• lovely

裏星座の調べ方!裏星座で性格や相性がわかります!

裏星座の調べ方!裏星座で性格や相性がわかります!

裏星座というのはご存知ですか?裏星座とは普段、自分が何座?と聞かれると答える星座とは異なる星座になります。人は誰しも裏星座を持っています。そのため、違う二面性の性格があると言われています。今回はそんな裏星座の調べ方、性格、相性をご紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.裏星座とはどういうこと?
  2. 2.裏星座の調べ方
  3. 3.裏星座〜牡羊座〜
  4. 4.裏星座〜牡牛座〜
  5. 5.裏星座〜ふたご座〜
  6. 6.裏星座〜蟹座〜
  7. 7.裏星座〜獅子座〜
  8. 8.裏星座〜乙女座〜
  9. 9.裏星座〜天秤座〜
  10. 10.裏星座〜蠍座〜
  11. 11.裏星座〜射手座〜
  12. 12.裏星座〜山羊座〜
  13. 13.裏星座〜水瓶座〜
  14. 14.裏星座〜魚座〜
  15. 15.裏星座は裏の顔を知れる

裏星座とはどういうこと?

裏星座というのはどういうことなのでしょうか?いつもあなたが答えている星座とは異なる裏の顔を持つ星座のことです。星座にも二面性があり、普段あなたが知っている星座は太陽星座と言われているものです。

裏星座とは裏ホロスコープで見た星座ということになるので、あなたの本質を捉えている星座になります。そのため、また違った観点で星座占いができるので一度調べてみてはいかがでしょうか。

12星座にまつわるギリシャ神話をそれぞれ解説!
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。
あわせて読みたい
【恋愛診断】あなたと本当に相性がいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡のイメージ
【恋愛診断】あなたと本当に相性がいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡
「これまで何度か付き合ってみたけど、長く続かない」「タイプなのに、ケンカばかり…」なかなか恋愛がうまくいかないと嘆いていませんか?もしかしたら、今までお付き合いしてきた男性との相性が悪かったのかもしれません。この無料の恋愛診断では、あなたと本当に相性のいいお相手の男性を深層心理から導き出します♡(電話占いカリス※提供ティファレト)

その前に…自分の将来を占い師に相談してみませんか?

・仕事や人間関係、将来の不安から逃げ出したい
・元彼との復縁や長年の片思いを諦めたくない
・許されない恋でも彼の一番になりたい

霊感・霊視、波動読み、ヴィジョンリーディング、サイキックなどを得意とする

電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

ぜひあなたのお悩みを占ってもらってくださいね。

▼初回限定 最大10分無料▼
当たる電話占い1位の「電話占いカリス」に相談する

裏星座の調べ方

裏星座の調べ方は簡単です。自分が本来言っている星座を逆にしたらいいだけです。生年月日から読み取る太陽系の星座をそのまま裏にするだけで裏星座となるので簡単に自分の裏星座を知ることができます。その裏星座によって相性や運勢、性格などが違ってくるので自分で生年月日を確認して裏星座を確認してみてください。

裏星座〜牡羊座〜

牡羊座の裏星座は自分の行動は全て正しいと思っていて、頑固で融通がきかない部分があります。そして、案外おせっかいと言われています。気が短く、早く結果を出したいと思っている傾向があるので、周りの人を急き立ててしまいがちです。そそっかしく詰めが甘いため何かと失敗しがちです。そして、そんな牡羊座は窮地に立たされると自分を一番に守る傾向があります。そのため、暴走してしまうこともしばしばあります。

そんな牡羊座の人と相性がいいのは同じ牡羊座、獅子座、射手座の人です。暴走する牡羊座の人を穏やかに止めてくれる傾向があるため、牡羊座の人も安心して自分のペースを取り戻せる傾向にあります。そのため、自分の波長にあった星座の人との相性がいいと言えます。

裏星座〜牡牛座〜

裏星座の牡牛座の人はマイペースでとにかく頑固者。倹約家と思えば全然そんなことはなく浪費癖が激しい人です。そして、臆病で神経質なところがあるため、独占欲や支配欲が強くなってしまう傾向にあります。こだわりが強いので、自分がどうしても納得いかないことなどに関しては話を蒸し返してまでも納得がいくまで話をしようとするので、周りの空気を悪くしてしまうこともあります。

