ザ・プロダクトヘアワックスの魅力|オーガニックだから寝る前も◎

ザ・プロダクトヘアワックスの魅力|オーガニックだから寝る前も◎

アメリカで生まれたヘアケア商品【ザ・プロダクトヘアワックス】をご存じですか?万能で、一度使ったら手放せないと話題の【ザ・プロダクトヘアワックス】は、これからの定番アイテムになるかもしれません。髪質に悩んでいる方も、新しいヘアスタイルにチャレンジしたい方も、チェックしておいて損はないですよ。

記事の目次

  1. 1.ザ・プロダクトヘアワックス人気のワケ
  2. 2.ザ・プロダクトヘアワックスは何種類?
  3. 3.スタイリング方法
  4. 4.ザ・プロダクトヘアワックスの販売店
  5. 5.ワックスだけじゃない!プロダクトのおすすめ商品
  6. 6.プロダクトヘアワックスを使ってトータルケアを♡

ザ・プロダクトヘアワックス人気のワケ

アメリカで生まれた新しいヘアケア用品【ザ・プロダクトヘアワックス】は、ただ新しいから、アメリカ発だからという理由で話題になっているわけではありません。それでは早速、【ザ・プロダクトへアワックス】の人気の秘密に迫ってみましょう。髪質に悩んでいる方も、新しいヘアスタイルに興味のある方も、必見です。

5つのオーガニック成分

人気の秘密は、なんといっても【ザ・プロダクトヘアワックス】はオーガニック成分だけでつくられているというところです。ヘアワックスを選ぶ際、成分表を見る人は少ないかもしれません。ですが、赤ちゃんや子どもにも使えると聞くと安心感が違いますよね。

ザ・プロダクトヘアワックスには、USDAオーガニック認証のシアバター、アロエベラ、自然由来のビタミンE(トコフェロール)、ワイルドクラフテッドのビーズワックス、タンジェリンエッセンシャルオイルという5つのオーガニック成分が入っています。一つ一つが安心・安全な成分ですので、気になる方は調べてみてもよいでしょう。

髪以外にも使える

ザ・プロダクトヘアワックスは、オーガニック成分でつくられているため、髪以外に塗っても大丈夫です。これは他のヘアケア用品とは大きく異なるポイントですよね。

オーガニックなので、爪やリップを含め、全身に使うことができます。寝る前の保湿ケアとして使用すると、お風呂上がりの乾燥から肌を守ることができます。忙しい朝に、いちいち手を洗うことなく保湿とスタイリングができるのは嬉しいですよね。

SNSで話題沸騰

インスタグラムやツイッターでは早くも話題沸騰中なのが、このザ・プロダクトヘアワックスです。シンプルながらもころんとした可愛いパッケージは、思わず写真を撮りたくなってしまうのでしょうか。

ザ・プロダクトヘアワックスを使用したユーザーは、「もう手放せない」「またリピートした」など、すっかりマストアイテムとなっているようです。

流行りの質感になる

ザ・プロダクトへワックスを使うと、ちょうどいい束感がつくれる、巻き髪をキープできる、アップスタイルもつくれる、綺麗にまとまると、好印象の方が多いようです。もちろん、使用感は髪質によって違ってくるので合う合わないはあるかもしれませんが、重すぎず軽すぎずと、流行の質感をつくるには向いているヘアワックスのようです。

ザ・プロダクトヘアワックスは何種類?

ザ・プロダクトヘアワックスの種類は、現在3種類が販売されています。それぞれ、どういった理由で選ばれているのか、自分に合うものはどれなのか、気になりますよね。

定番!マルチバーム

定番商品であるこちらのマルチバームは、さわやかな柑橘系の香りです。タンジェリンオイルを使用しているので、人工的な柑橘系ではなく、自然な香りなのが特徴です。

ダマスクローズ

次のページ

スタイリング方法

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely