、そしてポイントカラーの赤をスカートで入れるのがポイントです。

スカートがハイウエストになっているので、丈が少し短めのトップスと合わせると、脚長効果でスタイル抜群に。

ハイウエスト ベルテット フレアミディスカート

ちょっとクールに決めるなら、フレアミディスカートがオススメです。
どんなスタイルにも使えるこのスカートなら、TPOに合わせて雰囲気を変えられます。

シックにキメたい時は、落ち着いた同系色でまとめると統一感が出てクールな雰囲気になります。

フレアミディスカートに合わせた小物などでアクセントを足すとオシャレさアップです。

ハイウエスト ドレープ ラップ スカート

流行りのラップスカートを上手に着こなすだけで一気にオシャレに。
ハイウエストで膝丈のスカートなので、スタイルアップ効果も女性らしさもアップします。

時には少し高めのヒールや女性らしさの出るトップスと合わせて、ガッツリ大人の女コーデをしてみてはいかがでしょうか?


◆関連記事:タイトスカートコーデはこちら

ユニクロのタイトスカートが大人気!おしゃれで絶対に欲しい!

ユニクロのスカートコーディネート ⑥~⑧オフィス向け

シンプルなデザインのユニクロスカートなら、お仕事のコーディネートにも大活躍です。

着まわすのも良し、リーズナブルな価格なので色々なデザインのスカートや色違いを着こなすのも良しのアイテムです。

そんなユニクロスカートの出勤にも使えそうなコーディネートをご紹介します。

ハイウエストウールブレンドペンシルスカート

冬の通勤や外仕事でも温かくて動きやすいウール素材のペンシルスカートです。
ハイウエストでペンシル型のデザインなので、通勤時や職場でもおしゃれ見えができちゃいます。

いつものブラウスやジャケットに合わせるだけでOkなので、明日の出勤にでも使えそうですね。

ハイウエスト リボン フリル スカート

オシャレなオフィスカジュアルコーデを作れる、リボン付きのフリルスカートです。
フリルスカートですが、丈が長めなのでお仕事用にも使えそうなアイテムです。

お仕事の後の用事がある日にもそのまま着ていけるし、休日のお出かけのコーデにも使えて大活躍しそうです。

ペンシルスカート

フォーマルなデザインのスカートなので、ビジネスの場でも問題なく着られそうです。
トップスなどのアイテムに好きなのを選べば、カジュアルにも着こなせます。

ノーマルでシンプルなデザインのスカートもあるので、TPOを気にせず使えそうです。

ユニクロのスカートコーディネート ⑨~⑪お出かけ向け

週末のお出かけやデート、ショッピングや旅行など色んな場面に使えちゃうのがユニクロのスカートです。
様々なシーンで参考になりそうな、ユニクロのスカートのコーディネートをピックアップしました。

フレアミディスカート

気張りすぎない感じがオススメのコーディネートです。

フレアミディスカートとハイヒールで大人な女性らしいスタイルになりますが、
シンプルなセーターとデニムジャケットと合わせると張り切りすぎず、可愛らしいオシャレコーディネートが作れます。

お友達とのご飯やカジュアルなお食事会に良さそうですね。

ウールブレンドジャージーボリュームスカート

スカートだけど派手すぎず、静かだけどオシャレな上級着こなしコーディネートです。

ポイントは、シンプルなカラーでもとめているけど、一つ一つのアイテムはシンプル過ぎずに個性があり、それをバランス良く着こなすことです。

小物を使うと更にオシャレ度がアップします。

主張しすぎていないのに雰囲気オシャレが演出できて、ここぞという場面で使いたいコーディネートですね。

ウール チェックスカート

チェックスカートをまとうだけで、可愛らしさがグッと上がります。
他のアイテムがシンプルでも、逆にそれがチェックスカートを引き立たせてくれます。

普段のコーデにこのチェックスカートを着るだけで、かわいいお出かけコーデが作れます。

デートにもお友達との約束にも持ってこいです。


◆関連記事:花柄スカートコーデはこちら!

花柄スカートコーデ55選!春夏秋冬別おしゃれな着こなし特集!

ユニクロのスカートコーディネート ⑫~⑬春のファッション

春は女性の可愛らしさを生かせるコーディネートが楽しい季節です。

でも、まだ肌寒さが残る気候でコーデも迷いますよね。

実用性もあり、オシャレを楽しめる春のユニクロのスカートコーデをご紹介します。

ハイウエスト シフォン プリーツスカート

シフォンと薄いピンク色が春らしさと可愛らしさを一気に表現できる、最強のスカートです。

黒のレザージャケットやスニーカーと合わせる甘辛ミックスで、スカートの甘さとのバランスを取るとgood!

春色のスカートなので、インナーやアウターでしっかり防寒しても、サラリとした軽やかなコーディネートを作れそうです。

ハイウエスト ドライ ストレッチ タック スカート

こちらもオレンジのスカートが主役になる、春らしさ満点のコーディネートです。
トップスとアウターを薄めの明るい色を合わせることで、全体的に重くならずに着こなせます。

キレイな色合いのコーデとスニーカーを合わせれば、軽やかに春を迎えられそうなコーディネートに!

ユニクロのスカートコーディネート ⑭~⑯夏のファッション

夏も快適にかわいく、ユニクロのスカートを着こなしましょう。

暑い日も大人らしくオシャレができて、涼しいスカートのコーディネートをピックアップしました。

マキシスカート

マキシスカートなので肌の露出が少なく、華美に見えたりせず大人の女性らしさを演出できます。
真夏の暑い日でも、シンプルで涼し気な色で見た目も着心地も涼しく快適です。

夏でもふわっと着やすいスカートなのでオススメです。

シフォンプリーツスカート

夏はアイテムが限られたり、薄着になったりと意外とコーディネートが難しいですよね。
人と被ってしまったり、シンプルに見えすぎてしまったりします。

しかし、シフォンプリーツスカートをいつものTシャツし合わせるだけで、オシャレ感がアップするのでオススメです。

ふわっとしたスカートで夏らしさも出ます。

ハイウエスト ドライ ストレッチ タック スカート

暑い夏もさわやかに過ごせるドライストレッチのタックスカートは、ユニクロの夏のスカート一押しです。

エレガントなデザインなので、お出かけにもオフィス用にも使えそうですね。

ユニクロのスカートコーディネート ⑰~⑱秋のファッション

秋は、冬と夏の境が難しいので、スカートで秋らしさを演出するのが秋ファッションの楽しみ方のひとつだと思います。

素材やカラーを生かして秋の季節感を出していきましょう。

ハイウエスト ドライストレッチ タック スカート

ドライストレッチスカートなら、秋の季節でも夏の蒸し暑さがまだ残る日などに、快適に着れるスカートです。

ハイウエスト ドライストレッチ タック スカート

ドライストレッチスカートなら、秋の季節でも夏の蒸し暑さがまだ残る日などに、快適に着れるスカートです。
ベージュの色で履きこなすだけで、一気に夏から秋に季節感を変えられます。

ハイウエスト コットン ボリューム スカート

ふんわりと上品に広がるシルエットが美しいスカートです。

夏の薄手で軽いスカートからボリュームのあるスカートにするだけでOK!

ユニクロのスカートコーディネート ⑲~㉑冬のファッション

寒い冬でも、暖かく可愛いユニクロのスカートをご紹介します。

冬の寒さ対策もオシャレも同時にできて、ヘビロテ間違いなしです。

ブロックテックウォームイージースカート

寒い冬のお外デートやお出かけ、通勤の時も寒さしらずのアイテムです。

ユニクロのヒートテックレギンスと合わせれば、冷え性の方も冬も暖かく過ごせます。

ウールブレンドラップミニスカート

ミニスカートでだけど、ウールなので暖かいです

冬でも可愛らしいオシャレがしたいという方には、チェックのラップスカートでオシャレに決められるアイテムです。

ハイウエスト コーデュロイ フレアミディ スカート

可愛くて履き心地も良くてヘビロテできるアイテムです。

流行りユーデュロイスカートなら、トレンド、かわいさ、暖かさを全部兼ね備えられます。

ユニクロのスカートコーデ21選!まとめ

お気に入りのユニクロスカートコーデは見つかりましたか?

オシャレで着やすいユニクロのスカートは、春夏秋冬を通してコーディネートに大活躍です。

スカートの種類も様々で、毎年トレンドのデザインのスカートが出ます。
お気に入りのスカートがきっと見つかると思います。

ぜひユニクロのスカートをゲットして、お出かけや通勤のコーディネートに使ってみてください。

もっとスカートについて知りたい方はこちら

茶色スカートコーデ70選!春夏秋冬別におしゃれなスタイル紹介!
ユニクロのプリーツスカートのコーデ特集!おしゃれな着こなしは?

関連するまとめ

新着一覧
最近公開されたまとめ