銀座にラブホはない?シティホテルやレンタルルームを代わりに使おう

銀座にラブホはない?シティホテルやレンタルルームを代わりに使おう

数寄屋橋にソニービル、鳩居堂の時計と言えは、銀座の代名詞です。ショッピングと観光の町・銀座にラブホテルはあるのでしょうか?
ない場合は、どこをラブホテル代わりに利用したら、いいのでしょうか?
そんなカップルの素朴な疑問にお答えしていきます!

記事の目次

  1. 1.銀座にラブホテルはあるの?
  2. 2.1.シティホテルは、ラブホテル代わりに使えるの?
  3. 3.- 銀座ではデイユーズが一般的
  4. 4.2.レンタルルームって、ラブホテルと何が違うの?
  5. 5.- ラブホテルにはない長所とは?
  6. 6.- ラブホテル並みのアメニティ
  7. 7.3.銀座でおしゃれな Hotel Seven seas銀座
  8. 8.- ベッドが評判
  9. 9.4.大人のデートに 銀座キャピタルホテル
  10. 10.- 銀座の大御所シティホテル
  11. 11.5.新橋に近い レンタルルーム&(アンド)
  12. 12.- ラブホテルみたいな内装が面白い
  13. 13.6.銀座で唯一のラブホテル HOTEL WILL URBAN 日本橋
  14. 14.- 秘密のラブホテル
  15. 15.7.ラブホ代わりに 亀島川温泉新川の湯ドーミーイン東京八丁堀
  16. 16.- 銀座で大浴場が楽しめる!
  17. 17.8.ラブホテルがないときは アパホテル銀座京橋
  18. 18.- ラブホテルより入りやすい
  19. 19.9.ラブホテルの代役 ヴィラフォンテーヌ東京茅場町
  20. 20.- いわゆる銀座のビジネスホテル
  21. 21.10.内装はラブホテル級 Tokyu stay 銀座
  22. 22.- 銀座の素敵な夜に
  23. 23.11.スーパーホテル東京・日本橋三越前
  24. 24.- 銀座で枕が選べるビジネスホテル
  25. 25.12.ラブホテルより安い レンタルルームアップル
  26. 26.- 銀座なのにリーズナブル!
  27. 27.13.ラブホテルに困ったら ホテル グレイスリー銀座
  28. 28.- 銀座の中心
  29. 29.14.ラブホテルより使いやすい レンタルルームCosmos
  30. 30.- ナイトパックがお得!
  31. 31.15.相鉄フレッサイン東京京橋
  32. 32.- 東京駅から便利
  33. 33.16.アーバンオアシス アプレ
  34. 34.- 新橋のレンタルルーム代表格
  35. 35.まとめ

銀座にラブホテルはあるの?

新宿や池袋にあるような典型的なラブホテルは、銀座にはありません。
地価も日本一高いため、レストランのメニューーには土地代が加算されています。しかし、東京オリンピックを控え、インバウンド(訪日外国人)の需要が高まっているので、ラブホテルではありませんが、宿泊施設は増加傾向にあります。
銀座ではラブホテルの代わりにシティホテルやレンタルルームを利用するのが一般的です。

1.シティホテルは、ラブホテル代わりに使えるの?

一般的にシティホテルは、ビジネスでの利用を目的にしたホテルです。

そのため、シティホテルをカップルがラブホテルのように利用することは問題なのではないかという疑問が湧きます。

- 銀座ではデイユーズが一般的

答えは、ノーです。
全く問題ありません。銀座ではシティホテルが経営戦略の一つとして、「デイユーズ」というスタイルの利用方法を提供しています。

カップルのラブホテル代わりとしてだけはなく、近くの会社員のリフレッシュエリア、会議での利用として、いわゆる時間貸しのシステムを導入しています。多くの人が集まるからこそ成り立つビジネスとも言えるでしょう。

よって、銀座や新橋周辺でシティホテルを見つけたときは、連絡してデイユーズの利用ができるか尋ねてみるといいでしょう。

2.レンタルルームって、ラブホテルと何が違うの?

銀座にあるレンタルルームは、休憩または宿泊をメインとした場所貸しを指します。
男性がデリヘル嬢を招く場所でもあり、心理的に敬遠する女性もいるでしょう。
しかし、物価の高い銀座でも料金が安いため、きれいなレンタルルームを利用するのも手段の一つです。

インバウンドの影響で開業が続くレンタルルームは、簡単に言うとビジネスホテルよりランクは上になります。そのため、ホテルのアメニティや施設は、そこそこといったところです。

- ラブホテルにはない長所とは?

利点の一つは料金が安いことです。
たいていの銀座のレンタルルームは、かなり安いです。シティホテル内にあるレンタルルームでも、休憩時間は長めですが、料金が安いので、短時間で大人のデートをするのであれば、最適の場所です。

二つ目は予約が可能なことです。
一般的なラブホテルと違う点は、ほとんどのレンタルルームで予約が可能なことです。したがって、デートコースがほぼ分かっていて、銀座で大人のデートをしたいときは、予約をするのがおすすめです。

- ラブホテル並みのアメニティ

三つ目は様々な使い方があることです。
ラブホテルではなく、シティホテルと似たようなものと考えると分かりやすいです。利用者は、インバウンドのような観光による宿泊や、取引先との約束までの待ち合わせ利用、そして大人のデートとケースによって、いろいろな使われ方をされます。

最後のメリットは、ラブホテル級のアメニティがそろっていることです。
シティホテルとの一番の違いは、有線放送や調理家電、大人のデートにかかせない化粧品などのアメニティグッズが、ラブホテル級に提供されていることです。
そのため、カップルでもひまをつぶしたり、別の用途でエンジョイすることができます。注意する点と言えば、浴槽ではなくシャワーのみとなっていることです。

3.銀座でおしゃれな Hotel Seven seas銀座

ホテルセブンシーズ銀座は、シティホテルの中でもリーズナブルな点が魅力です。
最低で1万円から利用可能なので、カップルのほか、ビジネスマンやインバウンドも宿泊しています。新宿辺りの高級なラブホテルとほぼ同じ価格です。入り口もおしゃれで、大人のデートを演出してくれます。

内装はクラシックでモダンな雰囲気で利用者に好評です。また、SNSなどでも快適と言われるベッドが自慢のホテルです。

次のページ

- ベッドが評判

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely