• lovely
女子のお泊まり会を楽しみつくす方法13選!遊びのおすすめは?

女子のお泊まり会を楽しみつくす方法13選!遊びのおすすめは?

女子だけでワイワイと楽しむお泊まり会!時間制限もなく仲良しの友人たちと遊ぶお泊まり会は格別の楽しみがありますよね!当記事では女子のお泊まり会を最高に楽しみつくす方法を13選を順番にご紹介していきます。お泊まり会で何をしようかなと考えている人は要チェックです!

記事の目次

  1. 1.何をするか迷っちゃう!女子のお泊まり会は仲良しの友人と♪
  2. 2.女子のお泊まり会では何をする?楽しみ方のコツとは?
  3. 3.女子のお泊まり会を楽しむ方法(1)食材持ちより鍋パーティー
  4. 4.女子のお泊まり会を楽しむ方法(2)たこ焼きパーティー
  5. 5.女子のお泊まり会を楽しむ方法(3)チーズフォンデュ
  6. 6.女子のお泊まり会を楽しむ方法(4)テーブルゲーム
  7. 7.女子のお泊まり会を楽しむ方法(5)思い出の写真チェック
  8. 8.女子のお泊まり会を楽しむ方法(6)スイーツ作り
  9. 9.女子のお泊まり会を楽しむ方法(7)プチプレゼント交換
  10. 10.女子のお泊まり会を楽しむ方法(8)おもしろ入浴剤
  11. 11.女子のお泊まり会を楽しむ方法(9)温泉や夜のプール
  12. 12.女子のお泊まり会を楽しむ方法(10)おもしろフェイスパック
  13. 13.女子のお泊まり会を楽しむ方法(11)ネイルパーティー
  14. 14.女子のお泊まり会を楽しむ方法(12)ホラーDVD鑑賞
  15. 15.女子のお泊まり会を楽しむ方法(13)パジャマで恋バナ
  16. 16.まとめ

何をするか迷っちゃう!女子のお泊まり会は仲良しの友人と♪

女子だけで集まって楽しむ女子会。女子だけで集まって食事やお酒を楽しむ女子会は、最近ではホテルを利用したりちょっと高級なレストランの個室を利用したりと楽しみの幅が広がってきています。

しかしオシャレなお店はなかなか予約が取れなかったり、また費用も高くてそんなに頻繁に女子会で利用することはできない場合もあります。

そんな時におすすめしたいのが自宅を女子会のパーティー会場にしてしまう女子のお泊まり会です。休日の前や連休に何の予定も入っていない時は、仲良しの女友達に声をかけてお泊まり会を開催し、思う存分遊びつくしてみるのはいかがでしょうか?

自宅でのお泊まり会は食材や飲み物を持参すれば非常に安上がりで、しかも誰にも気兼ねすることなく楽しめるのでとっても盛り上がりますよ。

昔からの仲良しの友人を招待するのも良し、これから仲良くなりたいなと感じている女子を招待してみるのも良し!楽しいお泊まり会を計画したいものですね!

女子のお泊まり会では何をする?楽しみ方のコツとは?

それでは女子のお泊まり会を実施することになったら、その長い時間をどのようにして楽しめば良いのでしょうか?女子のお泊まり会はただ話をするだけでも楽しいのですが、それだけではちょっともったいない気分になりますよね。

ここでは女子のお泊まり会を楽しむためのおすすめの遊びの方法13選と、それぞれの楽しみ方のコツなどについてまとめてご紹介していきます。

自宅に友達を招く側の人も、またはゲストとして招かれる側の人も、女子会を最高に盛り上げて思い出に残る一日にしたい人は、ぜひ以下のまとめをチェックしてみてくださいね!

女子のお泊まり会を楽しむ方法(1)食材持ちより鍋パーティー

女子のお泊まり会を楽しむ方法の1つめは、食材持ちより鍋パーティーです。

女子のお泊まり会に欠かせないご飯は、自宅を提供する人が全て引き受けると非常に負担が大きくなってしまいます。そのため食材などもそれぞれ手分けして準備し、それを持ち寄って放り込むだけの鍋パーティーがお泊まり会にはおすすめです。

自分でお鍋を作る時は同じような具材しか入れない人でも、みんなで食材を持ち寄ってご飯を作る場合は思わぬ食材が入ったりして持ち上がること間違いなしです。寒い冬はもちろん夏でもキムチ鍋やトマト鍋など楽しめる鍋はたくさんあります。

気分が盛り上がってきたらカーテンを引いて電気を消して、闇鍋にしても面白いかもしれませんね。

女子のお泊まり会を楽しむ方法(2)たこ焼きパーティー

女子のお泊まり会を楽しむ方法の2つめは、たこ焼きパーティです。タコパは子供から大人まで幅広い世代に人気のご飯です。たこ焼きの中に入れる具材はアイデア次第!具を変えれば味もガラリと変わり、最後まで飽きることなくご飯を楽しむことができます。

クルクルとたこ焼きを回して作りながらお店屋さんごっこのように順番に渡していくのも楽しいものですよね!それぞれ自分が一番美味しいと思う具を持ち寄って充実したタコパを楽しみましょう!

次のページ

女子のお泊まり会を楽しむ方法(3)チーズフォンデュ

関連記事

人気の記事

Copyright (C) Lovely