相性がいい星座は同じ牡牛座、乙女座、山羊座です。母性がある星座との相性がよく、自分の話をはいはいと母親のように優しく聞いてくれる人にはめっきり甘えん坊になってしまう傾向にあります。そして、その甘えん坊さを相性がいい星座は可愛いと思ってくれるので親子のような恋人関係になれることでしょう。

裏星座〜ふたご座〜

ふたご座の裏星座の人は明るく楽しい面とは裏腹にとてもネガティブでマイナスな思考の性格の持ち主です。優柔不断になったり、楽しくないことは放置しがちになってしまったりといい加減な面もあったりとするので、自分が楽しいことを第一優先に考えてしまいがちです。そのため、洞察力が鋭い人にはすぐに見抜かれてしまい、相性もよくないと言えます。

また、ふたご座の人と相性がいい星座は双子座、天秤座、水瓶座です。美意識が高く上品な性格の人に憧れを抱き、惹かれてしまう傾向にあります。自分の裏の顔を隠して近づいていきますが、その裏の顔がわかっても天秤座、水瓶座は面白いと思ってくれるので相性がいい星座と言えます。

裏星座〜蟹座〜

蟹座の裏星座は用心深く、心配性の度がすぎるほど心配性な部分があります。また、とてもネガティブで打たれ弱く、自分のことは棚にあげて正当化してしまいがちなところもあります。そして、敵味方の区別が激しく、味方の人にはとことん甘いですが、敵だと認識した相手には牙を向けて怖いほど威嚇する性格の持ち主です。これは蟹座の母性からきている行動と言えます。

そんな生年月日から見た蟹座と相性がいい星座は蟹座、蠍座、魚座の星座の人です。基本的に甘えん坊で蟹座の母性により、親子のような関係になることでしょう。頼られると嬉しい蟹座はそんな甘えん坊な蠍座、魚座の甘えん坊ぶりが可愛いと思えるので相性のいい星座と言えます。

裏星座〜獅子座〜

獅子座の裏の顔は自分がとにかく主人公でなければ納得ができないという裏の顔を持っています。倹約家に見えて浪費家な部分があり、いつも最悪なことを考えているのでマイナス思考で精神的に不安定になってしまう時もあります。そしてナルシストな部分もあり、周りを置いて暴走する時もあります。

そんな獅子座と相性がいいのは牡羊座、獅子座、射手座の人です。同じナルシストな部分がある星座の人たちなので、自分は自分、他人は他人と気にかけることがなく、さっぱりとした関係になることが多いです。そして、運勢も一緒にいると上昇するのでとても気があっている星座といえます。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

裏星座〜乙女座〜

乙女座の裏星座はとにかく神経質でヒステリックな部分があります。夢見がちで幼稚な部分があるのに、完璧主義者だったりと矛盾して周りを困らせてしまう時もあり、自分勝手な理屈で自分の意見を何がなんでも通したいと思ってしまう傾向にあります。そして、気に入らないことに対してはしつこく解決するまで追求するという性格の持ち主でもあります。

そんな乙女座と相性がいいのは牡牛座、乙女座、山羊座です。箱入り娘で世間知らずな部分がある乙女座の人はとにかく自分のマイペースさを売りにしている星座と相性がよく、とても気があう星座なのです。お互い適度な距離感を保つことができるので運勢も上昇する傾向にあります。

裏星座〜天秤座〜

天秤座の人は生年月日から見ても一番ど真ん中の中立な星座に当たります。そのため、どの星座のいいところも悪いところも少しずつ取り入れた平均な性格な持ち主です。ただ、かなりの毒舌で、計算高く、頭の回転が早いので物事からとことん逃げる傾向にあります。努力をするということが嫌いで、頑張っているふりが得意な性格の星座です。

そんな天秤座と相性がいい星座は双子座、天秤座、水瓶座です。とにかく自分の感性を信じて突き進む天秤座は自分の感性に合わない人はとことん除外していきます。そのため、自己主義でナルシストな面があるふたご座、水瓶座との相性がよく、話があうと言われています。

裏星座〜蠍座〜

蠍座の人は思い込みが激しく、一度落ちたらとことんネガティブな思考になってしまう性格です。執念深く、嫉妬深く、いつまでもくよくよと引きずる傾向にある蠍座は気の合わない人と一緒にいるとその人の運勢まで下げてしまうほどネガティブな部分があります。

そんな蠍座と相性がいい星座は蟹座、蠍座、魚座です。いつも自分のことを気にかけてくれる心配性な面をもっている星座なので相性がとてもよく、その人たちといると蠍座本人の運勢も上昇する傾向にあります。

裏星座〜射手座〜

射手座の人はとにかく気になることがあると調べ方を工夫してまで知りたいと思う人です。そのためとことん調べ尽くして、それでも調べ方がわからないとなると自分の時間を削って、相手の迷惑も考えず、気になったものは知りたいと思う傾向にあります。そして、その調べ方も自分の独自の考えでなければ嫌で、指図されるのが大嫌いという傾向にあります。

そんな射手座と相性がいい星座は牡羊座、獅子座、射手座です。自分主義の人が多く、勝手に放っておいても自分の力で成し遂げようとする星座なのでとても相性がよく、運勢も一緒にいるとあがる傾向にあります。

裏星座〜山羊座〜

山羊座の人はどSかと思うほど支配欲がとても強い人が多いです。そのため、恋愛観の振り幅が強く、一般的な考えの恋愛観の人ではついていけない傾向にあります。プライドはものすごく高いですが、一度心が折れることがあると立ち直れないほど落ち込みます。

そんな山羊座と相性がいい星座は牡牛座、乙女座、山羊座です。どの星座もプライドが人一倍高い星座なので、お互いを高めあうことができ、運勢も上昇します。

裏星座〜水瓶座〜

水瓶座の裏星座は人の感情の機微を読み取るのが苦手なため、人を怒らせてしまったり、悲しませてしまったりする傾向にあります。大抵の常識は通用しない利己主義、自分主義者のため、周りがついていけないと思うこともしばしば。

そんな水瓶座と相性がいい星座は双子座、天秤座、水瓶座です。自分のことを中心に考え、頭の回転が早い星座なので相性がとてもよく、水瓶座の運勢も上昇します。

裏星座〜魚座〜

生年月日から見ても一番末っ子になる魚座はとにかく理想主義の甘えん坊です。生年月日から見た星座の中でも一番の受け身体質で依存性が強く、誰かが常にそばにいないとダメという性格の持ち主と言えます。

そのため相性のいい星座も牡羊座、獅子座、射手座と決断してくれる星座との相性がよくなります。

裏星座は裏の顔を知れる

いかがでしたでしょうか。生年月日から見る星座とまた違う面を持って面白いですよね。調べ方も生年月日通りなので簡単ですし、是非自分の星座の知らない部分を知って、裏の顔を知って日常に取り入れてみてください。

裏星座をもっと詳しく知りたい方は、電話占いカリスがおすすめです。
初回限定最大10分無料なので、お試しに自分の本当の性格を占てもらうのはいかがでしょうか。

星座占いについてもっと情報を知りたいアナタに!

星座占いで分かる12星座の性格傾向や相性まとめ!のイメージ
星座占いで分かる12星座の性格傾向や相性まとめ!
星座占いって誰でも一度はやったことがありますよね。星座占いの性格や傾向、相性って意外と言い当てられてることが多くてびっくりすることも多いのでは?今回は、12星座の星座占いと、性格や特徴、相性についてしっかり分析していきます♪
山羊座(やぎ座)の性格・特徴と恋愛傾向【星座占い】のイメージ
山羊座(やぎ座)の性格・特徴と恋愛傾向【星座占い】
山羊座の人はリアリストな性格の持ち主…などと言われておりますが、実際のところ、どんな性格なのでしょうか? 山羊座の人の基本的な性格と、恋愛傾向を紐解いていきます。知り合いに山羊座の人がいる、好きな人や彼氏が山羊座…という人はぜひ、ご覧ください。
月星座が蠍座の男性・女性の性格や相性解説のイメージ
月星座が蠍座の男性・女性の性格や相性解説
月星座ってご存知ですか? 実は、人は太陽星座と月星座の両方を持って生まれていると言われています。 月星座はその人の隠れた才能を示す星座。 今回は月星座が蠍座の人の性格や、蠍座の人と他の星座との相性についてご紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
天秤座と相性のいい星座は?水瓶座と抜群の相性?のイメージ
天秤座と相性のいい星座は?水瓶座と抜群の相性?
美的センスに溢れる天秤座は、いつもオシャレで人の目を惹くところがあります。 そんな天秤座と相性がいいと言われている星座は、どんな星座でしょうか? 天秤座の恋愛傾向とともに、相性のいい星座、悪い星座について紹介したいと思います!(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us