羽生結弦の私服が気になる!ダサいけどやっぱり可愛い!

羽生結弦の私服が気になる!ダサいけどやっぱり可愛い!

今や国民的アイドルとなったスケーターといっても過言ではない羽生結弦選手。テレビでその活躍が放送されるたびにその言動が大きな話題になりますが、ファンとしては私服やファッションも気になるとことですよね!今回は羽生結弦選手の私服について調べてみました♪

記事の目次

  1. 1.羽生結弦選手の私服をチェック!ダサ可愛いってホント?
  2. 2.胸キュン女子多し!羽生結弦選手の私服7選
  3. 3.羽生結弦選手の私服①ジャージスタイル
  4. 4.羽生結弦選手の私服②シャツスタイル
  5. 5.羽生結弦選手の私服③Tシャツスタイル
  6. 6.羽生結弦選手の私服④パーカースタイル
  7. 7.羽生結弦選手の私服⑤セータースタイル
  8. 8.羽生結弦選手の私服⑥メガネスタイル
  9. 9.羽生結弦選手の私服⑦その他の小物
  10. 10.羽生結弦選手の私服は流行を追いすぎないオシャレがポイント♪

羽生結弦選手の私服をチェック!ダサ可愛いってホント?

フィギュアスケートのオリンピックで2連覇したことでさらに人気に火がついている羽生結弦選手!今や日本国民ならぬ世界中で大人気となっている羽生選手ですが、意外と私服を目にするチャンスってありませんよね。

穏やかで優しい雰囲気を持ち、中性的なルックスでありながら時々見せる男らしい顔を覗かせる羽生選手に夢中の女性も多いと思いますが、実はプライベートの私服がダサかわいいとネット上で大きな評判になっているのをご存知でしょうか。

おしゃれなファッションやコーデにはあまり関心が無さそうなストイックなイメージの羽生選手ですが、本当に私服はダサいのか?いつも身に着けているアクセサリー類はどこのブランドのものなのか?ファンとしては羽生選手のプライベートを垣間見ることができる私服はなんとしても押さえておきたいポイントです。

今回はそんな羽生選手のプライベートの私服について詳しくまとめて調べてみました!羽生選手のファンの方は必見ですよ♡

胸キュン女子多し!羽生結弦選手の私服7選

それではさっそく羽生選手の私服を順番にご紹介していきましょう!

フィギュアスケートの選手というのは羽生選手クラスになるとたくさんのスポンサーがついていたり、または移動時などに着用するジャージなどについてもスケート連盟が提携している企業の名前が入っていたりと完全な私服をチェックするのは少し難しいといった特徴があります。

今回はそんな中から限りなく普段の羽生選手の私服に近いと思われるものを厳選してインスタグラムの画像の中から選んでみました♪

競技中はまるで王子様のようにキラキラした衣装やフリフリした飾りがついている衣装をを着ることが多い羽生選手も、私服は意外とシンプルなコーデやファッションを好むようです。

羽生結弦選手の私服を真似すれば、一般男性も彼のような華やかさやカリスマ性が身につくかもしれませんね!羽生結弦選手の私服7選をご覧ください♪

羽生結弦選手の私服①ジャージスタイル

羽生結弦選手の私服の1つめは、ジャージスタイルです。

スポーツ選手である羽生選手の私服はやっぱりジャージが最も多くなります。テレビや雑誌などで見かける時もほぼ毎回といって良いほどジャージを着ていますよね。

フィギュアスケートの選手である羽生選手はとにかく動きやすいファッションやコーデを非常に好む傾向があるようで、秋冬は長袖と長ズボンのジャージのコーデ、春夏は半袖のTシャツに長ズボンのジャージのコーデが定番のファッションとなっています。

ブランドもののジャージはスポーツ選手が着てこそサマになると言いますが、背が高く手足も長いスタイルの良い羽生選手の場合はジャージファッションが非常にクールで格好良いですね!

女性はジャージの袖をまくり上げている羽生選手の姿や、ジャージで無造作に床や芝生の上に座り込んでいる羽生選手の姿にキュンとくる人も多いようです♡

羽生結弦選手の私服②シャツスタイル

羽生結弦選手の私服の2つめは、シャツスタイルです。

羽生選手はラフなファッションやコーデが多いようですが、綺麗めカジュアルなブランドのシャツもよく着用しています。デニムパンツやスニーカーに合うシンプルなシャツは羽生選手の爽やかなイメージにぴったりですね♪若い男の子らしくブルーやネイビー、グレーなどの落ち着いたカラーが好みのようで、インナーにはTシャツを合わせたスタイルで着こなしています♡

ジャージより少しプライベート感のあるシャツコーデファッションの時の羽生選手は、フィギュアスケート選手として活動している時よりも少し雰囲気も砕けていて可愛らしい笑顔を見せてくれます。頑張りすぎていない自然なコーデはかなり好感触なのではないでしょうか♪

羽生結弦選手の私服③Tシャツスタイル

羽生結弦選手の私服の3つめは、Tシャツスタイルです。

羽生選手はプライベートではTシャツもよく着用しています。時々フィギュアスケートのエキシビジョンなどでもクールなTシャツ姿で登場することがありますが、少年のあどけなさと大人の男性の魅力を感じさせるTシャツ姿はネット上でも毎回話題に上がります。

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



次のページ

羽生結弦選手の私服④パーカースタイル

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely