前髪なしが似合わない人必見!似合うのはどんなヘアスタイル?

前髪なしが似合わない人必見!似合うのはどんなヘアスタイル?

前髪なしのヘアスタイルを作りたいのに似合わない!そんな前髪なしのヘアスタイルに憧れる人は必見ですよ!前髪なしのヘアスタイルが似合わない特徴や、反対に似合う特徴について。さらに、輪郭別に前髪なしのヘアスタイルが誰でも似合うような作り方をご紹介したいと思います。

記事の目次

  1. 1.前髪なしのヘアスタイルが似合わない!なぜ?
  2. 2.前髪なしが似合わない人の特徴とは
  3. 3.前髪なしのヘアスタイルが似合う人の特徴とは
  4. 4.【輪郭別】前髪なしが似合わない人へおすすめヘアスタイル♡
  5. 5.【まとめ】やってみたい前髪にチャレンジしてみて♡

前髪なしのヘアスタイルが似合わない!なぜ?

顔の印象でとっても大切なのが、前髪ですよね。全体的なヘアスタイルは簡単にオーダーできるのに、前髪だけは迷う人も多いはず。

そして、前髪なしのヘアスタイルに挑戦したいんだけど、なぜか前髪なしのヘアスタイルが似合わない…。どうして前髪なしのヘアスタイルが似合わないのか、知りたい人は必見です。

前髪なしが似合わない人の特徴や、前髪なしが似合う人の特徴、そして、前髪なしのヘアスタイルを作りたい人のために、輪郭別の前髪なしが似合うヘアスタイルをご紹介したいと思います。

似合わないなら似合うように、ちょっと視点を変えてみるだけで新しい自分を発見できるかもしれませんね♪


◆関連記事:前髪なしかありか迷っているあなたへ

前髪ありvsなし自分に似合うのはどっち?顔のタイプで診断しよう | Lovely[ラブリー]のイメージ
前髪ありvsなし自分に似合うのはどっち?顔のタイプで診断しよう | Lovely[ラブリー]
ヘアスタイルを作る時、前髪あり・なしは顔の印象をガラッと変えるほど威力があります。前髪ありが似合うか、なしが似合うかは、ヘアスタイルや丸顔や面長といった顔型によっても変わってきます。どっちが似合うか、顔型別に比較・診断してみましょう。
40代の髪型は前髪あり・なしどっちが可愛い?【ショート〜ロング】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
40代の髪型は前髪あり・なしどっちが可愛い?【ショート〜ロング】 | Lovely[ラブリー]
40代になると、若く見られる人と老けて見られる人に分かれてくるものです。髪型ひとつで若くも老けても見られるとしたら、髪型はかなりの重要度。特に前髪で印象はかなり変わってきますよね。40代でも可愛く見られるための前髪は、どんな感じなのでしょう。

前髪ありなし、モテるのはどっち?

モテるということと髪型は、そこまで密接な関係ではありません。前髪があってもなくても、その人に似あっていれば素敵!だからモテるんです。

自分に似合う髪型を研究していけば、理想の髪型にきっと近付けます。ヘアカタログやインスタ、YouTubeなどをみているうちに、必ずやってみたい髪型が見つかるはず。ちょっとしたコツを掴めば自分らしいアレンジもできるようになるものです。

モテる女子は、自分磨きを怠りません。髪型も、自分らしさが出ていることが大事なのです。そうすればあなたもモテ女子になれます!

前髪なしが似合わない芸能人は?

基本、芸能人は顔立ちがいいものです。綺麗な人、可愛い人、それぞれの特徴がありますが、前髪なしだと「???」となってしまう芸能人もいるのです。

誰が見ても可愛い新垣結衣さんも、前髪なしだといささか微妙に。童顔丸顔なだけに、前髪なしだと「可愛らしさ」からかけ離れてしまうんですね。前髪がなくてもこの顔立ちですからじゅうぶん可愛いのですが、前髪ありの可愛さには負けてしまいます。

篠田麻里子さんも前髪きっちりのイメージですが、おでこが出るヘアスタイルだと全くイメージが違ってきますね。新垣結衣さん同様に、年齢より若く見える可愛い系だと前髪なしは微妙になってしまうようですね。

せっかくの顔立ちを前髪ひとつで微妙にしてしまうのは、やっぱり勿体ない!似合う髪型ってこんなにも大事なんですね。

前髪なしが似合わない人の特徴とは

前髪なしがなぜ似合わないのか。まずは、前髪なしが似合わない理由を見つけてみましょう。前髪なしが似合わない人の特徴や理由を探ることで、解決方法が見出せるかもしれませんからね。

ヘアスタイルが似合う、似合わないという概念は、顔の輪郭や特徴もさることながら、全体的な雰囲気も大きく影響してくると考えていますよ。あなたのタイプをイメージしてみて下さいね。

1.おでこが狭い

おでこが狭い特徴は、前髪なしが似合わないと感じる人が多いようですね。一般的には、おでこが狭い人は童顔のタイプが多く、前髪ありのヘアスタイルの方が似合うと言われています。

おでこが狭い特徴をコンプレックスに感じる人は、「隠したい」気持ちが働くことも加え、前髪なしのヘアスタイルが似合わないと感じてしまう傾向が強いようです。

2.おでこが目立つ

おでこが狭いと逆のパターンでも、前髪なしが似合わないと感じるようですね。おでこが目立つ特徴がある人も、前髪なしが似合わないと言われています。

おでこが目立つとは、おでこに厚みがある、少し出っ張っている、おでこの面積が広い、あとは肌荒れやニキビ跡が酷いケースなども含まれますね。

おでこのニキビに髪が触れないように、前髪なしのヘアスタイルを作りたいのに、似合わないから断念している人も多いようです。

前髪なしは、どうしてもおでこを強調しがちになるので、視線が集中してしまう場合も多いです。おでこにコンプレックスがある人は、前髪を作りたいと意識することもあるでしょう。

次のページ

前髪なしのヘアスタイルが似合う人の特徴とは

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely