男性の脈ありサインとは?言葉・態度・行動など!

男性の脈ありサインとは?言葉・態度・行動など!

好きな男性が同じようにあなたのことを好きでいてくれるかどうか脈ありか脈なしかを見極めるのは言葉などでは難しいものです。しかし男性の脈ありサインは女性の脈ありかどうかを見極めるよりは簡単なようです。今回は男性の脈ありサインを言葉や行動、態度から紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.片思いから両思いに!男性の脈ありサインを見逃さないで
  2. 2.男性からの脈ありサインや言葉◎体の向き
  3. 3.男性からの脈ありサインや言葉◎目線
  4. 4.男性からの脈ありサインや言葉◎ボディタッチ
  5. 5.男性からの脈ありサインや言葉◎話し方の違い
  6. 6.男性からの脈ありサインや言葉◎同調してくれることが多い
  7. 7.男性からの脈ありサインや言葉◎気が付くと近くにいる
  8. 8.男性からの脈ありサインや言葉◎自分の話をよくする
  9. 9.男性からの脈ありサインや言葉◎質問が多い
  10. 10.男性からの脈ありサインや言葉◎落ち着きがない
  11. 11.男性からの脈ありサインや言葉◎心配をしてくれる
  12. 12.男性からの脈ありサインや言葉◎LINEやメールの返事が早い
  13. 13.男性からの脈ありサインや言葉◎LINEやメールをくれる
  14. 14.男性からの脈ありサインや言葉◎奢ってくれる
  15. 15.男性からの脈ありサインや言葉◎頻繁に話しかける?
  16. 16.男性はわかりやすい脈ありサインが多い

片思いから両思いに!男性の脈ありサインを見逃さないで

片思いの人は、好きな男性が自分のことを好きでいてくれるか気になるものです。直接男性に聞くことができればいいですが、直接聞けるなら告白ができるでしょう。

告白をする勇気はまだないけれど、片思いの男性が自分のことを好きかどうかしりたいという場合には、男性の脈ありサインを確認してみましょう。

男性があなたに好意をもっていれば、脈ありのサインや態度を確認することができるはずです。男性の脈ありサインは、人によってはわかりにくい行動である場合もあります。

好意を持っている男性の脈ありサインを見逃さないように、どんな態度や行動が脈ありサインなのかチェックしておきましょう。

男性からの脈ありサインや言葉◎体の向き

男性からの脈ありサインには、あなたと話しているときの体の向きに態度として表れることがあります。あなたと話していて、自然とあなたの方に体が向いているのであれば、男性もあなたに好意を持っている可能性がたかいようです。

好意があると、相手のことをもっと知りたい、しっかり話を聞かなくてはという心理になるものです。その心理が、態度であらわれているのです。

それはどんな話の内容でも、体の向きがあなたの方に向くということです。仕事の内容などを話しているときには、相手の方を向くというのはマナーです。

たわいもない話をしているときでも、手をとめてあなたの話をじっくり聞いてくれるという態度をみることができたら、男性からの脈ありサインと言えそうです。

男性からの脈ありサインや言葉◎目線

ドラマや映画で、ふいに目線があって恋に落ちるなんて話があります。そんなドラマチックな展開を男性は望んでいる可能性もあります。

男性からの脈ありサインには、男性の目線も関係してきます。女性も恋愛ではわかりやすいものですが、男性はもっとわかりやすい目線を送ってくることが多いようです。

好意のある相手のことは見ていたいというストレートな心理から、気が付くと男性の目線は好意のある女性を追っているのです。

なんだかよく目があうということがあったら、男性からの脈ありサインを受け取っているのかもしれません。

あなたも男性に好意があるのであれば、男性に微笑み返すなどの態度であなたの好意も男性に伝えるといいでしょう。

男性からの脈ありサインや言葉◎ボディタッチ

全ての男性の行動ではありませんが、好意のある女性にはボディタッチをするという男性もいるようです。

これもわかりやすい男性の脈ありサインになります。好意がある女性には触れたいという心理から、ボディタッチをするという行動をするのです。

例えば後ろから呼び止められるときに肩を叩かれるとか、からかう時につっつかれる、なんてボディタッチをしてくるようなら、男性はあなたに好意があるのかもしれません。

恋愛での好意ではなかったとしても、少なくとも嫌いではないはずです。嫌いだという心理の人に、ボディタッチの行動をする人は少ないでしょう。

次のページ

男性からの脈ありサインや言葉◎話し方の違い

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely