ストレートショートでイマドキに!アレンジ豊富なスタイルをご紹介!

ストレートショートでイマドキに!アレンジ豊富なスタイルをご紹介!

ストレートショートでイマドキなヘアスタイルになるアレンジ方法について、具体的にご紹介していきます。前髪ありや前髪なし、前下がりも含めてストレートショートにはオシャレなアレンジがたくさんあります。その魅力的なヘアスタイルを確認していきましょう。

記事の目次

  1. 1.ストレートショートがイマドキで抜け感抜群
  2. 2.前髪ありのストレートショートがキュート
  3. 3.面長さんにもおすすめの前髪ありストレートショート
  4. 4.前髪なしのストレートショートがガーリー
  5. 5.前下がりストレートショートがアンニュイ
  6. 6.抜け感も抜群のストレートショート
  7. 7.黒髪のストレートショートは透明感抜群
  8. 8.ストレートショートボブもオシャレなヘアスタイル
  9. 9.自分なりのストレートショートを楽しもう
  10. 10.【まとめ】オシャレで素敵なストレートショートについて

ストレートショートがイマドキで抜け感抜群

女性はさまざまなヘアスタイルを通して、オシャレを彩っていくことができますが、そんな中でもイマドキのヘアスタイルとして注目を集めているのがストレートショートですよね。前髪ありや前髪なし、前下がりストレートショートも含めて、シンプルに素敵なスタイルとして楽しむ女性が増えてきています。黒髪のままでもクールに洗練された印象を与えてくれる魅力あふれるへアスタイルとなっています。

10代や20代といった若い女性はもちろん、大人の女性でも楽しめるのがストレートショートですよね。黒髪と合わせても良いですし、ヘアカラーを入れることで抜け感のあるヘアスタイルを強調することができます。前髪ありや前髪なしとの組み合わせによっても、また新たな印象を与えることができます。女性らしいヘアスタイルとしても定評があり、シンプルな美しさを強調してくれるのがストレートショートの魅力でもあります。

前髪ありのストレートショートがキュート

ストレートショート自体がフェミニンでキュートな印象を与えてくれるヘアスタイルですが、前髪ありのストレートショートにすることで、ナチュラルに美しくてかわいらしい部分を強調することができますよね。前髪ありで流しめにしてみるのも素敵なヘアスタイルですし、きれいに整った形でオシャレを強調していくことができます。さらさらとした清潔感を表現するという点でも、前髪ありのストレートショートがおすすめです。

前髪ありのストレートショートにヘアカラーをプラスしても、抜け感のある洗練された女性を印象づけることができますよね。明るめのヘアカラーで一気に華やかな印象をプラスするのも良いですし、暗めのヘアカラーで落ち着きもありつつ、透明感を出すといった選択肢もおすすめです。前髪ありにすることで、女性らしいキュートな部分を強調できるので、そこにカラーなどを入れてプラスアルファの要素を出してみるのも効果的ですね。

面長さんにもおすすめの前髪ありストレートショート

前髪ありのストレートショートはキュートでかわいらしい雰囲気を醸し出してくれますが、面長さんにもおすすめすることができるヘアスタイルですね。長めの前髪を横に流していくことで、下手に面長感を隠してる感じにすることなくヘルシーで柔らかい印象を与えていくことができます。短めな前髪や前髪なしでは難しい部分もあるので、ある程度の長さの前髪ありスタイルがおすすめです。

面長さんに限らず前髪ありのストレートショートは、シンプルにかわいいヘアスタイルだと言うことができますよね。前から見ても横から見ても美しいのが前髪ありのストレートショートであり、女性として輝ける側面を持っています。ストレートショートにすることで、髪に重さを残すことなくさわやかな印象も強調することができます。春夏などのさわやかな季節にもおすすめのヘアスタイルです。

前髪なしのストレートショートがガーリー

前髪ありのストレートショートもキュートでかわいらしいですが、前髪なしのストレートショートでもガーリーな印象を与えることができますよね。前髪なしにすることで、大人チックで知的な雰囲気もプラスすることができます。前髪なしのおでこ見せスタイルにすることで、明るく元気な印象を与えることもできますね。

学生さんにも人気となっているのが、前髪なしのストレートショートですね。高校生や大学生なども忙しい毎日を送っており、簡単にできるかわいいヘアアレンジとして前髪なしのストレートショートを重宝している女子学生も多くなっています。特に時間をかけることなく、まとまりのあるヘアスタイルに仕上がるのが前髪なしの魅力ですよね。忙しい毎日を乗り切るためのヘアスタイルとしても、多くの女性たちから重宝されています。

前下がりストレートショートがアンニュイ

前髪ありや前髪なしのストレートショートといったところも、オシャレでかわいらしいですが、さらに前下がりのストレートショートも人気のあるヘアスタイルですよね。ワンレンの前下がりショートなどもオシャレで人気となっており、クールでかっこいい印象を与えるということでも評判を呼んでいます。前下がりにすることで、女性らしいかわいらしさの他に、個性的なヘアスタイルとしてオリジナル感を楽しむこともできますね。

次のページ

抜け感も抜群のストレートショート

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely