15歳差カップルは大変?年の差婚はしないほうがいいの?

15歳差カップルは大変?年の差婚はしないほうがいいの?

今、年の差婚が芸能人でも流行っていますよね。その中でも15歳差ぐらいあると年の差婚はどうなるのでしょうか。15歳差の年の差は干支でも一周以上します。会話の内容は?セックスは?交際中に見極めたい年の差婚のメリットとデメリットに注目です!

記事の目次

  1. 1.年の差婚とは?15歳差は許容範囲?
  2. 2.15歳差の年の差婚は世間的にどうなの?
  3. 3.15歳差の年の差カップルのセックス事情は?
  4. 4.15歳差のカップルのセックスの仕方
  5. 5.15歳差、年の差婚はセックスレスになりやすい?
  6. 6.15歳差年の差婚でメリット・デメリット(彼氏が年上)
  7. 7.15歳差年の差婚のメリット・デメリット(彼氏が年下)
  8. 8.15歳差で年の差婚のメリット・デメリット(彼女が年上)
  9. 9.15歳差年の差婚のメリット・デメリット(彼女が年下)
  10. 10.15歳差以上の差なんて当たり前?芸能人カップル
  11. 11.年の差婚でも周りの目を気にしなければ幸せ!

年の差婚とは?15歳差は許容範囲?

年の差婚で思い浮かぶのはどこまでの範囲でしょうか?2、3歳は年の差婚に入りますか?今や年の差婚は15歳差以上は当たり前となっています。今や芸能人だけでなく、普段道端でも年の差カップルだと思う人を目にする機会が多くなってきました。世間でいう年の差婚とはどのぐらいが年の差婚にあたるのでしょうか。15歳差は許容範囲に入るのでしょうか。

世間でいう年の差婚の恋愛対象年齢の許容範囲は男性だと相手が「年上」場合だと「5歳差が理想」という意見が多かったです。逆に相手が「年下」だと「10歳差」という意見が多かったです。女性だと相手が「年上」の場合だと「10歳差が理想」という意見が多く、逆に相手が「年下」だと「5歳差」という意見が多かったです。

■参考記事:10歳差の恋愛、彼氏に愛されるには?

10歳差でも恋愛できる!年上・年下彼氏から愛されるコツとは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
10歳差でも恋愛できる!年上・年下彼氏から愛されるコツとは? | Lovely[ラブリー]
最近では10歳差程度の歳の差カップルは珍しくなくなりました。よく恋愛話しで年上と年下の男性どっちが好き?、という会話になることがあります。中には10歳差以上も離れていても大丈夫という人もいます。そんな年の差カップルの女性が、彼氏から愛されるコツを紹介します!

15歳差の年の差婚は世間的にどうなの?

15歳差以上の年の差婚はやはり年の差が離れているという事で世間的にはあまり受け入れられないようです。15歳差の年の差があるカップルは男性が年上の場合、下手したら世間的に愛人、浮気相手、不倫相手に見られてしまう可能性もあります。女性が年上の場合、ヒモと思われることもあり、世間の目はなかなか厳しいですが、それをものともしない年の差夫婦は幸せになれます。

15歳差の年の差婚だとどちらかがバツイチという可能性も十分にあり得る範囲になってきます。そして、世間の目からしてもバツイチの彼氏や彼女との再婚なのかなと思われがちになってしまいます。それぐらい15歳差以上の年の差婚のカップルは世間の一般的な目から少し違って見えてしまうということがあります。本人たちは至って普通に恋愛しているのに悲しいですよね。

■参考記事:年の差婚って気持ち悪い?

年の差婚が気持ち悪いと思われる理由9選!女性が年上はキモい? | Lovely[ラブリー]のイメージ
年の差婚が気持ち悪いと思われる理由9選!女性が年上はキモい? | Lovely[ラブリー]
年上の魅力的な人に出会うと素敵だなぁ...と憧れてしまう気持ちは分かるけれど、恋愛対象とは思えない、ましてや年の差婚となると気持ち悪いと思ってしまう人が結構いるけれど、どうして年の差婚を気持ち悪いと思うのか?年の差婚のイメージを調査します。(電話占いカリス※提供ティファレト)

15歳差の年の差カップルのセックス事情は?

15歳差ともなるとカップルになくてはならないセックス事情はどうなるのでしょうか。女性の場合、相手が年上の彼氏の場合、性欲や勃起しないなどの問題が出てきて、EDなどの診断という事も考えなくてはいけなくなってしまいます。男性の場合、相手が年上の彼女の場合は妊娠、出産について考えなくてはいけなくなります。

年の差カップルのセックス事情はかなりナイーブな問題ですが、ちゃんと話し合わなくてはいけなくて、恋愛においては避けては通れない道となっています。年の差婚をしたカップルは同じ年のカップルや2、3歳差の年の差婚のカップルよりもセックスの事をきちんと話し合わなくてはいけません。どちらかが子供が欲しい場合、不妊治療をしたり、精子があるかどうかを調べたりしなくてはいけません。

15歳差のカップルのセックスの仕方

15歳差のカップルのセックスはどういった特徴があるのでしょうか。まず、体力的にも持久力がなく、男性の場合、射精までに到達しないことがほとんどです。なので、子供がほしくてセックスをしているのに射精ができないとなると妊娠も難しくなってしまうのが現状です。ただ、年上彼氏とのセックスは経験が豊富なので若いカップルのセックスよりもガツガツしていなくて、挿入重視ではなく、前戯に時間をかけることが多いようです。

次のページ

15歳差、年の差婚はセックスレスになりやすい?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely