【最新】2人のプリクラポーズ&落書きテク31選!カップル・友達別♪

【最新】2人のプリクラポーズ&落書きテク31選!カップル・友達別♪

2人でプリクラを撮影するときにおすすめの可愛い&面白いプリクラポーズと落書きテクニックを集めました。カップルで撮りたいプリクラポーズ、友達と二人でポーズしたくなるプリクラポーズ、超キュートな韓国風のオルチャン系プリクラポーズまで、さまざまなポーズ&落書きテクをご紹介していきます♪2人の思い出プリクラだからこそ、素敵にポーズをキメちゃいましょう!

記事の目次

  1. 1.ふたりで盛り上がるプリクラポーズ!カップルも友達も◎
  2. 2.カップル2人でやりたい♡最新&定番のプリクラポーズ11選
  3. 3.友達2人で面白&かわいいプリクラポーズ7選♪
  4. 4.韓国のオルチャン系プリクラポーズ7選!おしゃれ&可愛くキマる♪
  5. 5.かわいい&インスタ映えするプリクラ落書き6選!
  6. 6.2人プリクラは素敵&面白ポーズで楽しい思い出を作ろう!

ふたりで盛り上がるプリクラポーズ!カップルも友達も◎

大好きな友達や彼氏、彼女と素敵な思い出を形に残せるプリクラは撮影するのがとっても楽しくてウキウキしてしまいます。

せっかくプリクラで思い出の一枚を残すならちょっと工夫したプリクラポーズで他の人と差をつけてみましょう!

カップル2人でやりたい♡最新&定番のプリクラポーズ11選

ではさっそく友達と2人の時やカップルで2人で撮影する時のプリクラポーズをご紹介します。

思わず笑ってしまうおもしろいポーズやかわいいポーズ、流行りのポーズでいつもの2人の暮らしぶりがわかる思い出をプリクラに収めてみましょう!

①面白ネタ系:あひる口ポーズ

女子2人だとどうしてもぶりっ子風になってしまいがちなあひる口ですが、カップルでやることでおもしろいプリクラポーズに変身します。

すぼめた頬の部分を掴んでさらに小さめにしたプリクラポーズにするとかわいさがUPしてとっても印象的です。

犬ポーズや鳥ポーズは干支のポーズなので、毎年新年にプリクラを取るなら、その年の干支に因んだポーズを取って暮らしにリンクさせてみましょう!

プリクラポーズが暮らしやその年を表すポーズだと、楽しい思い出が一気に蘇ります。

②面白ネタ系:おんぶポーズ

カップルならスキンシップの多いプリクラポーズでラブラブ感を出した一枚を撮影してみても楽しくなります。

とはいえあからさまにラブラブ度をひけらかすプリクラポーズは苦手なら、おんぶポーズがカップル2人のおもしろいプリクラポーズとしておすすめです。

あえて男の子を女の子がおんぶするポーズなら「え!?力持ちだね!」とびっくりされるおもしろいプリクラポーズになります。

もちろん本当におんぶする必要はありません。あくまでプリクラポーズなので、足はつけたまま撮影してもおんぶポーズになります。

③面白ネタ系:ポッキーポーズ

カップルで一緒にデートしたり暮らしていると、お互いが好きな食べ物やお菓子が分かってきます。

お菓子を持ってプリクラポーズをキメてみるのもテンションが上がる一枚になります。お菓子の定番ポッキーなら持っているだけで印象に残るプリクラになります。

特に11月11日はポッキーの日なので、ポッキーの日に因んでプリクラポーズを取ってもおもしろいです。

ポッキーなら使う数で色んな形や言葉が現わせるので、2人の思い出になるポッキーポーズを考えてみましょう。

④流行りネタ系:手繋ぎ犬ポーズ

犬ポーズは流行りの可愛いプリクラポーズです。

友達2人の時やカップル2人の時にも使える流行りでかわいいプリクラポーズですが、カップルならラブラブ感が出る手繋ぎ犬ポーズがおすすめです。

手繋ぎ犬ポーズはお互い片手だけ手をつないで、もう片方の手で犬の足風ポーズを取るプリクラポーズです。

カップルで撮影しても、友達と撮影しても、かわいいプリクラになること間違いなしです。

⑤流行りネタ系:「調子のちゃって」ポーズ

次のページ

⑥流行りネタ系:「君の名は」ポーズ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely