立川のラブホテルおすすめ7選!カップルに人気の安いホテルは?

立川のラブホテルおすすめ7選!カップルに人気の安いホテルは?

多くの商業施設が立ち並ぶ立川は、デートスポットとして利用するカップルも多くいます。そんな立川デートで良い雰囲気になった時、利用するラブホテルも大切ですよね。そこで立川のおすすめの人気ラブホテルを紹介するので、参考にしてみてください。

記事の目次

  1. 1.立川のおすすめラブホテルとは?
  2. 2.ラブホテルってどんなところ?
  3. 3.立川のおすすめラブホテル①ホテルファビュラス
  4. 4.立川のおすすめラブホテル②オリオン
  5. 5.立川のおすすめラブホテル③ホテルフルフル
  6. 6.立川のおすすめラブホテル④グラッシーノアーバンリゾート
  7. 7.立川のおすすめラブホテル⑤キャメルイン/ウエスト
  8. 8.立川のおすすめラブホテル⑥花いっぱい
  9. 9.立川のおすすめラブホテル⑦ホテルイマージュ2
  10. 10.立川でラブホデートを楽しもう

立川のおすすめラブホテルとは?

立川には大きな公園や映画館、またルミネや伊勢丹のような商業施設も多く、様々なデートスポットがあります。そんなデートを何度か重ねて、雰囲気が良くなった時に行きたくなってくるのがラブホテルですよね。ラブホテル独特の、非日常空間はより一層カップルの仲を深めてくれます。

ということで今回は立川で人気のおすすめのラブホテルを紹介します。きれいで安い人気のラブホテルを中心に紹介するので、立川をデートスポットとして利用される際にぜひ参考にしてみてください。

■参考記事:ラブホデートは初めて?

ラブホデートのマナー9選!過ごし方・誘い方などのたしなみ解説 | Lovely[ラブリー]のイメージ
ラブホデートのマナー9選!過ごし方・誘い方などのたしなみ解説 | Lovely[ラブリー]
ラブホでまったりデートを楽しむカップルも多いのではないでしょうか。 でもいざラブホに行こうと思っても誘い方に迷ったりしますよね。 何するの?過ごし方は?と疑問に思う方の為にラブホデートのマナーを9つ集めてみました! 大人のデートを楽しんでくださいね♡

ラブホテルってどんなところ?

ラブホテルと一言に言っても利用したことがない人は、具体的にどんな場所か分からないという方もいるのではないでしょうか?ラブホテルといえば大きなベッドに大きなお風呂、ムードを高めてくれる非日常的な部屋というのは、たいていの人が始めに思い浮かべると思います。

しかし最近のラブホテルはかなりサービスが充実しており、アダルトグッズなどのオプションはもちろんのこと、部屋にレジャー施設があったり、カラオケやゲームができたり、DVDが見れたり、料理のバリエーションも豊富だったりと、とにかくカップルで様々な楽しみ方ができるので、ラブホテルをデートスポットとして利用する人もいるようです。

またラブホテルの部屋にはリゾート風の部屋や大きなプール付きの部屋、ジャングルのような部屋など、もちろん普通の部屋の方が多いですが、個性的な部屋も多く、普通のホテルとは違う雰囲気で楽しめるのも魅力。

ラブホテルはサービスも充実しており、可愛い部屋も安いお値段で利用できることから、最近ではカップルだけでなく女子会として利用する方も多く、必ずしも男女で利用するためだけのものではなくなっているようです。

ただラブホテルは料金の支払い方が、ホテルによって異なります。前払いや後払い、自動精算機タイプやフロント払いなど様々なので、初めて行くラブホテルだと戸惑いがち。あまり迷っているとせっかくのムードも冷めてしまうので、前もって行きたいラブホテルを調べておくと安心です。

■参考記事:ラブホテルで女子会!?

【ラブホ女子会】東京おすすめラブホ7選!女子会向けプランも紹介 | Lovely[ラブリー]のイメージ
【ラブホ女子会】東京おすすめラブホ7選!女子会向けプランも紹介 | Lovely[ラブリー]
ラブホで女子会が少しずつブームになってきています♪かわいい衣装で写真をとったり、朝までカラオケをしたり、お風呂を楽しんだりと、女子会に使えるアイテムが満載のラブホ。あなたもそんな女子会を計画してみませんか?今回は東京の駅近のラブホを紹介していきます。

立川のおすすめラブホテル①ホテルファビュラス

立川駅から徒歩3分と非常にアクセスの良い場所にある人気ラブホテル「ホテルファビュラス」。商業施設のグランデュオと並んでいるため、買い物帰りにそのまま立ち寄れますし、駅からも近いのでデートスポットの帰り際などに利用しやすいですね。またラブホテルの外観はおしゃれで高級感があり、セキュリティーもしっかりしているので安心して利用できます。

次のページ

立川のおすすめラブホテル②オリオン

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely