【ラブホ女子会】東京おすすめラブホ11選!女子会向けプランも紹介

【ラブホ女子会】東京おすすめラブホ11選!女子会向けプランも紹介

ラブホで女子会が少しずつブームになってきています♪かわいい衣装で写真をとったり、朝までカラオケをしたり、お風呂を楽しんだりと、女子会に使えるアイテムが満載のラブホ。あなたもそんな女子会を計画してみませんか?今回は東京の駅近のラブホを紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.今や、ラブホテルは恋人たちだけのための場所ではない!
  2. 2.ここがポイント!東京のラブホで女子会をする理由♪
  3. 3.どうやって東京で女子会のできるラブホを探すの?
  4. 4.東京でおすすめの女子会のできるラブホ①
  5. 5.東京でおすすめの女子会のできるラブホ②
  6. 6.東京でおすすめの女子会のできるラブホ③
  7. 7.東京でおすすめの女子会のできるラブホ④
  8. 8.東京でおすすめの女子会のできるラブホ⑤
  9. 9.東京でおすすめの女子会のできるラブホ⑥
  10. 10.東京でおすすめの女子会のできるラブホ⑦
  11. 11.東京でおすすめの女子会のできるラブホ⑧
  12. 12.東京でおすすめの女子会のできるラブホ⑨
  13. 13.東京でおすすめの女子会のできるラブホ⑩
  14. 14.東京でおすすめの女子会のできるラブホ⑪
  15. 15.東京でおすすめの女子会のできるラブホまとめ

今や、ラブホテルは恋人たちだけのための場所ではない!

ラブホテル(ラブホ)は男性と女性のカップルだけのものでしたよね。

でも最近はそれ以外のプランもたくさんできています。しかも2名様だけではなく、大人数で利用できるラブホも増えているのです。

今回は、東京の駅近くで女子会が楽しめるラブホを紹介していきます。お得なプランを使って楽しい女子会を計画してくださいね!

ここがポイント!東京のラブホで女子会をする理由♪

ホテルではなく、ラブホで女子会をするのはどうしてでしょうか?ホテルと同様に、眠くなったらすぐに眠れるというポイントは高いですよね。

それ以外にも大きな声でお話をしていても文句を言われることがない、というポイントがあるんです。カラオケのついている部屋があるくらい、防音の設備はバッチリです!

お風呂も充実しているところが多いですよね。大きいお風呂にジャグジーやサウナがあるところもあるので、ゆっくり楽しめます。また、普通のホテルよりもリーズナブルなのも嬉しいポイントです。

どうやって東京で女子会のできるラブホを探すの?

ネットで簡単に探すことができます。もちろん、カップルで行ったときにちらりとチェックしておくこともできます。

しかし、ネットには女子会プランのお得な情報がいっぱいです!ネット予約をすると特典が付くところもあるので、しっかりチェックしておきましょう。

東京でおすすめの女子会のできるラブホ①

GRANSKY(グランスカイ)/錦糸町

錦糸町駅から徒歩6分のところにある駅近のラブホです。ここでできる女子会は「パーティー女子会」です。

スイートルームならなんと8名様までOKです。持ち込み自由なので、好きなものを持ち込めます。例えば誕生日会でには手作りのケーキを持ち込んでのパーティーも可能です。

また、好きなアーティストのオフ会にも最適です。65インチのTVでDVDを見ながらワイワイ楽しめます。もちろん、少人数のまったり女子会や大人のデートにもおすすめです。

【嬉しいサービス】
無料で使える貸切の露天風呂
手ぶらでOKの無料レンタルグッズ
・美容グッズ各種
・エンターテイメントグッズ各種
無料アメニティ各種
ツインベット
65インチTV
最新カラオケ導入
可愛いルームウェア
ハニートーストなどの無料サービス

【女子会プラン】
ランチ女子会 5,800円~
お泊り女子会 5,800円~

※料金はプランや日時によって異なります。
※ネット予約が可能です。

錦糸町駅から徒歩6分です。 おしゃれなラブホです。嬉しいパーティープランが満載なので、一度ホームぺージを見てみてくださいね。

HOTEL GRANSKY
東京都墨田区江東橋4-5-16
03-3635-4141
https://fairy-group.jp/gransky/


◆関連記事:銀座でラブホテルをお探しなら

銀座にラブホはない?シティホテルやレンタルルームを代わりに使おう | Lovely[ラブリー]のイメージ
銀座にラブホはない?シティホテルやレンタルルームを代わりに使おう | Lovely[ラブリー]
数寄屋橋にソニービル、鳩居堂の時計と言えは、銀座の代名詞です。ショッピングと観光の町・銀座にラブホテルはあるのでしょうか? ない場合は、どこをラブホテル代わりに利用したら、いいのでしょうか? そんなカップルの素朴な疑問にお答えしていきます!

東京でおすすめの女子会のできるラブホ②

次のページ

東京でおすすめの女子会のできるラブホ③

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely